ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理娘たち
投稿者: 慶次 ◆AU/OjWxByc
5年前に 9歳と8歳の子持ちの女性と付き合い 1年前に 結婚 2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。 2人とも 私に 凄くなついてくれたので 彼女と 結婚することになりました。

これから 書くお話は 結婚する前の お話です……。



終末は 子供たちが 休みになるので 毎回 私の家で過ごしていました。
私は 仕事が終わると 彼女と子供たちに会うのが 楽しみで 真っ直ぐ帰宅していました。
帰ったら まずお風呂です。先に 私が入浴し 後から 1人ずつ 一緒に 入るのが 習慣に なっていました。最初は 上の娘からです。
上の娘は 髪を洗うのが苦手で いつも 私が 後ろから 洗ってあげてました。
髪を洗い終わったら 身体も 洗ってあげます…。
上の娘に 任せたいのですが 行動が少し遅いのと 次に下の娘が 待っているのと 私自身が のぼせてしまうので 私が 洗ってあげてました。
上の娘は 少し おっぱいが 膨らんでいましたが 子供の身体でしたので 興奮することもなく 急いで洗い、 次に 下の娘を お風呂に呼んで 髪を洗い 身体を洗ってあげました。
お風呂から上がり みんなで晩ごはんを食べ テレビを観ていました。
私が
「背中と脚が パンパンに 張っちゃってるわ~」と 彼女と話をしていると
上の娘が
「私が マッサージしてあげる♪」と 言ってくれました。
彼女も
「じゃあ マッサージしてあげて~」と 上の娘に お願いをして 晩ごはんの 片付けを 始めました。

ジーンズを脱ぎ タイツを履いた状態で マッサージしてもらいました。

上の娘は
「どこから マッサージする!?」
と 聞いてきたので 背中から お願いしました。 痛かったところを ピンポイントで マッサージしてくれたので 気持ちよくなりました。
しばらくすると 上の娘は
「じゃあ 次は 脚するね~♪」
と言って 左の足の裏から マッサージしてくれました。 次に ふくらはぎ~太ももと 順番に マッサージしてくれます。
左の脚が終わり 次は右の脚です。足の裏~ふくらはぎ~太ももと 順番に マッサージしてくれました。
上の娘は
「どこか 痛いところある~♪」
と 聞いてきました。
私は 内股の筋が 張って痛かったので 上の娘に お願いしました。
上の娘は 優しく摘まむ様に ひざの内側から 太ももの付け根まで マッサージしてくれます。
何度も 念入りに マッサージしてくれるうちに 私の竿が ムクムクと 半立ちに なってしまいました。
竿は 左の内股側で 下を向いていたので 上の娘は 気付いていたと思います…。

そして 左の内股のマッサージに なりました。

ひざの内側から 太ももの付け根まで 右脚同様に 何度も 念入りに 優しく揉んでくれました。

ただ 太ももの途中から付け根にかけて 私の竿が 少し邪魔をしていました。
上の娘の人差し指と中指が 竿に触れていましたが 念入りに マッサージをしてくれました。

私はドキドキしていました…。

私の竿は 完全に硬くなって カリの部分がハッキリ分かるくらいに なってしまいました…。
上の娘は 亀頭の辺りから ゆっくりマッサージをするように なりました……

上の娘は 人差し指と中指で 亀頭を 刺激するように 内股のマッサージをしてきます…。
そのまま ゆっくり 付け根まできたら 折り返して 亀頭まで 戻りました…。
「ここ 気持ちいい~~!?」
上の娘が 聞いてきたので
「うん…気持ちいいよ…。」
と 答えたら
「じゃあ もう少し マッサージするね♪」
と 何度か繰り返して マッサージをしてくれました…。 すると 上の娘の指の動きが変わりました……。
内股の筋ではなく 私の竿を マッサージするようになりました……。
上の娘は 亀頭を 優しく念入りに揉みだしました…。
亀頭の先からは 先走り液でタイツが ベチャベチャに なっています…。

そして ゆっくり付け根まで マッサージを 折り返しました…。
上の娘は 私のふくらはぎの上に 座っていたのですが 竿のマッサージをしている時 自分のあそこを ふくらはぎに 擦るように 動かして来ました…。
きっと 上の娘も エッチな気分になったのだと 思います……。
上の娘の服装は いつもスカートに 薄手のスパッツ姿なんですが ふくらはぎの裾が ひざまで 捲れ上がり 上の娘のあそこが スパッツ越しに 直接 触れるように なりました…。
上の娘の割れ目は 少し濡れていました……。
さすがに これ以上弄られると まずいと思い 上の娘に
「ありがとう~ もう良いよ。」
と 言うと 上の娘は
「もう いいの~!? じゃあ また マッサージしてあげるね~~♪」
と 言ってくれました……。

この時から 私は 上の娘を 少しだけ 意識するように なりました……。

終末のチョッとエッチなマッサージは しばらく 続きました……。


第2部に 続きます……。


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(2)
2015/12/08 23:07:10(VdaucCTo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    今から仙台ネカフェ-東北/生見せ女 15:18
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    仕事中ですが、車内でギンギンです-エロイ... 14:47
    脱衣所で妻をハメ撮り-露出動画掲示板 -... 14:46
    アブノーマルの会-近畿/生見せカップル 14:45
    アブノーマルの会-東海/生見せカップル 14:44
    アブノーマルの会-北陸・甲信越/生見せカ... 14:43
    アブノーマルの会-関東/生見せカップル 14:42
    明日調教されます-調教指示 14:42
    アブノーマルの会-東北/生見せカップル 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    アブノーマルな男女会員募集!-北海道/生... 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.