ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とH出来るようになったなきっかけ
投稿者: 雅臣w
母・姉と3人暮らしでした。

姉が結婚して家を出ていってから3年が経って、その3年間、私は母と二人暮
しの中で、何度も母の悩ましい体に禁断の思いを重ねてきていました。
母が脱衣所で白いブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぐとき前かがみなったら、
ブラジャーに包まれた大きな胸が強調され、そこで「何みているの!」と軽
くたしなめる母の言葉が悩ましく、私は家では母が性的対象でした。

母を性的対象とみて、限りない悪戯をしてきました。ただそれは男子高校生
レベルであり、Hまでは実際は行動にうつせませんでした。

いろんなサイトの影響もあったのですが、母も歳の割には背が高くて悩まし
い目と体をしている、胸は普通にしてて谷間ができるぐらいの巨乳であり、
離婚して独身であれば、ボーイフレンドいてもおかしくはない、会社の上司
とか、取引先の男性とか、パターンはいろいろだろうが必ずそういう関係の
男がいてもおかしくない!

そのような想いから、私は母の行動から彼氏の有無を確認したい!という思
いが強くなっていたんです。それがきっかけになるような気がして抑えられ
ませんでした。

そんな思いが天に届くかのように、金曜日の夜にたまたま会社の飲み会の帰
りに、街中の反対車線を歩く母を見つけ、意外な時間、意外なところで・・
という感じで声をかけようと横断歩道を渡ろうとしたら、なんとちょうど男
と待ち合わせっぽく、肩を並べて歩き出したんです。
私は、一瞬あっけにとられ、もしかしたら人違いかも・・・そんな想いと、
強烈なチャンスだと直感して、同僚とわかれ、急いで後をつけていったんで
す。
どこに行くんだろう・・・・
そう思えるほど路地・路地を曲がっていってました。
すると神社の階段を上り始め・・・・
えっ、もしかして神社の暗がりでなにかする?
そんな妄想に襲われていると、神社階段脇から入ったところに、すごい穴場
のようなラブホがあり、そこに入っていったんです!

私は、意外さ、興奮が入り混じった、でも「あっけにとられ感」で呆然とし
ていました。

これはチャンス!
そんな興奮で出てくるところを待ち伏せしよう!という感じでしたが、
鬼のように寒いのと、待ってるにしても、ここで出てくるところにはちあわ
せしても、ぜんぜん偶然を装えない!そんな場所だったので、
神社の階段をおりてあたりをみると、ちょうど階段おりたところに喫茶店が
あり、そこなら必ず階段を下りてきたら見える!というところだったので
入って暖をとりながらまっていました。
ところが!
母とその男性も喫茶店に入ってきたんです!
私は驚いて顔を伏せようにも小さな障害壁のない喫茶店、とてつもない気ま
ずい対面となってしまったんです。
母もびっくり、男性は「なになに?」という感じでした。
私はとっさに「あ、こんばんわ」といってレジに急ぎ、母もあっけにとられ
て「こんばんわ!」しか言わなかったんです。

それからタクシー飛ばして家に戻り、どうするかな、母が帰ってきた
ら・・。と、気まずい雰囲気でした。
そして、母も帰ってきた・・・。
「あの、ちょっと」と母も気まずそうになっていたので、私は「いや、俺酔
っ払ったからもう寝る!話は明日にしよう!」と、気まずさを打ち切ったん
です。
ベットの中で、明日どのような話にしようか?と、いろいろ考えていまし
た。そして、その日の出来事を近相のネットに投稿したんです。そしたら
すごい数のレスが付いて、「それって、すごいチャンスだよ!」というレス
が多く、「明日、演技力が必要だけど、正直に目撃した経緯を話して、思い
を告白する展開がいい!」などのレスを読んで、私はそのいろんなレスを自
分なりにまとめて、覚悟を決めていました。

次の日の朝、私はあえて何も言わず、外出しました。
そして飯も外で食べて、遅目に帰宅し、風呂に入って自分の部屋に。
母が大変気にしているのがわかっていました。私の格好は、上はトレーナー
で、下は、私はあまりはかないビキニパンツ一丁という格好でした。
母が期待通り、部屋をノックしてきました。
ちょっといいかな?」という母に、自然によそよしさを演じていると、案の
定、昨晩のことを切り出してきました。

私が口ごもっていると、母はますますあわてたようにそわそわした感じにな
っていったんです。そのベットの横にすわった母のモジモジさに私は興奮を
覚え、母の胸元の谷間とでビキニパンツはテントをはってきた・・・。
私は、覚悟を決めていたので、露骨にビンビンに立ってパンツがテントはっ
ても気にしてない感じで、母の視線が落ちるかどうかだけが感心事でした。

何気にトレーナーのすそを上げ、パンツごしの勃起したテントを出すと、さ
すがに母の視線を感じたんです。母は視線をはずしたり、落としたり・・
そして、もぞもぞ感が私はたえきれず、手をチンチンに当てたとき、母が、
「どうしたの?」と、声を発するしかない感じで私のあそこを見ていたの
で、私は「いや、たっちゃった」と。
母は、「なに、立っちゃったって・・・」という感じがあり、
そこから、私の行動が始まったんです。

「お母さん、正直に言って言っていいかな」から始まり、神妙な雰囲気だけ
に気をつけて、冷静に話をしたんです。
内容は、姉が家を出てからのこと、実の母だからそれは禁断であると自制し
たきたこと、いつも母の体に悩んできたこと、そして偶然待ちであって、後
をつけたこと・・・
それらを神妙に話したんです。それで今、こうしているときも立っちゃ
う・・。それが自分の悩み、病気かな?という方向で母に向き合ったんで
す。
母は、意外にも、「なにそれ!」「あんた変よ!」という反応じゃなく、
理解があるのか、息子にそんなことを言われると思ってもなくてどう対処し
ていいのか分からないのか、という雰囲気と、母もラブホを見られた負い目
とか、どう説明していいのか分からないような雰囲気が、私にとってすべて
有利な方向にいったんです。

私は、勃起したあそこがビキニパンツの中であまりにも窮屈になり、立ち上
がると、母の目の前にそのいきりたったパンツが来るような感じになり、
そこで冷静に、真剣な目で「おかあさん」というと、母は、口を尖らせるよ
うな表情で、黙って私のパンツの上から、立ったあそこに手を当ててきたん
です。
最初はなでるように、そして棒をつまむような手つきで。。

「おかあさん、俺一切忘れるから、これからは絶対、こんな想いをおかあさ
んに向けないと約束するから。いいかな?」

これが私の最後の言葉と決めていました。これで断られたりしたら諦めるつ
もりでした。

母は、「ちょっとなんていったらいいか分からないけど、約束する?」とい
うので、興奮して「絶対約束する?大人の立場で、昨晩みた男性のことも、
俺はいっさい干渉しない!」という一言で、「分かった」という母の最高の
一言があったんです。

私は達成感と興奮と緊張で精神的にはパニックでした。これまでの思いがつ
いに実現、しかも本当にうまく行った達成感に酔いしれていました。

私は、自分のパンツに手をかけ、母に「子供の頃とはぜんぜん違うよ、こ
こ、大きくなったチンチン、みて」と、パンツをずらすと、すごい勢いで飛
び出してきたアソコに、母はびっくりしながらも「ホント、立派」と笑った
ような感じで、始まったんです。

「俺も、おかあさんのおっぱいが見たい」と、母に抱きつくと、母が上を脱
ぎだして、ブラジャー一枚に。

私は興奮しまくりでした。でも冷静を装って、母のブラジャーの上から両胸
を寄せて谷間を強調して「おかあさん、巨乳だよね」と。
「そうでしょう、お母さんは昔から大きいかったから」と、いい雰囲気でし
た。ブラジャーをずらすと、大きな白い乳房が出て、乳輪が見えて、ぽこっ
とした乳首が見えて、乳輪のブツブツを確認する余裕があったのが意外でし
た。興奮しすぎずに、母をじっくり見たい、最後だと思って、この際、母の
すべてを目に焼き付けたい!そう思っていましたので、私は、母の乳首、乳
輪すべてをゆっくりみて、そして触ったり、なめたりしました。

胸だけで10分以上、眺めるのを主体にいじくっていました。
母も私の頭をなでながら、母の顔をみるとあごを突き出していました、
胸からおなか、へそへの唇の移動は、普通ならスピード早く通りすぎると思
いますが、私は母のすべてをじっくり見るということで、おなかやへそ周り
だけでも5分は眺めたり、へそをいじくったりしていました。

母が「そんなにめずらしい?彼女いるんでしょ?」というコメントに、「い
や、おかあさんに対する女性としての想いはこれで最後だから、じっくり観
察する!」というと、母は大笑いして「変な子ね、ほんとに・・!」と、私
を受け入れるのに、もう抵抗はない感じでした。

どうしても母の大きな胸が気になって、もう一度胸をまさぐりながら母を倒
し、乳首をくわえてずっと吸っていました。母もなされるがままでしたの
で、私はそのとき、母の手をアソコに導いて「おかあさん、さわってて」と
うと、母は無言で私のアソコをさわってくれていました。チンチンを触られ
ながら、母の大きな胸を吸う・・その情況はとても気持ちいいものでした。
そして、母の上体を起こすと、目と目が合う形に・・・ちょっとキスして、
私は母の髪の毛をかき上げ、耳とうなじの部分を露出させて、「うなじって
興奮するよね」と母に声をかけていました。そして耳元のうなじに口を合わ
せると、母が「いや、くすぐったい」と私を跳ね除けようとするので、強引
にうなじに唇を這わせたところから、母が私に抱きついてきて、その抱きつ
きの手が力強くなったんです。母の顔みると、もう母としての感情より、可
愛い、私に抱かれる女性そのものでした。

最初、母と目があって、軽くキスをするときは、母とのキスに抵抗があった
んですが、うなじから首筋への唇を這わせた愛撫の後、母の潤んだ可愛い表
情をみると、急にキスがしたくなり、唇をあわせると、母も顔の角度を変え
ながら、私の背中に抱きついて、濃厚なキス、舌をべろべろ絡ませるキスを
してくれたんです。

私はもう、ビンビンに立って、いじられた時間がながかったので、イキそう
でした。そして母の中に入りたいのを一生懸命我慢して、母に、「うつぶせ
になって」といって、うつぶせにして、やさしく首、背中、お尻と眺めたり
手でなでたりしていきました.母をじっくり見る!目に焼き付ける!その冷
静さを取り戻して、母のきれいな背中・・そして白いお尻と割れ目・・それ
をじっくりみて舌を這わせたり、自分のアソコでなぞったり・・・。

母が、「もう、おかあさんをおもちゃにしてるでしょう~」という意外な一
言が妙に可愛く、私はもうさすがに母とひとつになりたくなって、
母を仰向けにして、母と顔と顔を合わし、抱きついて、おかあさんも抱きつ
いて!」というと、母は優しく抱きついてくれました。母のアソコに手をや
り、母は私のチンチンに手を・・
母のアソコだけはじっくりみないと・・・
母の下半身に顔を移すと、ヘアー包まれた、舌の唇が私の目の前に・・。
唇を指でコリコリしながらやさしく広げると、湿った唇がまた出てくる・・
穴をよく見ると少し伸縮している感じでぴくぴくでした。
クリトリスは、へこみ気味・・さわって皮から出すようになでると、母の手
が私の手を軽くどけようとする。

ついに、母のアソコに口をつけた。

母の声が出て、母のすっぱい感じのアソコの湿り気が舌に伝わってきたと
き、私は最高に興奮していました。ちょっと興奮のしすぎで、母のアソコだ
けは、今思うと、じっくり見ていなかったため、どんな形だったかはっきり
思い出せなないのが唯一の後悔です。

そして、母の目をみて、またキスをして、自然に、私はチンチンを持って、
母に入り、最初の挿入の「あ、あ、」という母の声が今でも忘れられませ
ん。
ゆっくり母の中で、正常位でのピストン・・・。
母の顔が左右に揺れていて、「あ、もっと、もっと」というあえぎ声に、
母親も女性で、「もっともっと」って声を出すんだ・・・とう興奮もありま
した。私はイキそうになったとき、これでいったら終わってしまう!と、
中休みもかねて、母に「上にのって・・・」とお願いしながら体を上下いれ
かえると、母は自分で私のチンチンをアソコに導く格好で、上でゆれてくは
じめたんです。母の揺れる胸と、上下に揺れる母の顔が見れるこの体位が一
番興奮しました。

これ以上、母にピストンされると、本当に出そうだっだたので下から抱きつ
き、母の体を私に密着させ、母に「このまま!ちょっと動かないで」と母と
キスをしながら「お母さん、入ってる?」と聞くと、「うん、入っている
よ」と答えてくれました。最高に安心感と気持ちよさが伝わるこの体制がこ
こちよかった。

そしていよいよのとき、私は、中出しするわけにはいかない、かといってゴ
ムはつけたくない・;・「外だしするから」と母に言って、母が「うん」と
いうのを聞いて、最後は正常位にもどって、母の上で一生懸命腰を動かし
て、母が「あ、あっ、お母さんもう・・きもちいい」という声を最後に出し
てくれたんです。
そのとき、私は外だしより、そういえば、私は母にチンチンをよく見てもら
ってない・・フェラをしてもらってない・・ということを想い、母に、「ご
めん」といって、母からはなれ、もう、今にも出そうなチンチンを母に見せ
ると、母が「どうしたの?」と、呆然とした顔で聞いてきたので「ごめん、
おかあさん・・口でやってくれる?」というと、「もう・・」という感じで
黙ってましたが、口に近づけると、母は観念したように私のチンチンを手に
とってくれて、髪をかき上げて咥えてくれたんです

フェラ上手で、咥えっぱなしで、だた顔を振るだけじゃなく、咥えたり、口
からだして、棒の裏筋を、手では私のタマタマを撫でながらなめてくれ、
そしてタマの裏側への愛撫など、母は上手でした・・・。

そして、母に、「ごめん、もう、がまんできない、口で出して!というと、
母はいきなり加えてスピードを速めて・・

「おかさん、でる、でる、口の中にいいの!」と興奮声を上げると、
母は一切動きをとめず、顔を揺らし続けて、私は「ほんとに出る!!!」と
いう一声で、母の口の中に思いっきり、すごい量の精子をぶちまけることに
なったんです。

母は、吐き出さずに、飲んでくれて、口をふきながら・・
「もう、こんなことまでさせて~!」と、軽く怒られました。

私は母に抱きついて、「お母さんありがと!もう約束どおりこれで最後!ご
めんね、でもありがと!」と締めくくったんです。

母は、「もう、最後とかなんとかじゃなくて、お母さんもなんか後ろめたい
ところがあったから」と言っていました。

寒くなってきたので、母に「一緒にシャワーを浴びて寝よう!」と誘うと、
母はうなずいて、一緒にシャワーまでできたんです。
母にお湯をかけてあげようと思ったんですが、母が強引にシャワーをとり、
私にかけてくれました。私のおなか、そしてアソコまで洗ってくれるように
かけてくれて、私はそこでもオ恥ずかしながら勃起していました。
「もう、元気ね~」という母のそのときの言葉が一番恥ずかしかった。

シャワーを浴びて、私は「今日は一緒に寝たい!」というと、母はしょうが
ないなぁ~みたいでしたが、お互い、パジャマ姿で、私が自分の部屋から枕
をもって、髪を乾かしてる母の横のベットへ先にはいって、母がはいってき
ました。
見詰め合って、「もう寝よう!」とうことで、最後に母のほっぺにキスをし
て、しばらく、母に腕枕をしてやったんです。抱き寄せると、母が可愛く
て・・そのまま母は目を閉じていました。
母のひざが私の股間にあたる・・最高でした。

母の胸に顔をうずめると、また立ってきて、ワザとそれが母のふとももにあ
たるように身をよせたりしていました。母もその接触を感じていたはずです
が、もう無反応でした。

往生際悪く、私は母の手を導くと、母の手はしばらくそのままで、目が合
い、母が、2~3回、私のアソコを揉みだしたので、まさか2回戦?と思って
いたら、母が急に私のおでこをたたき、「もう寝るの!」と笑って言ったの
で、私も笑って「お休み!」と声をかけ、腕枕の腕を解いて、お互い眠りに
入りました。

それから、母との関係は今まで以上によくなり、私はドライブに誘ったり、
食事をご馳走したり、母とデートをするようになったんです。

強烈な母との長時間のHでしたし、本当にうまくいったんですが、「最
後!」ということを強調しすぎたので、それから母とはなんとなくHに持ち
込むのが暗黙の了解でタブーみたいに定着してしまったのが、唯一の後悔な
んです。

その後、母は男性とは交際がなくなったみたいです。
日曜など、いつも私とどっかドライブですから。

この関係がある以上、またいつかタイミングがあると期待しています。

長い文章でも申し訳ありません。



よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2010/02/27 12:46:22(r70xJV14)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    甥っ子の友だちに悪戯-エッチな悪戯体験告白 02:08
    アンアン!気持ちいい!-SM調教動画 02:00
    鏡に写った巨乳-SM調教・緊縛画像掲示板 01:53
    福市内26日 夜相互-九州・沖縄/生見せ... 01:52
    ななみの肛門誕生日-露出画像掲示板 - ... 01:52
    エロイプ-エロイプ掲示板 01:49
    ご主人様に内緒で...-露出画像掲示板 ... 01:48
    喜多急古蔵南区-下着を置く女/九州.沖縄 01:47
    拘束しておもちゃでイジメ-SM調教・緊縛... 01:46
    オシリペンペン!!-SM調教動画 01:41
    嫁画40 カカオにて-エロイプ掲示板 01:27
    29日松元すかいぱーく-寝取られ掲示板/... 01:25
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 01:22
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:49
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    ↓へたれ-関東/生見せカップル 00:09
    寝とられ-寝取られ掲示板/北海道 00:08
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.