★近親相姦体験告白★
1:婦女子の姉
投稿者:[ムック]
  17/01/09 16:47 (TI6wvGTY)


4つ上の姉(29)はコテコテの婦女子です。
眼鏡をかけていて端から見ても婦女子です。w
ただ、体だけはプレイメイトばりのナイスバディ。野暮ったい服ばかり着ているので、肝心なとこは端から見てもわかりません。(笑)

中一の時です。家族ぐるみで交流している母親の友達のおばさんにセックスを教わりました。
それが姉にバレ、それから頭があがらなくなりました

セックスをしたのがバレたことより、マザコン扱いされる方がいやでした。「あんた、おばさん好きなんだ〜…お母さんには黙っててあげるけどさ〜」
この時は特に何を要求されたとかはないです…
でも、それがまた不気味でした。

姉はドがつくほどのスケベです…
なのに、度胸はない…
半端じゃない性欲をもて余しまくっていました。
最初はヌードのモデルをやらされました。
プロの漫画家(エロ?)になりたかったからです。
僕は僕なりに母親に黙ってもらっていたのを感謝していたので、了承しました…姉は僕の萎んだまま垂れ下がるぺニスをガン見してきます。
遠慮の欠片もないガン見です…
「年のわりにはまあまあ?毛もはえてるしけっこう丸剥けじゃん。やるなあ、むっくん…」処女のくせに知ったような事を言う姉。
ちなみに僕はむっくんと呼ばれてました…

それを機に、要求はエスカレートしていきます。
誰をおかずにシコッたかは、絶体に報告させられます。それが自分も知ってる相手だと大喜びします!
そういう自分のオナネタ収集には本当に熱心な人でした。
そして、流れてきに予想はしてましたが、僕は姉のバター犬にさせられました…

体だけはナイスな姉。やらしい告白をさせられてひたすらマンコを舐めさせられるのは、正直苦ではなかったです…
最終的にはエスカレートしてフェラまではしてくれるようになりましたし。
ただ、ここが根が小心者の姉の限度でした。
やはり最後の一線は越えられない訳ですよ。
「す

(1/2) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET