ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のPCを漁ってみた
投稿者: kazuya
最初は大変だ母親が苦しんでるとちょっと慌てたのですが、苦しんでる母親に隣りで寝

母が留守の合間に母のPCを漁ってみた。パスは母の誕生日で一発。
さっそくブラウザの履歴をチェック。
料理のレシピや女性用の情報ページなど、たいした収穫は無し。
SNSも開設だけしてほとんど何もしていない状態。
友達の登録も俺の知っている母の友人ばかり。
メールは開いた時に受信してしまうとまずいのでスルー。
マイドキュメントもアプリケーションのデータフォルダやレシピのフォルダしかなく、
ピクチャも俺と撮った写真やパート先での母など、
あたりさわりのない写真しか見当たらなかった。

期待したような面白い秘密は発見できなかった。
あきらめて閉じようとした時に、ん?なんだこれ?
デスクトップに並んだブラウザやメーラーのショートカットの中に混じって
「NORIKUN」というショートカットを発見。
でもアイコンは Google Chrome だ。
明らかに偽装されている。

開くと、動画ファイルがどっさり入ったファイルフォルダだった。
ファイル名が日付になっていて連番が振られている。
撮影した時に自動的につけられたファイル名かな。なんだこれ?

去年の俺の誕生日のファイルがあった。
その日は仕事帰りの母がケーキを買って帰ってきてくれた。
母と二人で暮らすようになってからは毎年恒例になっている。
ささやかだが母が俺の誕生会を開いてくれるのだ。
ん?この日なんか撮ったっけ?

何本かあるその日のファイルのうち、適当に選んでダブルクリック。
プレイヤーが起動し、そこに写っていたのはカメラを見ている母の顔だった。
髪が乱れ、汗ばんで化粧も落ちているようだ。
肩から上が映り込んでいるが、どう見ても上半身は服を着ていない。
突然、画面のわきに男性器が写り込んだ。
チンコの持ち主は写っていない。
その主の方を向き、チンコの下でえさをもらう小鳥のように口を開ける母。

おもむろにチンコから小便が出た。
それをうっとりした目つきで口で受け止める母。
口の端からたくさん溢れてこぼれているが、
それでも母は小便が終わるまで口で受け止め続けていた。

俺はただただ驚いてじっと画面を凝視していた。
何か見てはいけないものを見たのはわかった。
「ちゃんと飲んだか?」と男の声。
こっくりうなずく母。
「おいしかったか?」
「はい…」
言い終わると母は、小便し終わったばかりのだらんと垂れ下がったチンコに
自分から顔を近づけ、下からぱくりとくわえ込んだ。

母の口がもごもごと動き、ちゅぱちゅぱと吸い付いている。
時折口から出して舌先を先端やカリに這わせてねぶっている。
徐々にチンコが膨張し始め、やがて天井を突き上げるような勃起になった。
男の俺から見ても少しどきっとするような、
黒光りしたでかくてたくましいチンコだった。

母はそのデカチンにほおずりし、血管の浮き出た太い茎を舐め上げている。
ぱんぱんに膨れあがった亀頭部分にも舌をからめた後、
背伸びするように伸び上がり、その大きないちもつを口の中に収めていった。
伸び上がったときに母の乳房が見えた。
母の赤黒い乳首も写り込んでいた。やはり裸だった。
こぼれた小便でびしょびしょなままだ。
母はそのこぼれた小便を自分の手で乳房に塗りたくりながらフェラを続けている。

口に入りきらないほどの大きさのチンコを母は一生懸命しゃぶっていた。
すると男の手が母の頭を押さえた。
そしてそのまま母の口にチンコの一番根本までをねじ込んだ。
「ぐふぅ」母の変な声が漏れたが、
男の手は容赦なく母の頭を押さえつけている。
母の目から涙があふれそうになっているが、抵抗することなくされるがままだ。
母も必死でそれを受け入れようとしている。
上目遣いでチンコの主を見上げる母の目尻からぽろりと涙がこぼれたが
同時に、その目から主への愛情が溢れ出しているのが、画面からも伝わってきた。
男の手が母の髪を引っ張り、デカチンが母の口から抜かれた。
「ぶはぁっ!」母が大きく息継ぎをした。

突然暗転し、そこでそのファイルは終わった。
俺の誕生日の日、家に帰ってくる前の母の姿だった。
俺が見たことのない母の顔を見てしまった。
まだ無数の動画ファイルがある。
続きを見るのが恐かった。だが、気付いたら俺も激しく勃起していた。
俺はUSBメモリを挿して、NORIKUNフォルダを丸ごとコピーした。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/08/19 16:55:51(zQxeswhn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:34
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 22:29
    (無題)-エロイプ掲示板 22:29
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:28
    今から先代-東北/生見せカップル 22:27
    今夜は新今宮-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    見せ付けられたい!-単独用・・・生見せカ... 22:18
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    年下の幼なじみ-幼馴染との体験 22:10
    大佐火水原〜佐賀居付近で24時辺りに見せ... 22:10
    大和デリ-関東/風俗情報・クチコミ 22:08
    札幌かその周辺で-北海道/生見せ女 22:02
    21日(日)伯方駅付近にて-九州・沖縄/... 22:00
    お梅せん沿い-「置く女」成果報告/写メ可 22:00
    21日昼間アズ 東-関西・近畿/生見せカ... 21:59
    人妻に中出し集。ロングのURL配信してま... 21:58
    明日-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    今夜点同あたり 23時くらいからかーせ ... 21:40
    どうしたい?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:36
    これから 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:36
    今から天王寺で 女の子2人います-関西・... 21:35
    休日遊戯-イメプレ 21:33
    こう部か大坂-関西・近畿/生見せカップル 21:23
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 21:23
    丘山-中国/生見せカップル 21:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:18
    今日夜中服丘で-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    (無題)-エロイプ掲示板 21:14
    24時・おお阪東部-関西・近畿/生見せカ... 21:03
    明日、日曜日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.