ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験は乱交でした
投稿者: みかん ◆prsDxXLigo
26際のOLみかんです。タイトルと内容が合っていないかもしれませんが
私の初体験を聞いてください。

私の初体験は高1の夏休みでした。
女子大付属女子高に進学した4月、同じ中学から進学した人がいなくて
不安だった入学式で小学校の同級生Aから声を掛けられました。
Aも不安だったのか直ぐに仲良しになります。
GWの後、Aが幼なじみと一緒に遊んで私(M)の事を話したら
「なんだ、M連れてくればよかったのに」と責められた~と笑って話します。
メンバーはAと幼稚園から一緒だったB(女)とK(男)の3人。
小学校でもいつも一緒に遊んでいる印象がありました。
中学も3人同じだったそうです。(私は学区が違った)
Bは中2の暮れにご両親が実家(旅館)を継ぐために転校してて
GWにAの家に遊びに来たそうです。ちなみにAとBは従姉妹同士です。
それからはA、Kと3人で何度か遊ぶことが多々ありました。

ちょっと前置きが長くなりました。
6月になり学校帰りにAと話していると、Bからアルバイトの話があるって、と
言われました。一緒にBに電話すると夏休みの始めと終わりにBの旅館で
アルバイトしない?と誘われました。
大学の女子バトミントン部の合宿で旅館が貸切になるそうで、従業員の休みに
当てるから、と言われました。私の親はBちゃんの家だし、宿泊客も女子だけ、
と聞かされOKしてくれました。
Bの家に行く日です。Aとの待ち合わせ場所にはKも居ました。
Kもアルバイトに誘われたそうです。3人でBの家に行きました。
一通り旅館の案内や仕事内容を教えてもらい、従業員用寝室に戻りました。
貸切風呂の奥に部屋があり、勿論男女別々です。Bも女子部屋に泊まるとかで
夕食後お風呂に入り、Kの部屋で話していました。
年頃なので恋の話や下ネタになりました。
私は今までに彼氏が出来たことが無く、勿論処女でした。
A、B、Kも恋人がいないと聞かされ、ホッとしました。
しかし、みんな初体験済で私は驚きました。みんな中学生の時に体験したとか。
体験人数はABは1人ずつ、Kは2人。驚くと同時に取り残された感じで
焦ってしまいました。その後、ABが貸切風呂の掃除に行きました。

2日目、お昼頃に女子大生達が合宿にやってきました。
仕事が終わったのは午後7時。10時までお客さんがお風呂を使うので
私たちはそれ以降に貸切風呂を使う事になっていました。
疲れていた私は少しうとうとしていました。10時になり起こされてお風呂。
女子3人で服を脱ぎ浴室のドアを開けるとKが体を洗っていました。
K「わっ、なんだよお前ら」
B「ちゃんと洗ってる?」
A「いいじゃん、昔一緒にお風呂入ったでしょ」
驚いている私に構わず言い合っています。女子3人は掛け湯をして湯船に入りました。
Kはおちんちんを隠さず体を洗っています。私は父以外の大人のおちんちんを始めて
生で見ました。大きくなっていました。
なに勃起してんの?、お前らが来るからだろ! そんなやり取りの後
Kと交代するように、AとBが湯船から立ち上がったので私も湯船を出ます。
私はタオルで前を隠したままでしたが、みんな隠さずに堂々と裸でした。
体を洗うためタオルを外すとKの視線が気になって仕方ありません。
私たちが洗い終わった時にKが湯船から出ました。まだ大きいままです。
Bが「K、MバージンだからKの勃起したチンポ見せてあげて」
と言いながらKのおちんちんを握り「硬くなってる」と言って口に咥えました。
Kが喘ぎ声の様な声を出します。少ししてBが口からおちんちんを出しました。
Aが代わりにおちんちんを握って擦り出しました。
「M、触ってごらん、硬いよ」そう言って私の手を取って握らせました。
あんなに硬いなんて思いませんでした。再度Aがおちんちんを擦っていると、
「あ、出る」と言ってKのおちんちんから白い液体が出て鏡にかかりました。
凄い、と思うと同時にあれが精液か、と判りました。
Bが「Kお風呂掃除の方法教えるから」と言ってBとKが残り
私とAは部屋に戻りました。Aが、Kのおちんちん凄かったね~、と話かけましたが
私は高揚しててまともに会話できませんでした。1時間してBが疲れたーと言って
部屋に戻ってきたので寝ました。私は寝たふりをしてKのおちんちんを思い出して
オナニーしてしまいました。
3日目、昨日の事があってか当然の様に4人でお風呂に入る事になりました。
お風呂では下ネタの話も出て、Kが私のおっぱいを誉めてくれて少しうれしかったです。
昨日同様にKのおちんちんは大きくなっていてまた3人に触られます。
Aが擦っている時に射精しました。Kが私たちの事を触らないので助かりました。
お風呂を出る時に、今日の掃除はKとAになり、私とBがお風呂を出ました。
1時間してAが部屋に戻りました。明日から皆でさっと終わらせようとなりました。
Aは裸にバスタオルを巻いた姿だったので、目の前で着替えます。
前かがみになったとき、Aのおまんこが丸見え。ワギナに穴が開いていました。

4日目でした。今日は全員でお風呂掃除をすることになっていましたが、いつも通り
KのおちんちんをABが触ろうとすると「俺にも触らせろ」とKが言いました。
Mが処女だから、触るなら部屋にしよう、となり、急いでお風呂を洗い女子部屋に
移動しました。体拭いただけで全員裸です。
KがBにキスをしながら布団に押し倒し、おっぱいを揉んだり乳首を口で吸ったり
します。Kの手がBのおまんこを刺激するとBが喘ぎ声を出しています。
そしてそのまま正常位でKが挿入しました。目の前で行われるHに固まってしまい
そのまま見ていました。KもBも気持ちよさそうでした。私は座っていましたが
あそこが濡れてくるのが分かります。Kが、出る、と言ってBから抜くとBが
おちんちんを口に咥えます。口の中で射精したようです。Bがゴクッと言う音を
鳴らして飲み込んだようでした。そのままおちんちんを吸っています。
Aが、次私、と言ってKに抱き付きました。Kは今は触るな、とおちんちんを
触らせませんが、Aを愛撫していました。少ししてKが何かAに言いました。
AはKに体を反対向きにして覆いかぶさりました。お互いの性器を口で
愛撫しています。ビックリしました。Kに舐められるAのおまんこから液が
溢れてきています。Aが起き上がるとKに跨って座るようにして挿入しました。
あぁ、と言いながら腰を上下に動かすのでAにKのおちんちんが出し入れするのが
見えました。Aは疲れたのかKから抜いて横たわりました。M代わって、と
言いました。
今度は私の番かな、と思うと怖い気持ちもありました。
しかし興味と期待感が勝ちます。
初めてだから優しくしてね、と言ったそうです。
Kにキスされて舌が入ってきました。私のファーストキスです。
Kに全身を愛撫されると、いままでのオナニーとは違う気持ち良さがありました。
そしてクリトリスを長く触られていると、頭が真っ白になりました。
逝かされました。硬直していたらしいです。気付くと膝を広げて間にKが
いました。すこしワギナに指を入れてから、入れるよ、と言いました。
Kのおちんちんの先を感じると、メリメリ、って感じで入ってきました。
痛かったのですが、歯を食いしばって声を出さない様にしました。
Kは気を使ってくれ、少し入れては止まって、何回かに分けて入れてきました。
奥まで入ったよ、と教えてくれました。Kはそのままにしてくれましたが、
少し痛みが治まったので、動いていいと声を掛けるとゆっくりと動いてくれました。
下半身が少し痺れる感じで気持ちに少し余裕が出て、目を開けるとAとBが
私たちのHを見ていました。Kの動きに合わせて少し痛痒い感覚に襲われました。
Kが出る、と言って私から抜いてお腹に射精しました。熱くて触るとドロドロした
感触です。触った指が生臭かったです。
A,Bが良かったね、と声を掛けてくれました。そしてお風呂に抱きかかえるように
連れて行ってくれました。2人が私を洗ってくれました。私のおっぱいを触って
柔らかい、気持ちいい、と弄んでいました。
部屋に帰るとKはいませんでした。AとBは「痛かったでしょ?」と言いながら
私を愛撫しました。乳首やクリトリスを触って感じさせられました。
そんな不思議な初体験でした。


長くなってしまいました。アルバイトであと2泊しました。
リクがあればまた書きます。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(5)
2018/05/30 10:35:33(hhaZ9LhN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 20:43
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    日曜、多痛市内で20代女性2人組の初めて... 20:37
    志帆ちゃん-最高のエッチ体験告白 20:36
    これから-関東/生見せカップル 20:35
    明日土曜日23時位から波間松-寝取られ掲... 20:32
    上越で平日昼間 単独男性募集-北陸・甲信... 20:28
    別府急募-九州・沖縄/生見せカップル 20:27
    調教助手募集-近畿/生見せカップル 20:26
    今からコマキかギナンあたりで痴漢-東海/... 20:20
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:20
    30日の夜、点陣か鳴かすあたり-九州・沖... 20:19
    明日か明後日-東海/生見せカップル 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:16
    旭川短大卒の方-寝取られ掲示板/北海道 20:15
    食い込み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:09
    黄色-エロイプ掲示板 20:08
    10日11日函建近辺でgolfしませんか... 20:06
    アパート淫乱受精-イメプレ 20:06
    4/9(火) 品川のシティホテルで彼女を... 20:03
    23時ごろ岩月インターホテル-関東/生見... 20:03
    もうすぐ-近畿/生見せカップル 20:02
    本日アダショで-露出実行報告 20:01
    今週もお疲れ様-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    orange根可フェで無言OS-近畿/生... 19:56
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:54
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:53
    親戚のJK-露出実行報告 19:50
    これからススキノ-北海道/生見せカップル 19:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.