ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父を亡くした母と
投稿者: 渉
5年前に通勤途中にトラックに追突され事故で父を亡くしました。
父の残した広い家、貸家の家賃収入と、貸駐車場収入があり、当面の生活には困らなかったようで、今でも同じ状況です。
同じ敷地内に別棟の家に祖父母が住んでおり一人息子だった父を交通事故で亡くした後
当時母32歳、僕は8歳の将来を心配し再婚も視野に、身の振り方について
今後の生活にも困らないよう相応の対応も含め身の振り方について話し合い、
孫の僕は祖父母が、先祖代々続く家系であり、絶やすことは、できないので後継息子として引き取り育てさせてほしいとの希望だったそうです。
今住んでいる家で他の男と再婚し住む事は承知できないので再婚の場合は、
家を出て他の場所で住んで欲しいと祖父母の強い希望があり、
再婚は考えず今の家で僕と暮らすことを選択したのだそうです。
短大卒業後直ぐに父と結婚したため働いたこともなく専業主婦で母子だけのごく普通の生活していました。
あまり社交的ではなかった為、知人、友達も少なく近くのスパーに買い物に出かけるだけの毎日でした。
僕とは普段から会話も多く買い物にも二人でよく行き、
コミニテションも程よくあったと思います。
父を急に亡くした直後は大変落胆していましたが1年ぐらい過ぎた頃から幾分立ち直り母子だけの生活にも大分馴れていきました。
母38歳、私13歳でした、父が亡くなり益々母との会話も多くなり思春期のせいもあり母の体を時々異性として見るようになりました。
小柄で決して美人ではないけど丸顔、色白でぽっちゃりした柔肌で実年齢より若く見え何かと気が付き面倒見てくれる優しい母で好きでたまらなかった。
父を亡くして5年、母の陰部にチンボを押し付け温いものを感じ気持ちよくなりドクドクとしたその瞬間目が覚めた。
辺りを見まわしましたが誰もいません夢だったのかと気が付いたときは、
母はすでに起きて朝食の準備しているようだった。
パンツの中に何か出てヌルヌルになっており気持ち悪くて仕方なく母を呼んで代わりのパンツ出してもらい取り替えました。
ヌルヌルに汚れたパンツを見て精液と分かっていたようですが、
年頃なのに嫌だ、オネショーしたの、(夢見て出たと答えると)、
どんな夢見たのと聞かれたので、
母さんの夢と答えると、嫌だ、母さん好いてくれているの、(大好きだよと答えた)、
そう有難うと薄笑いして喜んでいた。
後に知ったことですが男は、成長して大人になると精液が溜まると普段意識している女性と夢の中で性行為する夢を見て射精することがありそれを夢精と言うそうだ。
私の場合も真にその通りで夢の中のセックス相手は母だった。
それまで、オナニーすることをなど知らず、精液が溜まり夢精したのだ。
事の始まりはその夜から、
風呂に入っていると母が突然背中流して上げると言って、入ってきてびっくりした。
小さい頃、母と風呂に入ったことはあったが久しぶりに見られる恥ずかしさで身が引きしまる思いがし緊張した。
前を隠すこともなく、陰毛が見える裸体を見て目のやり場に困り言葉も出なかった。
湯船に浸かっていると入ってきて肌と肌が触れあった感じは柔らかく感じ良かった。
一緒にお風呂入ったの、何年ぶりかなと振り返っていたが照れくさくて
(忘れた、覚えていない)と答えるのが精いっぱいの返事だった。
全身丁寧に洗ってくれた随分大きくなって小さい頃は剥いて洗っていたけど、剥かなくてもいいようだ、毛も生え始めてもう一人前になったようねと笑った。
触られ体洗っているうち恥ずかしながら自然と勃起していた。
お返しに母の背中を流した後、前に回り全身洗い下半身陰毛茂み奥に、ソープ液泡を手に含ませて洗うと、クスグッタイ、けど自分で洗うよりずっと気持ちいいわと目を閉じ股間を少し開いて僕の硬くなったチンボを握り笑っていた。
なんかフニャフニャして柔らかくスベスベした感じがした。
かなり毛が濃く割れ目は少し見えたが中までは見えなかった。
握られて気持ちが高ぶって益々勃起してきたのを見られて恥ずかしくて仕方なかった。
前から両手を伸ばし泡のついたままの体に抱き付き肌を密着ていると、オッパイが柔らかくスベスベしてなんとも言えない気持ちがした。
陰毛の割れ目の部分に勃起したチンボの先が刺さるように当っているのを感じた。
すると、母がこう言った。
自分で出したことないの、(何を)溜まっているから今朝のように自然と出るのよ
お母さんの隣で寝たかったら、いつ来てもいいのよと言われたが、
すぐにはその意味が理解できなかった。
母の部屋は廊下の向い側で寝ていた。
その夜自分の部屋で寝ていたがどうしても母と触れた肌の感触が忘れられず、
眠れなくて、母の言葉を思い出し寝ている部屋にそっと入って行くと、
母もまだ寝ていなかったらしく、来たのと端に寄って隣に寝かせてくれた。
父がいた頃は二人で寝ていたダブルベットだったので広さは充分あった。
柔らかい体と胸にそっと手を入れオッパイに触れていると興奮した。
初めて触るオッパイの柔らかい感触に何とも云えない不思議な気持ちだった。
衣服を脱ぎ全裸になり、
母が股間を開きお腹の上に乗せてくれ両足を絡ませ軽く抱き合っていると母のオッパイの感触と温もりが伝わってきて何とも言えない感触に酔いしれしばらくの間じっとしていた。
チンボはキンキンに勃起して開いた股間の陰部に合わせて押し付けていた。
母は両手を背に回して静かに目を閉じて抱え込んでいた。
しばらくそのままでいると重いと言って横向きに体位を変え、
恐る恐る陰部に手を伸ばすと少し股間を開いて陰毛割れ目に添って指で触れるとヌルットして湿っていた。
指を割れ目に添って動かしていると益々ヌルヌルになってきて母がアッアッと微かに声を発し小刻みに腰を動かしてアッアッと声をあげながら僕の手を押さえて更に下にずらすとツルット指が穴に入った指を動かすと益々湿ってきてアッアッと腰をくねらせ、もうダメ逝きそうと開いた股間とお腹の上に乗せキンキンに勃起したチンボに手を添えそっと膣穴に入れて両足を絡ませ緩やかに腰を動かしながら荒い息使いがしていた。
母の膣穴の温まりと滑らかさが伝わってきて動かす度に気持ち良かった。
すると母がアッ気持ちいい腰を激しく上下動かしいるうち今まで味わったことのない快感が湧いてきて母の中に入れたままドクドクと液を出してしまった。
真に今朝がた夢精した時を再現した感じがした。
母も無言のままじっと抱き合ったまま離れようとしなかった、
父を亡くして5年おそらく母もそれ以来のセックスだったのだと思う。
初めてのセックスに、こんなにも気持ちのいいことがあるのかとびっくり驚いた。
母であったため少し甘えの気持ちも有った為尚更気持ち良く感じたのかもしれない。
終わった後も自分の部屋に帰る気がせず母の横でそのまま朝まで寝てしまった。
それ以来風呂も一緒に入るようになり離れて寝られなくなり、
セックスした後もそのまま横で寝てしまうようになってしまった。
あれから4年、18歳今ではAVビデオを友達に見せてもらったりして。
仕方も覚え母のクリトリスを舐めると腰を持ち上げて気持ちいいと喜んで、逝きそうだから早く入れてと手を添えてキンキンに勃起したのを入れてくれるまでになりました。
セックスしているときも女として見たことはなく、
あくまで母と快楽を共に楽しんでいるのだと思っています。
優しくよく気が付きセックスまでさせてくれるこれ以上ない良い母です。






よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(10)
2016/06/05 10:23:30(wKwEzVPn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日朝方-近畿/生見せカップル 19:30
    今夜も21時ぐらいから-関東/生見せカップル 19:29
    チトセ、エニワ-下着置く男 19:26
    籠氏摩 野外 -九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    南区今夜20時〜複数-東海/生見せカップル 19:22
    3/30みやこんじょ-九州・沖縄/生見せ... 19:21
    今夜、貸し出し 単独さん募集!-東海/生... 19:18
    マッサージ3P。彼女と-寝取られ掲示板/関東 19:11
    ↓街打で複数-関東/生見せカップル 19:08
    暑くなってきましたね-露出画像掲示板 -... 19:03
    セフレの画像に-露出画像掲示板 - 画像... 19:00
    永野下-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:57
    広島福山市-下着置く男 18:57
    明日11時~15時くらいに街打で複数-関... 18:57
    温泉ケン-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    3/30混浴服志麻-東北/生見せカップル 18:53
    大人の映画館⑥-近畿/生見せカップル 18:51
    これから札にて露出-北海道/生見せカップル 18:46
    今から野外します。-東北/生見せカップル 18:46
    飲酒運転-イメプレ 18:39
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:38
    再南部でカップル同士-関東/生見せカップル 18:28
    本日これから夜湖八間感内で-関東/生見せ... 18:26
    トク志摩-四国/生見せカップル 18:24
    伊原木-下着置く男 18:22
    今、渋谷で飲んでます-関東/生見せカップル 18:17
    ルール守って-エロイプ掲示板 18:17
    本日20時より服山で複数-中国/生見せ女 18:14
    本日20時より服山で複数-中国/生見せ女 18:14
    耐えられない…-欲求願望告白 18:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.