ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の寝取られ癖で妻公認の義母相姦
投稿者: 伸二 ◆Pu16.kfWuo
結婚して8年、31歳の妻を持つ37歳の会社員です。
妻は幼顔で華奢な身体で、32歳になっても短大生みたいに可愛いのですが、女の色気が不足しています。
新婚の頃は、未成年みたいに幼い見かけの妻にセーラー服を着せて、毎日のようにコスプレセックスでハメ撮りしていましたが、
「いくら新婚でも、毎日は・・・あなたって、性欲強すぎじゃないかしら。」
と言われてしまいました。
妻がその話を義母にしたらしく、義母に羨ましがられたのがきっかけで、妻の第一子妊娠と共に妻公認で、私と義母の相姦が始まりました。
実はその頃、寝取られ癖のある義父が、50代になって性欲が減退してきたことから、義母に寝取られを持ちかけられていました。
しかし義母は、見ず知らずの男性に身体を委ねることに抵抗があったので拒否していました。
そこで、性欲の強い娘婿に白羽の矢が立ったということです。

「あなた、ごめんなさいね。51歳の母の相手なんかさせて・・・」
申し訳なさそうに言う妻に、
「いいから、お前は元気な赤ちゃんを産むことだけ考えてくれ。俺、お義母さんが喜ぶなら、精一杯頑張らせてもらうよ。」
そう言って、義父の目の前で義母を抱きました。
実は、妻の母親だけあって義母も可愛い顔をしていて、50代には見えません。
ちょっと見は磯野貴理子さんに似ていますが、正確は穏やかで優しい淑女です。

パジャマの上から、妻よりも肉付きの良い身体を撫で回し、乳房を揉みました。
「あうぅ・・・」
パジャマを上げて、乳首を舐め回すと、
「あうぅ~・・・はぁはぁはぁ~」
と反応しました。
パンティに手を伸ばし オマンコの辺りを触ると 既に濡れていました。
パンティを脱がせて、太腿を開いて持ち上げオマンコを観察しました。
「お義母さん、お義父さんに長年愛され続けて、オマンコがドドメ色になってますね。夫婦仲、いいんですね。」
と言いながら、クリ中心にクンニすると、
「ああ・・・恥ずかしい・・・あっ!あああっ!ああ~~~あああ~~~あっ、だめ、イッちゃっうぅぅぅぅ~~」
と言ったかと思ったら、仰け反って本当にイッてしまいました。

ハァハァと息を荒くした義母は、一人のエロい熟女でした。
「お前、クンニだけでイカされちまったのか・・・」
「だって・・・伸二さんに舐められて恥ずかしかったんだもの・・・」
「伸二君、そろそろ君の硬いので掻き回してあげてくれないか?」
私は、自慢できる程ではありませんが、そこそこの大きさのチンポなので、妻も元カノ(処女だった1名を除いて)も口を揃えて、
「今までで一番大きい・・・」
と言っていましたので、パンツを下ろしてチンポが出てきた時、義母の目がカッと見開いて、自分からフェラしてきました。
その義母のフェラは、実に巧いフェラでした。
「お義母さん、とっても上手ですね・・・」
というと、義母は上目使いで私を見て、可愛く微笑みました。

私は、義母の脚を開かせて、ドドメ色のオマンコにゆっくりチンポを入れました。
妻のオマンコは窮屈でしたが、義母のオマンコは温かくて柔肉が絡みつくようで、妻とは違った気持ち良さでした。
「ああ・・・硬くて大きい・・・あっあああ~~~いい、いい、ああ~いい~~・・・」
一度クンニでイッている義母は、たちまち仰け反り痙攣を始めました。
妻ではありえないお腹の肉の波打ち、そして揺れる乳房、熟女の喘ぎがこれほどエロいものなのかと感心するほどでした。
シーツを握りしめて次第に仰け反る義母、ブジュブジュと溢れ出る愛液、その様子を眺める義父のチンポがムクムクと勃起しているのが見えました。
「お義母さん、俺もイキそうです。」
義母はからチンポを抜くと、義母の身体に射精しました。

義母の身体をティッシュで拭いていると、
「伸二さん、中に出しても良かったのよ・・・」
「でも、お義父さんもスタンバイOKだから、このままお義父さんにバトンタッチしようと思って・・・」
と言って、私は後始末をして義父母の寝室を後にしました。

後ほど、義父に、
「おかげで、久しぶりに女房をイカせまくれたよ。また、頼むよ。」
と言われたので、
「いいんですか?お義母さん、イイ身体してるから夢中になりそうですよ。」
と言ったら、寝取られ癖のある義父が嬉しそうにしていました。
レスを見る(5)
2019/02/21 19:28:02(g4wTn1nR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    急ですが、3/31(日)三河にて-東海/... 09:17
    3/30土 蒼森市-東北/生見せカップル 09:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:13
    旭川-北海道/生見せカップル 09:06
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    朝から下着女装~-男の娘・女装・ニューハ... 08:57
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:56
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.