ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母さん
投稿者: フーテン ◆QQF6QRyVA
ID:hana1868
随分昔のはなしです。
私は中学3年に初体験をしました。
相手は叔母さんです。

私の母の妹とです。

当時叔母さんは海辺の寒村に嫁いでいました。
周りは松林の中の大きな百姓家に嫁いでいました。
その寒村では一番の土地持ちで百姓でコツコツ貯めたお金持ちの家に嫁いでいました。
勿論金持ちだから嫁いだと思います。
叔母さんは当時としては町では有名なズベ公で、今でいうヤンキー娘で男関係も激しく堕胎も何回かしたらしくて両親の厄介者だったといいます。
そんな叔母さんが海辺の寒村に嫁いだのはその金持ちの一人息子にほれられたからです。
その家が夏は海の家をやっていて偶々遊びに行った叔母さんが其の家の客になり惚れられたらしい。
叔母さんはズベ公だったらしいが頭の回転は早くズベ公も何時までもやって居れない。
金持ちの一人息子に嫁いだ方が将来は楽が出来るとサッサと結婚したらしい。
僕が叔母さんの家に行ったのも夏休みのバイトに破格のバイト料をくれるのを愉しみに海の家に行った訳です。
そんな僕が途中、今でいう熱中症になり叔母さんの家で寝ていた時に叔母さんとセックスをした訳です。
僕はセックスと思っていますが叔母さんにしたら童貞の坊やを遊びで慰め者にしたような事です。
熱をだして寝てる僕に何時の間にか添い寝をしている叔母さんに気づき慌てて起きようとすると叔母さんは
「熱は下がったみたいだね。ちょっと見てあげる」
と言い僕のチンボを触り始めました。
以前医者に行ったときも老先生がチンボを見て大丈夫だね、と言われた事がありましたから案外チンボの具合は男の健康を測るバロメーターかもしれない。

でも叔母さんのチンボの触り方はちょっと違っていて何時もするセンズリのような動きをしているので
瞬く間に勃起してしまいました。

「一人前だね、オケ毛が生えてズルムケだよ、センズリ毎日してるね」
僕は熱で赤い顔が違う赤さになっている事を自覚していました。

「いいチンボしてるよ、女が喜ぶよ、オマンコはまだだろう、見せてあげる」
と言いながらスカートを捲り上げてグンゼの木綿のパンツを下ろし僕の顔の横で股を開きました。

僕は叔母さんのオマンコに釘付けされるように見ていました。
黒々とした陰毛が生え茂って割れ目からビローンと貝の舌のようなものが出ていました。
「ホラ、こうして開くともっと良くわかるから」
叔母さんが割れ目を指で広げて見せてくれました。
中はピンク色をしてヒダがありました。
叔母さんが指を射し込んで「之が膣だよ、此処にチンボを入れるんだよ、膣がチンボを締め付けるから腰を上げ下げして擦りつけると男も女も気持ち良くなるんだよ」
「此処を舐めてやると女は気持ち良くなってオマンコをやりたくなるんだ、舐めてご覧」と言いながら僕の後頭部を引きつけて顔をオマンコに擦りつけた。
僕は言われるままに必死に叔母さんのオマンコを舐めていました。
叔母さんは腰を揺らしたりズラしたりして僕が舐める位置を調整をしていましたが、「気持ちがいいね」
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(7)
2015/06/15 14:06:19(Jg425fnA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/9(火) 品川のシティホテルで彼女を... 20:03
    23時ごろ岩月インターホテル-関東/生見... 20:03
    もうすぐ-近畿/生見せカップル 20:02
    本日アダショで-露出実行報告 20:01
    今週もお疲れ様-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    orange根可フェで無言OS-近畿/生... 19:56
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:54
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:53
    親戚のJK-露出実行報告 19:50
    これからススキノ-北海道/生見せカップル 19:49
    こんなからだでも-露出画像掲示板 - 画... 19:47
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:44
    函館で-北海道/生見せカップル 19:44
    相原(旧姓・廣瀬)◯恵さんわかる方-四国... 19:43
    29日、本日これから妻と遊んでくれる男性... 19:38
    メイ駅で熟女視姦-東海/生見せカップル 19:36
    明日朝方-近畿/生見せカップル 19:30
    今夜も21時ぐらいから-関東/生見せカップル 19:29
    チトセ、エニワ-下着置く男 19:26
    籠氏摩 野外 -九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    3/30みやこんじょ-九州・沖縄/生見せ... 19:21
    今夜、貸し出し 単独さん募集!-東海/生... 19:18
    マッサージ3P。彼女と-寝取られ掲示板/関東 19:11
    ↓街打で複数-関東/生見せカップル 19:08
    暑くなってきましたね-露出画像掲示板 -... 19:03
    セフレの画像に-露出画像掲示板 - 画像... 19:00
    永野下-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:57
    広島福山市-下着置く男 18:57
    明日11時~15時くらいに街打で複数-関... 18:57
    温泉ケン-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.