ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験はなんと小4です。
投稿者: ショウ
ちょっと話すと長くなるので端的に話しますが、私の母はバツ1で当時母がお付き合いして居た男性が若い方(20代後半)です。

ちなみに私は小4で既にオナニーは覚えていました。
※精通はしてないので精子は出ないですけど(笑)

母の彼氏は父親の様に私の事をすごく可愛がってくれて、動物園や遊園地などにも連れて行ってうくれてすごい私も好きな方でした。

-------------------------------------------------------------------------------

母の彼氏が友達と海に行くとの事で、私(小4)も一緒に行く事になりました。もちろん母の彼氏は若いと言うこともあり、可愛いギャルがたくさんいて、優しいお兄さん方もいます。

そして海に行った日、BBQをやってる時に事は起こりました…


私「おしっこに行きたい」

母彼「行っておいで!トイレ分かる?」

私「うん!」

ギャルA「私連れて行くよ!」

母彼「じゃあお願い!」

という感じで、可愛いギャルの女の子に私は手を引っ張られてトイレに向かいました。

私「おしっこしてきた!」

ギャルA「服汚れてるから一回車行って着替えようか!」

私「うん!」

と行って私はトイレに行った後、ギャルのお姉さんに手を引っ張られて車に向かいました。車はハイエースのグランドキャビンで、荷物が多い為シートは上げており、まるでベット状態だったので、そこで着替えを始めたのですが、

ギャルA「パンツも着替えるから下ろして」

私「うん!」

と私はパンツを脱ぎました。
でも私は既にオナニーも覚えているので、女性にちんちんを見られる事に興奮をしてしまい勃起していました。
まぁ小4なんで指サイズぐらいだとは思いますけど(笑)

ギャルA「あら、おちんちん硬くなってるよー!」

とギャルに言われ、私は何も答えることが出来ませんでしたが、ギャルはいきなり私のちんちんをしゃぶりついてきたのです。

私はフェラは知っていたので、フェラされてると気付いてはいたのですが、やはり年齢的に気持ち良さはあまりありませんでした(笑)
ただ、ジュポジュポすごい音がして、暖かくて、ヨダレがダラダラ垂れていたのは鮮明に覚えています(笑)

ギャルA「女の子の見たことあるの?」

私「見たことない!」

ギャルA「見せてあげる」

とギャルに言われ、ギャルはM字開脚をし、まんこを指で広げて見せてきました。

ギャルA「ここにおちんちん挿れるんだよ!お姉さんここにおちんちん挿れられるとすごい気持ちよくて、嬉しくなっちゃうな~」

私「ここにおちんちんいれるの?」

ギャルA「挿れて?」

私はこの時初めてセックスをしました。

やはりサイズと言うこともあり、気持ち良さはあまりなかったのですが、ギャルのまんこが濡れていたのでヌルヌルが気持ちよくて、時たまぎゅっとちんちんを締め付けられて、まんこの中が暖かくて、ギャルにいっぱいキスされて、めちゃくちゃ興奮しました。

ギャルA「どう気持ちいい?」

私「なんか変になっちゃいそう」

ギャルA「変になっちゃいそう?いっぱいなってね!」

私「お姉さん、変になっちゃうーーー!」

※変になるとは逝く事です(笑)
当時の私は逝くなんて言葉知らないので笑

そして私は逝ってしまいました。

逝った後もギャルは足で私の事を固定して離さないようにされて、

ギャルA「変になっちゃった?赤ちゃんはこうやって作るんだよ!お姉さんいっぱい気持ちよかったよ!」

と言われ、私の初体験は終わりました。

-------------------------------------------------------------------------------

多分、小4で初体験を済ませる男性は少ないとは思いますが、やはり小さい頃なので私は鮮明に当時のことを覚えています。

今は母は彼氏とは別れてしまってはいますが、そのギャルと母は現在も連絡を取り合う中で、何度か家に遊びに来たことがあります。

高3の時にギャルが遊びに来た時は、お話はしましたが当時の話はやはりする事はなく、そしてギャルは綺麗なお姉さんになっており結婚もしています。

可能であれば、連絡を取って「セックスしたい」って言ってみようかなと思ってますが、なかなかやっぱり言えません(笑)



よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/12/02 13:36:24(5X0XtSiD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 16:51
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 16:40
    伊庭三斗5/1 13:00~複数-関東/... 16:33
    おしりさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:25
    下半身露出カラオケ-露出動画掲示板 - ... 16:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:23
    新入生-欲求願望告白 16:20
    今夜オイルマッサージ 大酒-関西・近畿/... 16:19
    見つめてくる…姪-大人の川柳 16:13
    乳首ビンビン-露出実行報告 16:06
    フェラ好き | エロいフェラ顔-ナンネッ... 16:04
    (無題)-イメプレ 16:02
    初ブルマプレイ開始-露出画像掲示板 - ... 16:02
    チバ-関東/生見せカップル 16:01
    お散歩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:00
    部屋着脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 15:56
    19時頃から FUKUOKA市内中王ク、... 15:52
    ネカフェ撮影会【過去作より】-胸チラパン... 15:51
    (無題)-エロイプ掲示板 15:50
    南予地方で-四国/生見せカップル 15:49
    あたたかくなってきたので-欲求願望告白 15:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.