ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:理想の義父
投稿者: 真弓
私の理想の男性でした。まさか、旦那の父と関係を持つとは考えもしませんでした。
付き合ってた頃に、彼の家に遊びに行ってた時です。身長が180もあって日焼けした肌。しかも細マッチョの体なんです。顔は岩城滉一さんみたいなダンディな感じ。こういう人がいるんだ!と思いましたね。その後の結納で義父が来た時に、完全にやられてしまいました。スーツ姿が萌えギャップです。
すっごい素敵でした。もう、私はずっと義父を見ていました。
彼の母は3年前に病死して、義父は彼と2人暮らしでした。
結婚式を済まして、私は義父と同居を望みました。
もう毎日がドキドキでした。
彼が仕事で2泊することになり、私の心の中で待ち望んでいた日がやって来たのです。
ワザと胸の張りが分かるキャミとミニスカートで、義父を誘うような服でウロウロしました。
もう義父の目が私を犯すような目で見てます。
台所で晩御飯の洗い物を拭いてる時に、後ろから抱きつかれキスされました。
「真弓は悪い子だな…」耳元で囁かれ私の身体は熱くなりました。
「お、お父さん…」義父はブラをはだけさせ、ミニスカを捲り下着が露わになりました。
チラッと見た股間は立派なテントが。
(欲しい…)
正直、今まで付き合った彼達もそれなりでしたが、義父のモノはそれより大きかった。
強引なディープキス、そしてゴツゴツした指での優しい愛撫でアソコがもう洪水になりました。
もう、そこからケダモノでした。
ショーツの中に入る義父の指が暴れました。
クリを刺激して、中をかき回し腰がガクガクになりました。それだけで二回も簡単にイカされ、その場に座り込みました。
「これが欲しいか?」
パンツを下ろした義父のペニスは、もう魅力的な凶器です。
たまらず口に含みました。
すごく固くて反り返るペニスはたまりませんでした。
義父は私の頭を掴み、強引に前後に降ります。
「んっ!んっんっ!ウン…」
口が犯される…そんな言葉がぴったりです。
「これからだよ」
私は台所でバック向きにされ、後ろから義父のペニスが「グッ」と生で膣を広げました。
「あぁぁぁっ!」予想を遥かに超える快感でした。
足のガクブルが止まりません。
ゆっくりと奥まで攻め込まれ、そのままピタッと止まります。
何も動かしてないのに、快感が津波のように身体を支配してました。
「あぁっ!お父さん!ダメェ!それ…あっあっ!アン!」
「これだけじゃないよ…」
パァンパァン!と大きく動き、何度も奥を壊すように。
義父は私の腕を掴み、離れないようにさせ、今度は激しく細かく腰を動かしてきました。
「あぁっ!あっ!あっあっあっあっ…ハァッ!ダメェ!ダメダメ」
中でビクビクするペニスは、私を落としました。
義父に犯される、いや私が望んだ事ですが想像以上のテクニックに太刀打ち出来る訳も無く、されるがままでした。
台所で正常位で口を塞がれ、何度もイカされしがみつく事が精一杯でした。
義父の頭をかきむしるように抱え込み、「お父さん!」を何度も言ってました。
「真弓!ダメだ!イクぞ!」
最後の一突きで私も達して、義父は胸に大量の精子をぶちまけました。旦那なんて比較になりません。
その後はずっと抱きしめてくれ、何度もヨダレが垂れるようなキスを繰り返しお風呂に入りました。
「私…お父さんが理想だからこれからも抱いてくださいね」
義父は戸惑ってましたが、受け入れてくれました。
もう、旦那とのセックスは序章でしかなく、居ない隙を狙って義父との関係が続いてます。背中を触られるだけで感じてしまい、ホントにアソコが濡れてきます。
この間は旦那と私の寝室で抱かれました。
その時は顔と口に出され、全部飲みました。
風呂場やトイレでも。もう、完全に獣ですよね。
そして、私は義父の子供が欲しくなりました。
レスを見る(1)
2018/07/22 17:34:21(4Z/9uha9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕事中ですが、車内でギンギンです-エロイ... 14:47
    脱衣所で妻をハメ撮り-露出動画掲示板 -... 14:46
    アブノーマルの会-近畿/生見せカップル 14:45
    アブノーマルの会-東海/生見せカップル 14:44
    アブノーマルの会-北陸・甲信越/生見せカ... 14:43
    アブノーマルの会-関東/生見せカップル 14:42
    明日調教されます-調教指示 14:42
    アブノーマルの会-東北/生見せカップル 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    アブノーマルな男女会員募集!-北海道/生... 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    30日(土)久々に単独男性募集-関東/生... 14:36
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 14:32
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.