★近親相姦体験告白★
1:親に触発されて
投稿者:[ほっし〜]
  17/01/08 10:26 (gGuLEXTp)


中学の時の話だけど、夜中にトイレに起きたら親の寝室から喘ぎ声が聞こえてきた。
気になってちょっと覗いてみたら超激しくSEXしてて勃起しちゃった。
それから毎日夜更かししては親の寝室の前で待機してSEXを期待してたんだ。
だいたい週に1〜2回しかしてなくて、水曜日か木曜日のどちらかと週末にしてるのが分かった。
それからは曜日を定めて覗きに行って、そこでオナニーしてた。
あの日もいつも通り覗きながらオナニーしてたら、不意に背中を叩かれてビックリして声が出そうになった。
2コ上の姉貴がいつの間にか俺の後ろにいた。
姉貴は口に指を当てて静かにしてろと合図する。
で、俺と一緒に覗き始めたんだ。
姉貴と一緒に覗きをするなんて思ってなかったし、俺はチンポを出したままで落ち着かなかった。
親がSEXを終えたので部屋の戻ろうとしたら、姉貴の部屋に連れ込まれた。
「あんたいつも覗きながらオナニーしてたの?」
「ちょっと前にトイレ行く時に気付いて、それから毎回覗いてた…」
「親のSEX見て興奮したんだ?」
「う…そうだよ…悪いかよ」
「まあ、SEXに興味出る頃だもんね〜、仕方ないか」
「それより姉貴こそ何してたんだよ?」
「私はあんたがよく夜中に部屋から抜け出すから、何してるか気になって確かめに行ったのよ」
「俺が部家抜け出してるの気付いてたの?」
「隣の部屋だからね、こっそり出て行ってたけど微かに足音聞こえてたよ」
「じゃあ親にもバレてたかな?」
「Hに夢中だし大丈夫じゃない?それよりあんたオナニーの途中だったよね?」
「姉貴が邪魔したんだろ!もうちょっとだったのに…」
「ごめんね〜、お詫びに手伝おうか?」
「手伝うって何をだよ!姉貴が手でしてくれるってのか?」
「手だけで良いのかな?せっかくだからもうちょっと気持ち良くしてあげても良いけどぉ?」
ニヤニヤしながら挑発的に言われてムカッときたけど

(1/7) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET