ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母を奴隷に
投稿者: 健司
義母と関係を持ったのは、昨年の夏です。
結婚して3年になりますが、昨年のGW明けに子供が生まれ、お盆に孫をお見せしに行きました。

ところが、義父が体調を崩し、入院。
妻の実家は小さいながらも農家で、収穫作業があり、妻には子供と家のことを任せ、義父の代わりに義母と一緒に作業に行くことになりました。
北陸の実家の周り以外にも畑があり、自宅から少し離れた山あいにあるため、道具置き場・作業場兼の休憩用の小屋が1つあります。(雰囲気的には、昔テレビにあったダッ〇ュ村みたいな感じです)
ある日、午後からの作物の収穫中、雲行きが急に怪しくなり、夕立というか豪雨になり、慌てて2人でカゴを運び入れました。

もちろん2人とも、びちょ濡れ。
一応、汗をかいた後の着替えがあったので、一緒に着替えましょうとなりました。
私が出入り口側を向き、義母が小屋の奥の方で背を向け合って着替えましたが、扉横の柱に小さい鏡があり、そこから義母の裸姿が反射して見え、しばらくご無沙汰だった私は、ついついペニスが勃起。
やばいと思いつつ、以前より義母のことが気になっていて、思わず振り返ると、ちょうど着替えのパンツを履こうとしているところでした。

実家からも離れて、この天気の中、またと無いチャンス。
私は理性が飛んでたのか、義母に背後から近づき、抱き締めました。

義母「あっ・・・何?ダメよぉ・・・」
私「お義母さん・・・すいません。我慢できなくて・・・」
義母「何が?」

そう言われ、義母の手を私のペニスに導きます。
少しビクッとしましたが、私が上から包むようにして強く握りしめると、義母もじっと握りしめてくれます。

義母「もう・・・こんな、おばあちゃんに・・・」
私「前から、気になっていました。お義母さん、素敵ですから。」

確かに、農業してるとはいえ、結構色白で、ややふくよかな感じで、着物を着せると、どちちらかと言うと、旅館か料亭の女将のような雰囲気で、そういうAVを見ながら、義母の顔や姿を重ね合わせてオナニーしたこともしばしば。
そんな義母を裸の状態で抱きしめ、益々ペニスが硬くなりました。

義母「うれしいわ。でも・・・ダメよ。〇〇(妻)に悪いわよ。」
私「ここなら大丈夫です。それに他の女の人との浮気じゃないですし。」
義母「そんな・・・」

私は、一旦義母を離し、向かい合わせに抱き直すと、キスしました。
もちろん、またビックリしたような感じになっていましたが、舌を入れると、素直に絡め返してきました。

義母「ここだけよ。。。」

と言って、義母は屈んで、私のペニスを咥えました。
熟女のネットリしたフェラは気持ち良く、私も思わず吐息が漏れました。

義母「硬い・・・いいわぁ・・・」

口内で舌を器用に動かし、喉奥まで咥え込んだりして、妻より数段上手いフェラで、思わず逝きそうになり、

私「お義母さん・・・ダメ・・・出そう・・・」

そう言うと、義母は私を上目で見ながら、更に頭を上下に激しく動かすので、義母の口に中に射精してしまいました。
義母は、絞り出すようにペニスの裏をかき上げ、口に出した精液を飲み込みました。
その後、またペニスを舐めて綺麗にしてくれますが、まだ勃起が収まらず、

義母「凄い元気。ちょっと、いただいていいかしら?」

と言って、私を畳の間に寝かせ、上から跨り、自ら入れてきました。
フェラで感じたのか、すっかりアソコは濡れていました。

義母「あぁ~・・・久しぶり・・・」

そういいながら、久しぶりのペニスの感触を味わっているのか、悦に入った表情で感じていました。
私は、下から義母の乳首を摘まんでやると、

義母「あーーーーいいーーー!」

と、更に感じだし、更に強く摘まみながら、私も腰を下から突き上げるように動かすと、

義母「だめーー!イクー!!」

と言って、お漏らしして逝ってしまいました。
私のほうに倒れ込み、抱きしめた状態で、更に下から突き上げると、

義母「いい!いい!・・・また逝っちゃうーー!」

と、何度も逝ったようです。
一旦義母を退かせ、正上位で挿入し直し、キスしながら突いて、最後は義母の中に射精。
しばらく入れたままの状態で抱き締めあっていました。
この状態で、ずっと居たかったのですが、携帯が鳴り、慌てて抜いて、離れたとこに置いていたカバンまで取りに行くと妻からで、

妻「そっち大丈夫?」
私「あぁ。小屋に避難してる。」
妻「そう。じゃ、気を付けて。」
などと言って切りました。
レスを見る(2)
2019/02/11 21:03:02(Bt1SzuER)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内、単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 13:32
    北九州-下着置く男 13:20
    深夜のバーベキュー-東海/生見せカップル 13:17
    強制ふぇら-SM調教・緊縛画像掲示板 13:17
    本日16日!服岡竹刀周辺で複数します♪-... 13:16
    中イキ、奥イキ-東海/生見せカップル 13:16
    強制フェラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:15
    明日17日午後より フク市内-九州・沖縄... 13:14
    今晩、津寺同-関東/生見せカップル 13:07
    17日夕方NTRin意思鳥屋-寝取られ掲... 13:04
    東京 とねり公園-下着置く男 13:02
    54歳熟女セフレ-寝取られ動画 13:00
    4/21(日)公布-北陸・甲信越/生見せ... 13:00
    OSしてくれる方-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:56
    17日、18日東響海側19時半から-関東... 12:55
    (無題)-エロイプ掲示板 12:55
    18日木曜日23時じゃぐらいから横浜-関... 12:54
    みてほしい♥-ぽっちゃり 画像掲示板 12:52
    すいませんでしたフェラ-寝取られ動画 12:51
    本日 横派眞-関東/生見せカップル 12:50
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:43
    54歳熟女セフレ-寝取られ動画 12:41
    4月20日土曜日-寝取られ掲示板/四国 12:40
    変態下着女装 甘ネコ-男の娘・女装・ニュ... 12:38
    21日(日)19時ぐらいから美川辺りにて... 12:38
    17水曜日の夜、金沢で-北陸・甲信越/生... 12:38
    4月27日(土曜)の午前~夕方-関東/生... 12:37
    イケメン単独さん-寝取られ掲示板/北海道 12:36
    ミニスカで見られると興奮するらしい-露出... 12:36
    本日単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:35
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.