ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉ちゃん、ゴメンね
投稿者: 真田志郎

まず最初に、これは実話でここに載せた事を姉に謝りたい。
俺が姉と性関係になってしまった時の事を思い出しながら書く。
事の起こりは俺が高3、姉が東京の専門学校に通っている時だ。

俺は東京に住む友人と遅くまで飲んだ後、
終電を逃し帰る事が出来ない為、姉の部屋に泊めて貰う事になった。

この時まで姉に女の魅力はなに一つ感じず、実家でたまに見る
ブラジャー姿やパンチラを等も嬉しくもなんともなかった。
 普通の姉弟とはこういうものだろう。

初めて姉の部屋に来てみると広くない部屋にベッドが一つ。
勉強机と衣類入れで残りのスペースはいくらも無い。
「姉ちゃん、泊っていいって言ったけど俺どこに寝るんだ?」

「そこ。ホットカーペットだから。毛布はあるよ」
「俺がベッドで寝たいよ」 
「ふざけんな、電話で屋根さえあれば、どこでもいいって言ったじゃない」

そんなやりとりがあって俺が風呂から出た時には姉はベッドで眠っていた。
 パンツいっちょの俺はふざけ半分で姉の寝ているベッドにそっと潜り込んだ。

 姉はベッドの揺れで目を覚まし、
「なんだよ、気持ち悪いなァ。絶対こっちに引っ付くなよ」
そう言うとまた眠ったようだった。

姉の隣に並んで横になった俺は有る事に驚いた。姉からすごく良い匂いがする。
この香りは何処からするんだろう。向こうを向いている姉のうなじやパジャマの
襟辺りに鼻をつけて嗅いでみた。

これが女の匂いなのか? ワキの匂いも嗅いでみた。
なんていい匂いなんだ。姉が目を覚まさない様に手を回して胸も触ってみた。
ノーブラだ。俺は知らぬ間に姉に興奮して勃起していた。

ついつい夢中になって乳首を触っていたら当たり前だが
姉が目を覚ましてしまった。

「あっ、なんだよっ。なにしてんだよ!」
「ごめんよ、冗談、冗談だよ」
一生懸命謝り姉は
「次やったら追い出すからな!」そう言うと、ふて寝のように背中を向けてしまった。
 だが、俺は初めて触った女の体の感触に興奮して酔いも眠気も吹っ飛んでいた。
再び隣で横になっていると変な勇気がわいてきた。

今度は姉が起きても構わないという気持ちでおっぱいを強く揉み
勃起したチンコをパジャマ越しの姉の尻に押し付けた。

姉は「いやっ!ヤメテっ!信じられない、大きくしてるじゃんっ!」
 そんな事を言っていたが俺はもう自分を止められなくなっていた。
殆どレイプだった。

パジャマの胸のボタンを引きちぎって乳首を舐め、パジャマの下とパンティは
一緒に男のパワーで引きずり降ろした。

薄明りの中で姉の陰毛が現れた。懸命にソコを抑え隠し、
逃れようと体をよじっていたが俺に両手首を掴まれ股の間に
顔を付けられると姉は泣き声で言った。

「自分が何やってるのか分かってるの!? 姉弟なんだよっ!!」
そんな風に言ったと思う。

だが、俺は子供の頃に見た時以来の姉の陰部に興奮して、
口を付けそこの溝から姉の何かをすべて吸い出そうした。
 「イヤっ、やめてって! どうして…?」

姉はずっと言い続けていたが、俺は姉の局部から
ヌルヌルの汁が出て来ているのを見逃さなかった。
話には聞いていたが女が濡れるというのがこれなのかと
初めて知った。

女の汁のせいで姉の秘密の穴へ俺の中指が根元まですんなりと
滑り込み、早い動きでかき回し、出し入れを繰り返した。 
ずっと「イヤ」だと言ってはいるものの気持ち良くなって
来ている事を俺は感じ取っていた。

「イヤ」という言葉の間にたまに「あっ! あぁ!」という声が混じり、
最初の頃は必死に避けようとしていた腰が逃げる事をしなくなり、
むしろ俺の指を深く迎え入れようとしてる感じがした。

俺は廻り込み姉の口元にチンコを近づけた。 姉はやはり「イヤっ!!」と
顔をそむけたが顔を抑えてむりやり口に入れ、一度入ってしまうと
観念した様におとなしく口に出し入れをさせるようになった。

俺はこの日初めてフェラチオを経験し、すぐに、口内発射をしてしまった。
姉は咳き込み、エヅき精液を吐き出した。なおも続けて姉にチンコを含ませ
勃起はすぐに回復した。

「姉ちゃん、入れるぞ」俺は姉のヒザの間に割って入り腰を近づけながら言った。
「ウソでしょ!? それだけはダメだよ!」

「悪いと思ってるけど、我慢出来ないんだ! ゴメン!」
挿入が始まった時、「いやー!」と叫び、姉は枕元にある目覚まし時計を俺に投げ、
それは俺の額に当たった。

相当痛かったはずだが、俺は痛さを無視できた。
そしてチンコを根元まで入れた。姉から女の声がでた。同時に女の液も溢れ出した。
 数分もしないうちに最高点に到達して、姉はそれを感じ取って

「ね、分かるでしょ、中に出したら大変な事になるの。だから…」
俺は「わかってる…、あっ、いくぞっ!」
天国の感触が襲って来た時、俺は穴から引き抜き姉の腹に射精した。

発射後、とてつもない罪悪感が襲ってきた。
「姉ちゃん、ごめん。ゴメンナサイ」 
姉は泣いていた。

どれ程怒られるかと思っていたが、思いもよらぬ言葉をかけてくれた。
「とにかくもう遅いから寝よう。 もう、やるなよ
」姉はシャワーも浴びず今度は俺の方を向いて、いや、俺の胸に
顔を付けて眠ろうとしていた。 

俺は全裸の姉を抱きしめた。 姉の身体がこんなにも
小さかった事を今、知った。
そして姉がこんなにも可愛らしい女の子だった事も。


外が明るくなるまでそれほど時間がかからなかった。
少しまどろんで、ふと気が付くと腕の中には若く可愛らしい
女の子が乳首をあらわに眠っている。

それが実の姉だとしても見慣れないオッパイを見ていると
また勃起してしまいそれを姉の下腹部に押しあててしまった。
 眠っていると思っていた姉は
「男ってしょうがないなァ」
そう呟くと俺のチンコを握りしごき始めた。

そして十分な大きさを取り戻すと自分の淫穴に
あてがった。今度は俺が戸惑った。姉は
「ゴムなしなんだから絶対、外に出すんだぞ」 

そう耳元で言われ俺は「はい!」と言って腰を振り始めた。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2016/12/25 00:25:07(lsTKAImM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    岬プレイの悩み-淫らな体験告白 00:13
    4/26(金)複数バチボコ、貸し出しも-... 00:08
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 00:03
    4/29神戸複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    今夜、夜這い3P-寝取られ掲示板/東海 24日23:57
    25日20時頃歯型にて-九州・沖縄/生見... 24日23:51
    27日計田、点人のネカフェで士官か軽井置... 24日23:46
    好きな人、コメントよろしくデス-露出動画... 24日23:39
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 24日23:31
    彼女を初貸出4/28か4/29夜に飽田市... 24日23:29
    これから豊○ホテル-寝取られ掲示板/北海道 24日23:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.