ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と
投稿者: りょう
8月初旬の日曜日
昼頃まで寝ていて
お昼を済ませてソファーでのんびりしていたら
母が掃除機で掃除していた
いつもの光景だとふと母を見たらTシャツに短パン
これもいつもの光景だけど何か母の身体が気になった
今まで母の身体に興味なかったけど今日は妙に気になる
おでぶではないけど痩せてもいない
ムッチリとした体型
お尻は結構大きい
この一年彼女も居なくて寂しさもあり
暑さのせいで頭おかしくなって来たのかな
母を見て勃起してる
母が掃除しながらソファーに近づいて来た時突然外が曇り大雨
「いやあね雨」と母が言った瞬間ものすごい雷の音
母はびっくりして
僕に抱きついて来た
母が僕の上に重なるようにおおい被さってきたので受け止める形になり
母の頭を抱きしめて
「大丈夫だよ」と言って母の顔を見たら
目が潤み凄く色っぽく感じ
身体も少し汗ばんでいて少し興奮して来た僕は母の顔を少し持ち上げ母の唇に唇を重ねた
母は抵抗せず目を閉じて舌を入れたら母も舌を絡ませて来た
僕はこの状況に戸惑いながら母の乳房を触った
これもまた抵抗せず
母の吐息が洩れた
「母さんオッパイ吸ってもいい」と聞いたら頭を縦に振ったのでTシャツを脱がせてブラを外して乳首に吸い付いた
母の感じている声が僕の頭の上から聞こえて来た
僕はわからないまま今までにない興奮を覚えていた
母の短パンを脱がせてパンティの上から触ったら「りょうちゃん」と母が僕の名前を呼んだ
母は完全に感じていると感じた僕は母のパンティを脱がせて
ソファーに座らせ母の股間に顔を埋めて
クンニをしたら先程より大きな声で「りょうちゃん」と叫んでいた
「母ちゃん気持ちいいの」と聞くと「うん」と答えてくれた
僕もフル勃起していたので母の顔に近づけると口でしてくれた
僕も何人か女性経験あるけどこんな感じたフェラは初めてかも
母の口の中で爆発してしまいました
母はそれを全部飲んでくれました
まだ半立ちの僕のオチンチンを手と口でまた固くしてくれたから
「母さんの中にいれていい」と聞くと
「本当はいけないけど」と言いながら僕を抱きしめて来ました
「いいんだね母さん」と言って母に挿入しました
母は凄く感じたのか
一段と大きな声で喘いでいました
その日はその後一緒にお風呂に入り
綺麗にして夕食後
僕の部屋で二回出しました
それから今日まで毎日母を抱いています
父親は単身赴任中で年末まで帰って来ません
母にどうして最初にキスしてくれたのって聞いたら「りょうが真剣な顔してたから」
僕は母を真剣に女として愛してしまいました母も「りょうが居るから寂しくないわ」と今までとは違う優しい母がいます
母52才 僕26才
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2014/08/20 14:53:22(h5NfWYWJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メントールオナニー♡- 女の子のオナニー報告 00:49
    お願いします-SM調教体験告白 00:42
    複数で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:36
    今から天王寺あたりで-関西・近畿/生見せ... 00:36
    2次画像すきなかた?-オナニーの話題 00:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:21
    俺の彼女ど黄色のチャットで妄想しながら自... 00:18
    ぽよぽよおっぱいいかが?-ぽっちゃり 画... 00:16
    50代以上のカップル/ご夫婦さま-北陸・... 00:14
    愛する妻を晒します。-露出画像掲示板 -... 00:14
    (無題)-関東/生見せ女 00:10
    デブですけど見てください-露出画像掲示板... 00:10
    ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板 00:06
    日女時の南西部にて。-関西・近畿/生見せ... 00:06
    久-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:01
    大阪住みの晒され希望の変態-露出画像掲示... 00:00
    明日市内北部で複数or1人ずつ-関西・近... 20日23:57
    うどん県-四国/生見せカップル 20日23:54
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 20日23:50
    コーエンでお散歩しましょ-東海/生見せ女 20日23:45
    ムラムラしたいなぁ-露出画像掲示板 - ... 20日23:39
    今から長原-関西・近畿/生見せカップル 20日23:37
    赤いビキニに着替えてください-露出画像掲... 20日23:36
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 20日23:36
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 20日23:35
    パートナー晒し-九州・沖縄/生見せカップル 20日23:31
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 20日23:29
    帯状疱疹-いつものH 20日23:28
    姉ちゃんはダメみたい-露出画像掲示板 -... 20日23:27
    (無題)-欲求願望告白 20日23:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.