ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母ちゃま⑩
投稿者: ゆうくん
叔母ちゃま⑩

僕の好みで、少しぽっちゃりな北川景子似の叔母ですが、毛の無い割れ目を開いたまま、僕のを最後の一滴まで絞る様に咥えていました。
僕も今まで入っていた割れ目に指を這わしてみました・・


「ああ・・・もうあかん・・くすぐったいねん・・やすんで・・・」

一度出した僕も、橫になって休みました。

「ああ・・いきすぎで喉がからから・・」

僕は、叔母の飲みかけのビールとグラスを、リビングから持って来ました。
叔母はだるそうに起き上がり・・・

「ゆうちゃん・・優しいな・・・」

瓶に半分位残っていたのを、美味しそうに飲んでいましたが、その後、二人でシャワーで汗を流し綺麗にして部屋に戻りました。
少し酔った叔母は、割れ目も隠さず軽い寝息を立て始めまた。

僕は前からの計画を実行に移します。

まず叔母の足をそっと開いて、割れ目を丸見えにしてのデッサンです。
両足を広く開かせたり、M字開脚もさせてみました・・・

次はエロ漫画で見た事の実行です・・・
叔母が飲み干したビール瓶で遊ぶことです・・・

僕は瓶の先を舐めて少し暖めます。
いきなり冷たい瓶だと驚かれるかと思ったのです。

瓶の先を、叔母のクリに当てて優しく擦ってみます・・
クリクリ・・クチュ・・
叔母は寝ていますが、腰は少し動いています・・・

「うう・・ん・・うう・・ん・・」

瓶の先がヌルヌルしているので、先を膣に少し入れてみました・・
クチュクチュ・・
ゆっくりと奥まで押し込んでみると・・・

「ああんん・・いい・・・」

叔母が感じ始めました・・
瓶の細い部分が全部入ったので、出し入れしてみました・・
クチュクチュ・・ジュポン・・
変な音もします・・

「ああああ・・・なんかへん・・・あああ・・・・」

叔母は目が覚まして感じ始めました・・僕がリズミカルに出し入れすると・・

「あああ・・・またいくやん・・・・・あああ・・・」

見てると入れたくなったので、瓶を抜いて僕のを入れて出し入れしました・・
グチュ~っと根元まで入ります・・・

「ああ・・違う感じ・・・なんなん?・さっきの・・」

叔母は本物のチンコで感じています・・・

「あああああああ・・・いく~・・・」

一度抜いて・・又瓶を入れてみます・・・
叔母は少し頭を上げて何をされているか気がついて・・・

「あほ~・・何入れてるん・・・」

僕はかまわず、出し入れすると・・・チュポチュポ・・グチュグチュ・・・
抜いてみると・・・スポン・・・と音がします・・

「ああ・・・やらしい事思いつくんやな・・・」
「前に読んだエロ漫画にあったしな・・」

瓶だけで何度もいかれると僕も面白くないので、叔母の割れ目から瓶を抜き、今度は僕のをも一度入れました。
叔母の体を抱きしめ,キスをしながら思い切り出しました。

「ああ・・ゆうくんのがいい・・・・・また・・・・いく・・・」
「ああ・・・僕も・・叔母ちゃんに出すのは良いわ・・・」

叔母もガクガクしながらいって、僕も思いっきり出しました・・・

しばらくすると開いた膣からドロドロの精子がゆっくりと流れ出てきました。
その精子を指ですくって、叔母の口に入れてみると・・

「うう・・いやん・・」

何をされてるか分かっていながら、出てくる精子を何度も口に運ぶと、愛液と混ざった精子を舐めていました。
もう一度、先ほど入れたビール本を入れて見ると・・

「あああ・・・ビール瓶・・・堅い瓶・・いいわ・・・」

細い部分は、ほとんどオメコに入って、抜くと入った部分に精子と愛液がついてきました・・・
それも叔母に舐めさせました・・・外には精子・・・瓶の中には叔母の愛液が溜まっていて、叔母の口に流れていきました。

「いやん・・・変な味・・・」
「叔母ちゃんのお汁も・・・溜まってたで・・」
「ああ・・あほやん・やらしい・・」

最後に僕のも綺麗に舐めてもらいました。
レスを見る(11)
2018/04/05 20:55:13(Ys6F6ZPy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    これから角打区金が縁あたり-下着置く男 03:16
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    寝取らせ相手募集-寝取られ掲示板/北海道 02:48
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    連休!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-イメプレ 02:36
    BBAですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    ↓ FRIはガセの常習-四国/生見せカップル 02:29
    これからすぐ鷹末で-四国/生見せカップル 02:22
    GW28日(日)15時頃からおかやま市内... 02:17
    指示して欲しい…-エロイプ掲示板 02:16
    彩球 多見屋で複数-関東/生見せカップル 02:14
    いちゃ。-エロイプ掲示板 02:06
    急募。すぐ来れる殿方。厚木市内で-関東/... 02:05
    おかずに味わってください。今でも他人棒入... 02:04
    静岡-下着置く男 02:02
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:55
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.