ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカな子ほど可愛い
投稿者: ゆみ ◆4muou2zw9Q
バカな子ほど可愛いって本当ですね。長男大樹は次男悠斗に嫉妬して
母親の私を支配する事で弟に勝ったと思っています。でも本当に支配
しているのは私です。それに気付かない大樹はとても可愛い息子です。
「ほら早く言えよ」
「恥ずかしい事言わせないで」
「じゃ悠斗に言っちゃうぞ、母ちゃんは毎晩俺とSEXして悶えてるって」
「いや~悠斗には言わないで、言う、今言うから、お母さんのオマンコ
に大樹のチンポ入れて~」
「そんなに息子のチンポが欲しいのか!この淫乱女!」
毎日飽きずに繰り返されるこのやりとり。大樹と男女の関係になった
のは2014年の事でした。この年悠斗は大学に現役合格して、二浪してた
大樹はまたも駄目で進学をあきらめました。ツテのツテを頼って何とか
工場に就職出来ましたが、弟に負けたと荒れだしたので「甘えるな」と
強く叱ると私を押し倒してきました。その時はまだ近親相姦など思いも
しないときでしたから抵抗して、大樹も本気では無かった様で、すぐに
落ち着いてくれました。でも私はこの時に大樹に亡くなった夫を感じて
しまいました。亡くなった夫と大樹は顔がよく似ています。そして夫は
よく私が家事をしている時に強引に求めてきました。私も強引にされる
のが好きで、その時はとても興奮し燃える様なSEXが出来ました。
やっぱり親子、性癖も似るんだと思い、それから大樹を男として意識
するようになりました。また大樹に押し倒されたい、今度は抵抗なんか
しない、私のカラダを自由にしても良いのにと想うようになりましたが
大樹にその気配は無く、とうとう我慢出来なくなった私は仕掛けました。
悠斗が泊まりがけで遊びに出かけ、大樹の帰りがいつもより少し遅く
なると分かっていた日でした。外の音に集中し大樹の車の音が聞こえた
時に私は寝室のドアを少し開けてオナニーを始めました。若い大樹が
私のオナニー姿を見たらどうなるか、それは賭けでした。
悠斗なら見なかったふりをするか、大きな音をさせて自分がいる事を
アピールすると想います。でも大樹なら襲ってくれるかも知れない。
夜遅いため大樹が静かにドアを開ける音がして、私はそれに気付かず
オナニーにふけっていると思われるように大きな喘ぎ声をあげながら
右手で胸を揉み、左手でクリトリスを触っていました。
大樹が静かに寝室に近づいて来る気配を感じ、より激しく喘ぎ声を
あげると大樹がドアの隙間から覗いている事が分かりました。
もうそこからは演技ではなく本気のオナニーとなりました。大樹に、
息子に見られながらのオナニーは異常に興奮できて、無事に絶頂を
迎える事が出来ました。
その時に興奮した顔をした大樹が部屋に突進してきて、全裸の私の
上に乗り胸にしゃぶりついて来ました。
「大樹止めなさい!」本当は私も興奮して喜んでいるのに抵抗する
ふりをしました。大樹はこの間のように止める事は無く逆に私の
唇を塞ぐためキスして来て、片手を私のアソコに伸ばすと濡れすぎ
てるほど濡れているアソコを確認し
「母ちゃんこんなに濡れてるじゃん。自分でやるだけじゃ満足なんか
出来ないんだろ?俺がやってやるよ、俺が母ちゃんを満足させてやる」
そう言って服を脱ぎ、私の中に性器を入れてくれました。
満足させてやると言うわりに稚拙なピストンで、経験はそれほど無い
ように感じました。あっという間に果てる大樹。外に出す余裕など
無いので中ででした。
「私たち親子なんだよ。それにお母さんまだ赤ちゃん産める身体なん
だよ、どうするの、赤ちゃん出来ちゃったら」
大樹はそれに答えず私の手を自分の股間に持って行きました。大樹の
アレはすでに硬く大きくなっていました。
「満足させてやるって言っただろ。今日は朝までやるからな」
それを聞いて私は大樹に背を向けて横向きに身体を丸め言いました。
「もう駄目、私たちは親子、こんな事しちゃ駄目だの分かるでしょ」
でも大樹には私のお尻、オナニーと最初のSEXで肛門まで濡れている
お尻が見えているはずです。この姿を見て男が止められるはずない。
案の定大樹は私のカラダを崩そうとしますが、私が抵抗すると片足を
持ち上げ、私の狙い通り背中からの側位の体勢で挿入してくれました。
二度目なので最初よりは長持ちしましたが、まだ私を満足させるほど
ではありませんでした。若い大樹ならまだまだいけるはず。
私は今度はうつ伏せになると、大樹またしても狙い通り私の腰に手を
まわしてお尻をあげようとして来ました。一応抵抗してみせる私を
強引にお尻を突き出した恰好にさせ、バックから挿入して来ました。
見事なまでに私の思ったとおりに動いてくれる大樹。でも大樹は
抵抗する私をレイプしているつもりのはず。自分が優位に進めている
と思ってくれている、そんな大樹が愛おしかった。
三回目で私のカラダも充分出来上がっていて、
「あ~大樹、いい、気持ちイイ」ホントに声が漏れ、ついに大樹で
私はイク事が出来ました。
いくら若くても連続三回もすれば終わりと思っていた私の予想を
大樹は超えて四回目を挑んできました。四度目はもう抵抗するのは
あきらめた、自由にしてという風に仰向けに寝た私のカラダを大樹は
自由に愛撫し、私もまたイク事が出来てその夜は終わりました。
それから大樹は悠斗がいない時に
「俺と寝たこと悠斗に知られても良いのか?」と言って私を脅迫し
カラダを求めるようになりました。私は悠斗に知られたくないため
仕方なく大樹に従っている母親を演じながら実際は私が好きな体位を
する様に仕向けながらSEXを楽しんでいます。
「母ちゃんは俺のオモチャだからな。この身体は俺の物だ」と大樹は
言います。でも大樹は私のオモチャ、大樹の身体は私の物です。
やる時は必ず4回は抜かないと気が済まない大樹です。まだ経験の浅い
若い子では身体を壊してしまうかも知れません。
でも経験豊富な子では性欲だけは凄くてもでも精神的にはまだまだ
子供な大樹は遊ばれてしまうだけでしょう。大樹の相手を出来るのは
私だけです。
今私は早く悠斗が独り立ちしてくれる事を望んでいます。悠斗がこの
家を出て一人暮らしを始めれば大樹と二人だけの生活になります。
そうすれば思う存分大樹と楽しめる。私は本当に悪い母親だと思います。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2016/08/30 17:39:40(Dx9GPBs4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 15:26
    乳首- 女の子のオナニー報告 15:25
    (無題)-エロイプ掲示板 15:23
    セフレ募集-エロイプ掲示板 15:21
    単独さん達にオナってみろと言われたアラフ... 15:13
    大きくて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:05
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    服山-中国/生見せカップル 14:55
    ママンのネグリジェ-露出実行報告 14:50
    いまから酒井-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:47
    彼氏からの要望-教えてエロい人 14:47
    明日、先代で露出デート-東北/生見せカップル 14:38
    ランジェリー-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:34
    昭和のミニスカ-露出実行報告 14:33
    撮影前…自撮り-露出画像掲示板 - 画像... 14:33
    20歳のぎんぎんちんぽ-エロイプ掲示板 14:29
    明日20日夜に楢件-関西・近畿/生見せカ... 14:28
    4/19 名古屋 栄周辺で-寝取られ掲示... 14:23
    トンネル立ちバック-寝取られ動画 14:19
    今夜遅くに3p舐め犬-九州・沖縄/生見せ... 14:16
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 14:14
    今夜 岩手県南から宮城県北で-東北/生見... 14:11
    タイトミニ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:07
    Xからきた私です。笑 手伝ってくれたみな... 14:04
    これから夕方まで彼女とホテル-エロイプ掲示板 13:56
    本日夜中に胃子小華で見せ合いカップル募集... 13:56
    四つん這い、!-露出画像掲示板 - 画像... 13:53
    19日夜から際玉の南東辺り-関東/生見せ... 13:52
    アホな単独多い-関西・近畿/生見せカップル 13:25
    続き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.