ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天然の母の勘違いから
投稿者: 雅章
20歳の誕生日の夜に、母さんがオレに聞いてきた一言から関係が始まった

父さんはこの頃にはもう病気で死んでいて、18の時から働き始めたオレと母の二人暮らしでした

母の弥生はその時41歳、超が付くほどの天然な人で、148cmの小柄、ロリ体型なのにほどほどのDカップの胸とか…、顔は少し劣化したけど未だに充分童顔の部類です、昔は凄く子供っぽい顔をしていました

オレが働き出してからようやく生活も安定してきて、父さんの三回忌が済んだ後の20歳の誕生日の夜

母さんの料理とビール、小さなケーキでささやかに祝ってもらいました

結構ビールも飲んで二人とも酔いが回った頃

母「ねえ雅章、アンタって女の子に興味無いの?」

思わず口に含んだビールを吹き出しながら
「母さんいきなり何だよ!」

母「雅章の部屋にエッチなDVDや本とか全然無いでしょ?」

…今はネットで色々見れるんだよ…そう思いながらも

「母さんが居る前で見る訳にいかないだろ!!だから買わないんだって」

母「そっか、母さんてっきり雅章が女の子に興味が無くて、もしかして男に…って思ってたのよ」

超真剣な眼差しで見つめてくる母さん

「ちゃんと女で起つんだから心配しないで」

自分で言うのも何だけど、オレは母さんに似て童顔で女っぽい顔をしてます

付き合った女性も居ますし、母さんがただ知らなかっただけなんです

オレの友達の一人としか思って無かったから

どこをどう間違えればオレが同性愛者かも…なんて思っちゃったのかな?

母「本当?」

「本当だって」
オレもかなり酔っていたので、母さんの目の前でズボンと下着を脱いじゃったんです

疑惑否定を証明するためでしたが、母親の前でチンポを出すとは、シラフならなんて馬鹿な事をしたんだと後悔する所でしょうけど

そこは酔っ払い同士

オレは子供の頃は父さんとばかり風呂に入っていたので、母さんと風呂に入った記憶も無く、母さんもオレの丸出しの下半身なんて、もちろん初めて見たでしょう

チンポをガン見する母さん

母「雅章…アンタの凄いわね?これで普通なの?」

「これが普通の時だけど」

ダランと垂れ下がるチンポは、元々ヒゲや体毛が薄く下の毛もほとんど無いので、そのイチモツだけが股間から生えているかの様に母さんには見えていたはず

母「ねえ雅章、二十歳になった雅章の裸を母さんに見せて」

「しょうがねーな」
オレも正直に全裸になり、仕事で鍛えた身体を母さんの前で披露していた

母「でも全然大きくならないね」

「大きくなるようなオカズが無いと起つわけないじゃん」

母「あっそうだね」
母さんも何を思ったのか服を脱ぎ出した

ピンクの上下セットの下着姿になり、こんな母さんの姿はオレも初めて見たんです

「もっと見たいな…、オレ全裸だよ?母さんだけ下着つけてるのは不公平じゃない?」

母「しょうがないなぁ」
アッサリ脱いで全裸になった母さん

まさにロリ体型な母さんの裸は、オレと同じく股間にあるはずの毛がほとんど無かったんです

母「これで良い?雅章のもだんだん大きくなってきた♪」

「母さんもなかなか良い身体してるんだね、けっこうオレのタイプかもしれない」

母「なに馬鹿な事言ってるのよ、でも雅章はDVDとか本とか見ないでいつもどうしてるの?」

「ネットで観れるんだよ。母さんも観てみる?」
ガラケの母さんは最低限の使い方しかしないし、機械オンチなので使い方すらよくわかっていません

母「いま見れるの?」

「うん、スマホじゃ画面小さいから部屋からノートパソコン持ってくるね」

オレは某動画サイトの無料投稿動画を、母さんとソファーに座り見ていました

全裸の状況のまま、ビールを手に持ち

母「凄いわね、全部見えてるのもあるわ」

「こんなのもあるんだよ」

オレは本物の母子相姦と噂される動画を見せた

「これ本当の親子でしてるんだって」

母「…」
無言で画面を見つめる母さん

母親のフェラから始まり、騎乗位で挿入部がはっきり見えていて、最後は息子に中出しされた精液が逆流している所を、母親が脚を開いて息子に見せ終了となる

数本の動画を見せた所で
母「トイレに行ってくるね」と居なくなった母さん


戻ってきて缶ビールを飲み干し、またソファーに座り次の動画を見出した

次のは母さんと同じ41歳の母親と息子の投稿動画です

オレは母さんに「母さんも同じ事したいの?」
そう聞くと、うんとも嫌とも言わないので、母の肩を引き寄せ脇から腕を入れてオッパイを揉んでみました

何も言わず、ただ画面を見つめる母さん

その母の頭をオレの股間に持って行き、「母さんも同じようにしてみて」
そう言うと勃起したチンポを握り、当然のように口でもしてくれたんです

オレのお腹に頭を乗せ、画面も見ながらチンポを口にしている母さん

オレも横になり、母さんを上にして69の形にした

母さんのマンコは綺麗な色と形をしていて、中指で入れたり出したりするとキュッと中を締め付けてくる

そうとう締まりも良いんだと思ったので、フェラに夢中の母さんを起こして

ダイニングテーブルに母さんを俯せに寝かせ、そうなると小柄だから足が床に届かないので、足は2つの椅子に片方ずつ乗せた

オレのチンポと母さんのマンコの位置がちょうど合うので、オレはゆっくりとチンポを母さんのマンコに埋めていきました

途中何度か抜き差しをしながら、マンコに馴染ませるように

そして全部が入り切らないうちに母さんの膣奥に先が当たりました

母「うぅぁぁ……」
変なうめき声を上げてる母さん

ここで会話をしたら、母さんの顔を見てしまったら冷めてしまいそうで、オレは構わず抜き差しを始めた

リズミカルに腰を前後させ、目の前にあるロリ体型の小さなお尻に太いチンポが刺さっているようにも見える

ジュブジュブと溢れ出るイヤらしい音と、腰を動かす度に揺れる母さんの身体

身体の腰から上はテーブルに乗っているので安定はしているから、喘ぎ声はだんだんハッキリとしたものになってきた

母「イクイクッ!!イッちゃうー!!!」

身体を反らせながらイッた母さんと同時に、オレも母さんのマンコの奥に精液を流し込んだ

母さんの上に倒れ込み、母さんもオレの方を振り向きながら微笑んでいた

翌朝気づいたら母さんのベットで、母さんが上になったままオレが抱きしめる格好で寝ていて

今では母さんの方が、オレとのセックスを毎晩待ちわびている


よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/01 01:12:42(ZqxLuMXI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼休み-関西・近畿/生見せカップル 10:26
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:18
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:17
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:08
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    嫁の-下着を置く女/北海道 09:53
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.