ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中1の我が子と
投稿者: 美樹 ◆P4fuboyUPY
今月あった本当の話をいたします。
世の中に母子相姦はかなりあるようですが、私のように13
歳の子供と関係を持ってしまった例は少ないと思います。
私は介護マネージャーの仕事をしています。
6年前に離婚し私(37)と中1の息子(13)の2人でアパートを借
りて生活しています。7歳の時から母子家庭だったので不憫
な思いをさせまいとこの子一筋で生活しています。
この春、中学生になっても私に甘える態度は相変わらずで、
変わったのは身体が大きくなってきたことぐらいです。

10月末の夜、息子が吃驚することを唐突に言いました。
「かあさん、俺に、セックスさせて !」
その言葉に何がどうなったか一瞬息がとまりました。
「なに馬鹿なこと言ってるの !」 それが口にした精一杯の言葉
です。
「いいからやりたい、やらせてよっ」
ちょっと冷静になった私は、この言葉にやりとりしない方がよい
と思い無視しました。息子は何度か繰り返してましたが、私が
拍子抜けするように何も言わなくなりました。
その日を境に夜になると必ず、それも少しずつエスカレートして
きました。それでも口で言うだけで手を出してくるようなことは
ありません。
「かあさんセックスしよ !」
「かあさんとおまんこしたい」
「一度でいいからかあさんのおまんこに入れさせてよ !」
「かあさん、僕にセックスを教えて」
挙句には「かあさんのおまんこ舐めさせて」
きつく叱責すべきだったのかもしれませんが、その都度強く
叱らず軽い言葉で流していました。
「馬鹿なこというのはやめなさい」
「そんないやらしい事どこでおぼえたの」
「子供がすることじゃないの。大人になったらしなさい !」
「そんなこと親子でしちゃいけないことなの !」

突然息子が必要なこと以外口をきかなくなりました。
そんな重い空気が長く続いた金曜日の夜息子がまた突然
言い出しました。
「かあさんお願いだからセックスさせてくれ頼むよ!」
その瞬間張り詰めていた緊張が解け負けてしまいました。
子供の頭を優しく抱いて耳元で
「欲しいもの分かったから、していいよ、しよう」と言いました。

風呂は息子が先に入り、私は部屋の暖房を強にセットして後
から入りました。身体は熱く高揚し既に濡れてます。
ティッシュやタオルを隠すように用意し、息子の待ってる布団に
いきました。手元にゴムはありませんが、生理の前なのでもし
中に出しても安全日だと計算してました。

「どうやるの?」「電気点けといていい?」
「やり方なんか無いから。○○がしたいようにしていいよ」
焦るように真っ先にパンティに手をかけ脱がそうとします。
前戯も何も有りません。やっぱり子供ねって思いました。
股の間にかがんでおまんこにむしゃぶりつき舐めだしました。
足を抱えながら淫裂に沿って舌を上下させ、膣の入り口も
こねるようにします。
舌はクリトリスには絡まりません。やはり子供ね、女のポイント
は知らないらしい。所詮子供のやることとたかをくくってました。

子供の舌はクリをひと撫でしては逃げ、去ってはまた迫る。
意図的に焦らされてることに初めて気付き恐怖を感じました。
どこでこんな責め方を覚えてきたのだろう。ネットでこんなテク
ニックを知ったのかなどふっと頭をかすめました。
6年間してなかった身体は子供にされてるとはいえ、この焦ら
し責めは耐え難くなってきてます。
少しずつ息が荒くなって腰が動きます。無意識にお尻が浮い
てクリトリスが子供の舌を求めます。
淫液が割れ目からどっと溢れてきたのが分かります。

「苦しいの ?」子供が意地悪に聞いてきます。首を横に振る。
私「もう○○ちゃんのを入れてもいいのよ」
子供「もうちょっと舐めさせて」
快感を耐えるのも限界になってきてる。
うそ、うそ、いやだぁ、13歳の子供にいかされるなんて !!
いかされる恐怖が全身を駆け巡ります。

「もう入れて !!」の叫びを無視してクンニで母親を一気に追い込
む気です。
とうとう急所に吸い付いて震わせだした。
「いやぁ、やめて、やめて、いやぁ、いく、いく、いくぅぅぅぅぅぅー」
「いいぃぃー、あぅぉあぅぉあぅぉぉぉ・・・・・」
堕ちる意識の中で『これがわが子なのぉ~』
                  本番のセックスは次に書きます

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2014/12/14 21:46:04(j6WmBt4g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の かく ID:kakuhai -関東... 16:33
    西條市-四国/生見せカップル 16:32
    キタしんちでできる単独さん募集-関西・近... 16:29
    20代の単独さん-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    ちっちゃいけど…どうかな-露出画像掲示板... 16:24
    お股がびちゃびちゃ!-露出動画掲示板 -... 16:24
    風呂に入る前-露出画像掲示板 - 画像見... 16:24
    26日★横破魔-関東/生見せカップル 16:21
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    梟で-関東/生見せカップル 16:07
    北関東から東京池-露出目撃報告 16:06
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    京都-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    Tバックです。 | おしりを貼るとみんな... 16:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:54
    ぜんぶみたいひと Skype→かりん06... 15:50
    はるひべ エロカラ2-露出待ち合わせ体験報告 15:47
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 15:36
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    山口県、小野田付近で-寝取られ掲示板/中国 15:29
    今日 20時頃から 血馬竹刀で-関東/生... 15:27
    今日の深夜酔った彼女の裸見ながら4545... 15:20
    札で週末-下着を置く女/北海道 15:11
    第2回ボウリング大会 4月27日-関西・... 15:09
    都内。おれの妻を寝取れますか。-関東/生... 15:08
    27日土曜日-九州・沖縄/生見せカップル 15:08
    【急募】本日夕方鶯で遊びます-関東/生見... 15:07
    女性コンビニ経営者の悲劇-イメプレ 15:05
    テレフォンスワップしませんか?-オナニー実況 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.