ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘と暮らしています
投稿者: kein
久しぶりにここを見ました。
ちょっと落ち着いたので報告します。

10代でできちゃった結婚で娘を授かりましたが、4年後に別れました。
子供は私が引き取り、実家で私の両親に面倒を見てもらっていましたが、
事情があり子供が6年生の時から二人で暮らしています。
部屋は2DK、寝るときは別の部屋寝ていました

祖母にしっかりしつけてもらいましたので、家事は娘も一通りこなせます。
食事は今ではほとんどやってもらっています。

早熟だったようで2人暮らしを始めるちょっと前、小学校のときには生理は
始まっており、実家で赤飯を炊きました。
体格は平均だと思います。
今は中学3年生、受験生。
160cm ブラはBカップです。買い物も一緒にいくので下着のサイズまで
判っています。親の欲目でみてもかわいい部類に入ると思います。


今年の7月のとある金曜日でした。

夏休みになっており、娘は1日家ですごしています。
晩御飯を食べ、いつものようには寝る前に交代で風呂に入りました。

夏休み前ぐらいから娘の様子がちょっと変だったの覚えています。
二人で暮らし始めた頃はちょっとギクシャクしながらも思春期の
恥ずかしさというか、普下着姿等見られるのを普通に恥ずかしがっていまし
た。
(それでも自然に目にはよく入ってきていましたが)

夏休み前ぐらいから風呂上りはノーブラなのに気がつきました。
(それまでは寝るときもブラはして寝ていました)
Tシャツと短パンです。(それが寝巻きかわりでした)

言いたいことをあまり言わない娘です。

その日寝ることになってお互いの布団に入るはずが娘が私の布団に
入ってきました。
「今日 一緒に寝て良い?」
「・・いいよ」

腕枕してあげながらたわいも無い話をします。
そして・・・
「お父さん・・私のこと 好き?」
「どうしてそんなこと聞くのかな? 好きにきまってるやろw」
「ねぇ・・私にキスできる?」
「ん? してほしいのか?」
「うん・・ねぇ  して?」

正直、私自身 かなり興奮しながらも抑えていました

「わかった」

雰囲気はかなり妖しくなっています。
おでこやほっぺたにしてもダメというニュアンスは伝わってきました、
それれでもちょっと自制、唇にそっと押し付けるキスをしてあげました。
布団に横になり、腕枕のままかるく抱き寄せてのキスです

娘の名前をアイ(仮名)としておきます。

アイの唇は柔らかく開いていました。
唇を離し、見つめると、目がすっかり潤んでいます。

それまでもSEXに関するちょっと際どい話をしたりしていましたので
男と女のすることはわかっていたと思います。
自制心はそこでほとんどふっとんでしまいました。

アイは誘うように目を閉じて私の肩に回した手に力を込めます。

もう一度キス・・・舌を伸ばすとおずおすと絡めてきました。
唾液をしっかり交換します。その後もキスを重ねしっかり舌が絡み合う
キスになるのに時間はかかりませんでした。

左手で腕枕、右手はTシャツのすそからアイの素肌の背中に。
顔を離すと真っ赤な顔で潤みきった女の目でした。

私も覚悟を決めました。
身体を離し、Tシャツを脱がせます。白いふくらみに小さめの乳首が立ち上が
っています。そのまま短パンに手をかけて脱がします。
アイは腰をあげて協力してくれました。
私もすぐ全裸になって横になりアイを抱きしめました。

唇にキス、乳首にキス、そこから全身にキスを這わせます。
アイは息を乱しであえぐだけで声は殺しています。

アソコはよけて太腿のキスからまた上へ・・唇にキスしながらアソコに
指をのばすと花弁の外側まで愛液は溢れ出していました。

秘毛は薄め・・上側にちょっと生えているだけです。

唇のキスを乳首に移し、そのままわき腹から太腿へ、
そこで大きく身体を移動させて、足を広げ、アソコを見ました。

これは経験者しかわからないでしょう。
母親のアソコとそっくりです。
ただ大陰唇の色がまわりの肌の色とほとんど同じ肌色、小陰唇もそれがちょ
っと赤っぽくなっただけ、そして広げて見た中は赤っぽいきれいな肉色で
す。クリは母親よりちょっと大きいぐらいでめくると顔を出すほど。その全
体が濡れそぼっています。

クリに舌を這わすと
「ああぅ!ぅッ」
思わず声が漏れたようです。
クリを舐めながら指を1本膣に差し込みます。痛がるそぶりはありません。
ゆっくり出し入れしながら反応を探ります。
ちょっと強めに動かしても大丈夫 2本目の指をゆっくり・・・きつい感じ
すが大丈夫。

ほぐすように出し入れをゆっくり続けます。
愛液は溢れ続けていて安心です。

体制を立て直し、足を広げ、ペニスをあてがいます。
アイは目を瞑ったまま・・。

目を開けさせて反応を見たい気もありましたが、お互い後ろめたい行為。
一気に既成事実をと思い、唾液でペニスを湿らせ、先に愛液をなじませてゆ
っくり押し付けます。

足を私に絡ませて・・・押し付けると亀頭がズルっと入りました。
「あ!・・・つッ・・」
アイが声を漏らします。
方向が合ってることを確認して体重をかけると・・・少しずつ出し入れする
たびに奥に・・1分ほどで全部入りました。
中はきつい感じ、でも出血はしてない雰囲気、何人か処女は経験しています
がこれは・・・入れて判るものじゃないですね。
千差万別です。
感じさせずにいきなり無理やりいれて出血させればそれなりの硬さと出血の
脈動感はあるでしょうが、同意の上でしてしかもじっくりなじませてある程
度感じさせると経験者と変わらない反応になります。


アイは息を乱しかけていましたが、すぐに落ち着いたよう。
キスすると貪るように答えてきます。
「アイ・・・目を開けて  全部入ったよ」

アイがゆっくり目を開けます。
私と目が合うと・・・なぜか片目だけから涙が一筋流れました。

「・・・・うれしいの・・・それに・・覚悟してたけどそんなに痛くなかっ
た・・・」

涙はそれだけでした。

ゆっくり抱きしめて涙を舐めとってやります。

なぜか私も繋がったことだけで凄く満足してしまい、それ以上射精までつっ
ぱしる気は全然なくなっていました。

でもアイの中のペニスは硬いまましっかりつながりを主張しています

「今も痛くないか??」

「・・うん 変な感じだけど、・・でも何か良い感じ」

「舐めるほうが気持ち良いだろ?」

「・・・うん そうだけど・・繋がってるって感じがいいの」

そのまま抱きしめて奥まで押し込み、激しいキスを交わします。
そしてゆっくり離れて腕枕し、夏蒲団を二人にかけました。


「お父さん・・射精しなくていいの?」
「今日はこれだけでいいよ アイの処女貰っただけで凄く満足だから」
「出血してないよ? 処女ってわかってくれてる?」
「あたりまえだよ お父さんすごく嬉しいんだ・・」

・・・変な恋人同士のような会話をしながらお互い裸のままその日は眠りに
つきました。

土曜日の朝、目が覚めるとすぐよこに裸のアイが・・
抱き寄せるとすぐ目がさせたようで抱きついてきます。

そのままモーニングSEXに突入。
結局その日はほとんど服を着ることなく過ごす事になりました。


それから半年、家ではまるで新婚のような生活になっています。毎日してい
るせいでしょう、それに素質もあったのかアイは急激に開花して、秋にはSEX
でオルガスムスを感じるようになり、まだ進化しつづけています。

15歳でこうなってしまって心配ですが、私への愛情、私からの愛情は揺らぐ
ことが無いと自信があります。

異常な関係かもしれませんが、私たちにとっては今が最高に幸せな日々と
なっています。

私には当時、SEXできる関係にある女性は2人いてたのですがすべて縁と切っ
てしまいました。
現在のかわいい愛人以上の存在はもう見つけることは不可能と思います。
育てて、SEXも含めてすべて教え込んだ宝です

唯一の懸念は・・・アイが私との子供を欲しがっていること。それだけは私
の自制心がとして止めています。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(20)
2008/12/28 16:42:49(I0uT27fj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めて投稿します。-露出画像掲示板 - ... 14:03
    悪戯電話が電話オナに-イメプレ 14:01
    軍の井瀬大きいペンギンに-露出目撃報告 14:01
    明日21日(日)箱館で-北海道/生見せカ... 13:54
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 13:49
    福山-中国/生見せカップル 13:46
    23日夜22時頃 芯塾でSW-関東/生見... 13:40
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 13:40
    渋谷-関東/生見せカップル 13:40
    男子トイレの個室にて…-露出画像掲示板 ... 13:38
    アダショ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 13:37
    飛良泉-東北/生見せカップル 13:33
    初めての女児いたずらの記憶-エッチな悪戯... 13:33
    4/24(水)午前中 服邪馬 店内露出デ... 13:32
    ランタンの灯りで…-露出画像掲示板 - ... 13:32
    欲求不満の嫁-寝取られ掲示板/関東 13:27
    羽目撮り見たい方いますか?-九州・沖縄/... 13:22
    Mです。いじめられてます コメントで追い... 13:21
    明日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/九... 13:16
    本日22時頃〜火画のホテルにて-北陸・甲... 13:14
    明日の夜伯方区にて-九州・沖縄/生見せカ... 13:13
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 13:11
    彩  南西部 来週末-関東/生見せカップル 13:09
    アイドルとしては失格ですが-露出実行報告 13:07
    これから上野で-関東/生見せカップル 13:06
    24か25逢坂-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    メガマラ-寝取られ掲示板/四国 12:58
    串刺しプレイ-SM調教・緊縛画像掲示板 12:56
    明日21日(日)箱館-寝取られ掲示板/北海道 12:55
    南大阪近日-関西・近畿/生見せカップル 12:53
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.