ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母さんとの夏の思い出
投稿者: 真一 ◆QdEez78zB.
夏がくる度に思い出すことがあります。
父の末弟の奥さんのこと。私から見れば叔母さんに当たる女性です。
名前は香代さん。冴えない叔父さんには勿体ないぐらい綺麗な人です。
名古屋駅近辺で育ったせいかどこか垢抜けた感じで、郊外育ちの私にはいつも眩しく見えていました。
自分が幼い頃から知っているので、当然ながら性の対象として見てはいませんでした。
しかし、年頃になり自慰を覚えた頃からはいつもドキドキして見るようになりました。
香代さんは単なる甥っ子の1人として私を見ていたんだと思います。ただ、余りにも私が照れたりするのでよくからかわれました。
『彼女はいるの?』『まだ子どもなんだから変なことしちゃダメだよ』…
さばさばした性格の香代さんにズバズバと言われ、その度に自分の顔が赤くなるのがわかりました。
超照れ屋の私でしたが、自慰をする時には香代さんを思い浮かべながら遠慮なく発射。
中3になる頃には憧れの女性として見てました。その頃で香代さんは35歳ぐらいだったと思います。

受験生として迎えた夏休み。それなりに日々勉強に励んでいました。
夏休みも残り10日ぐらいになったお盆過ぎに叔父一家が遊びに来ました。香代さんと小3と小1の従兄弟の4人。
夕飯に出前の寿司を食べていると、従兄弟たちがナガシマスパーランドに行きたいと言い始めました。
受験生の私には関係ないと思い、話に加わらなかったんですが、叔父さんから「真一も息抜きに一緒に来るか?少し日焼けしないとモヤシになるぞ」と。
迷っていると、香代さんからも『一緒においでよ。気分転換も必要よ』と声がかかりました。
香代さんの水着姿が見られる…当然一緒に行くことになりました。

2日後の朝、叔父さんの車に乗せてもらってナガシマへ出発。車中での香代さんは学校のことや好きな女の子の話題で私をからかい、『ホント思春期の男の子ってカワイイねぇ~』と笑ってました。

1時間ほどでナガシマに着き、待ちに待った水着への着替えです。そそくさと手早く海パンを履いて、更衣室を小走りで出て、高ぶる気持ちを抑えながら香代さんの登場を待ちました。
従兄弟たちの甲高い声が聞こえ、そちらへ目を向けると両手で子どもと手を繋いだ香代さんが立っていました。
すごく興奮していることが顔に出ないように平静を装いながら、香代さんの全身を見ました。
腰の辺りはスカートの様になっていましたが、胸は布切れ1枚で覆われているだけです。
想像していたよりも胸は大きく、バレないように何度も見てしまいました。
憧れの香代さんの胸を間近で見て、股間は一気にカチカチになりました。さすがにマズいと思い、バレないようにバスタオルで隠しながら「ちょっと泳いでくるね」と一旦叔父さん一家から離れることにしました。
流れるプールでプカプカ流されていると、叔父さん達は子ども向けのプールへ向かう姿が見えました。
30分ほどあちこちのプールで浮き輪でプカプカしてから子ども向けのプールへ向かいました。

叔父さんはビールを飲んだのか真っ赤な顔でプールサイドでくつろいでいました。一緒に腰を下ろして他愛のない話をしていると、『真くーん、ちゃんと楽しんでる?』と香代さんが駆け寄ってきました。
濡れた水着は思春期の私には刺激的でした。布が貼り付いて胸は更に強調されてるし、スカート状の布が捲れ上がって股間の膨らみも丸見えです。
その姿に動揺しないように意識したのが逆に変な感じになってしまったのか、香代さんには私が全く楽しんでるようには見えなかったようです。
そんな私に気遣いしたのか、香代さんから思わぬ言葉が出たのです。
『あなた、子ども達を見てて。ちょっと真一と波のプール行ってくるから!』
えっ!
動揺する私の反応など無視して、香代さんは私の手を引っ張って歩き始めました。
人混みの中を香代さんと手を繋いで歩きました。



レスを見る(12)
2017/08/22 20:09:46(uLJOdixU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高松で-四国/生見せカップル 17:34
    3/29(金)_露っ本技_19歳_露出・... 17:30
    彼女のエロい姿見て欲しくて、、、-東海/... 17:25
    kwsk液の近くです。これから。-下着を... 17:23
    見てもらえるように窓全開にしながら-露出... 17:21
    30日 お昼から単独さん@都内-関東/生... 17:21
    動画買って欲しいなぁ🥹-露出画像掲示板 ... 17:15
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    ぽっちゃりムチムチ-欲求願望告白 16:29
    61歳のパートさん-露出画像掲示板 - ... 16:23
    栃 脚利 オレンジ-露出目撃報告 16:22
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.