ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と初体験相姦レッスン
投稿者: 孝太
恥ずかしいのですが、20歳になっても女性も知らない
手を握ったこともない、女性と接するのが苦手でした。

母は39歳、見た目は25歳位に見られたりもしている。
若さのある母で憧れを抱いて、母に初体験で教えて
もらいたいなんて勝手な思いをしてました。

「母さん・・・あのさ・・・あのいいかな」
『なあに?・・・』
「だから・・・あのさ・・・」
『どうしたの?・・なんなの?』
「あの・・だから・・・まだその・・・経験が
なくて・・・母さんと・・・その・・」
『え?!・・・経験って・・あっ・・もしかし
て・・・・・・・・・・・』
「・・・ダメだよね・・・・・ごめん・・」
気まずい感じで、お互いに言葉が出なくなった
部屋を出て行こうとして母が口を開いた

『ねえ・・私達親子なのよ・・』
「母さんと初体験をしたい」
ついに言ってしまった
『・・・・・本当に・・・お母さんでいいの?』
「母さんに教えて欲しいんだ、母さんが好きなんだ
母さん以外考えられないよ」
母の前にして本心を告白してしまっていた
『いいのね、本当に後悔しないわね』
黙ってうなずいていた。

母からお風呂を入る様に言われ、
『お布団がいいでしょう、敷いてからいくわ
だから先に入って、お風呂の前に戸締りをして
お願いね、隣りの部屋にお布団を敷くわね』
時間はまだ午前中10時前だったかな、つい一週間前
なんです。今日は新しいランジェリーを買いに外出
してます。

お風呂で母が勃起を手にして洗っていた
『大きいのね、すごく硬いわ』
そしてシャワーで流すと咥えて驚きで
「母さん!・・・あっ・・母さん・・」
口から出していた
『お母さんのも洗って、優しく洗うのよ、ここ
は女性の一番大切な場所よ』
正面に立った母が両脚を開いていた、アソコの中が
見えた、綺麗な色をしてた毛は他の女性は知りませ
んが濃くはないと思う、毛の下にアソコが見えてい
てあの周りはそれほど生えてない。他の女性の人達
もそうなのでしょうか、

布団に入り母に抱かれ両方のオッパイを吸わせた
『母乳が出ていた頃はよく吸っていたのよ、あなた
は母乳育ちなのよ・・・まるで赤ちゃんだわね』

仰向けになり母が顔を跨いでアソコを口に押し付け
てきていた
『舌を全体で使って舐めるのよ・・・あーっ・・
周りもよく舐めて。愛液が出てきたら吸っても
いいのよ・・あーっ・・あっそう・・あーっ
いいわよ・・あっあっ・・・美味しい・・・
いっぱい舐めたり吸ったりして』
母がグイグイとアソコを口に押し付け、夢中で
舐めたり吸ったりしていた。

母から起されキスをされた、口の周りはベトベト
になっていても気にせずに舌も入れてきて、初めて
のデイープキスだった。
今度は逆向きの69にして咥えていた、母の濡れた
アソコが目の前にあり吸い付いていた、

母が上になり騎乗位だった
『入れるわね、見えるでしょう』
母が位置を確かめゆっくりと腰を落とし母の中に
飲み込まれる感じだった、
『オッパイ揉んで・・・あー届いてるわー
すごく硬い・・・あーっすごいわ』
母の中は気持ちいい、そして四つんばいになった
『後ろからよ・・・・・そうそこ・・きて・・・
あーいいわーもっと・・・もっと突くの』

座位で跨いできた
『これだとお母さんの奥まで完全に入るのよ・・
・・・あーっ気持ちいいわー』
「お母さん僕も気持ちいいよ」
『まだ出ないでしょう』
母が強く抱きついてキスをしたり、オッパイを
吸わせたりした

正常位になった、母が両脚を立膝にして開いて
くれた、母の誘導でしっかりと挿入していた
『強く思い切りやって・・・あーっすごいー
もっと・・・もっと・・・いいー・・あーっ』
「お母さん気持ちよ」
『お母さんもよ、我慢しくていいのよ・・もっと
きて・・・出そうなの・・・・いいわよ・・あー
出てる・・あーっ感じちゃう・・・・すごい熱い
のよ・・・痺れそうよ・・・』
母に重なりしがみついていて、それでも母の子宮
にドクドクと出ていた、これほど気持ちいいなんて
母の肌と密着していた、最高に気持ちいい快感だった

『抜かないで、このままがいいの』
母の膣が締まっていた、キスをして強く吸い合い
母の中で徐々に回復をして抜かずに挑み続けた。
体力の限りに挑み、母も叫ぶ様な声を上げて親子
で昼日中のセックスに燃え上がってました。
母と初体験相姦レッスンでした。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2016/04/03 13:59:12(ky45iDAa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日2~3時ぐらい点脳時-関西・近畿/... 08:18
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 08:18
    顔面真っ赤-ぽっちゃり 画像掲示板 08:15
    旦那が出かけてる隙に満喫でやりまくったよ... 08:14
    人妻熟女調教-寝取られ掲示板/北海道 08:12
    千代で遊べる童貞さん・鑑賞さん-東北/生... 08:12
    本日10時〜14時-北海道/生見せカップル 08:11
    クチュクチュ-露出動画掲示板 - 動画見... 08:10
    熟妻下着-欲求願望告白 08:06
    1番恥ずかしいアングルですお手入れもして... 08:04
    本日3P~林間茨城那珂市-関東/生見せカ... 07:52
    今日太陽公園億富-関東/生見せカップル 07:49
    今日夕方-関西・近畿/生見せ女 07:46
    他人棒3P-寝取られ動画 07:42
    便女の私を早く見つけてください。。。-露... 07:41
    プロの方-欲求願望告白 07:36
    プロの方-不倫体験告白 07:34
    四つん這いにして私の乳房を好き放題に揉み... 07:33
    プロの方-妻の浮気についてQ&A 07:32
    プロの方-人妻攻略法Q&A 07:32
    プロの方-人妻との体験 07:32
    本日逢坂-関西・近畿/生見せカップル 07:27
    今日の夕方から、楢で-関西・近畿/生見せ... 07:24
    本日、大阪で30歳彼女の寝取り募集。-寝... 07:22
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:18
    おはよう-オナニー実況 07:16
    超ミニスカ-露出実行報告 07:14
    本日昼間たりな炭酸募集-関東/生見せカップル 07:12
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 07:07
    仲良くして下さい ちーば -関東/生見せ... 07:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.