ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お婿さんと
投稿者: ばぁば
48歳でお婆さんになることになりました。
それをきっかけにお婿さんとの関係を持ってしまいました。
娘は26、お婿さんは23。
大学のサークル先輩後輩だったんですが
お婿さんの就職を前にして妊娠しちゃって、
両家の相談の上で入籍だけして、
お婿さんは新入社員になったばかりで、今後の赴任先も決まっていないし
娘も初めての出産ということもあって、
当面、我が家で同居することになりました。
それが、娘の体調が悪く、流産になりかけてしまい、
2カ月ほど前から入院していまして。
入院中の娘の世話だけでなく、お婿さんの生活の面倒も私が見ていました。
実は、夫は私より2まわりほど年上で、5年前に亡くなっていまして。
家に男性だけ、というのは久しぶりで、ついついウッカリしていて
気を付けていたつもりでも、お風呂に入るときや、下着のことなど
お婿さんはチラチラ見ながら気になっていたようです。
娘が入院してからしばらくして・・、
お婿さんが深夜に酔っぱらって帰宅したとき、
ソファーに寝込んでいた彼の服を脱がそうとして、抱きしめられました。
酔った勢いだと思いますが、
「お母さんセックスしたいです」とせがまれました。
その時には、ベッドに行こう。。といって、寝かすことができましたが、
それ以来、ぎくしゃくし始めて・・・
その数日後の週末に、さすがにはっきりさせないといけないと
お説教をするつもりで、問い詰めたんです。
そうしたら、お婿さんはいきなり泣きながら、
妊娠が発覚してから、もう何カ月もセックスしていない
風俗に行くことも考えたけど、赤ちゃんのことを考えるとダメだと思う、
家にはお母さんがいてオナニーもできない、
そのうえ、お母さんはエッチな下着や寝間着でうろうろするし、
お風呂からは髪の毛濡れたままで出てきたり、我慢するのも限界だ
なんて、ことを言い始めて
最初はあきれていましたが、だんだんかわいそうになってきて・・
結局、1回だけという約束で私が折れました。
最初に私がお風呂に入って、次にお婿さんがお風呂に入って、
素面では耐えられないので、私の部屋で、しばらくビールを飲んで、
酔ってきたところで、娘と比べられたくないので
まだ明るい時間だったんですが、カーテンを閉めて電気を消して
布団の下で、私が全裸になって、裸の彼を受け入れました。
私自身セックスするのは、20年ぶりぐらいです。
男性も夫のほかは、2人しか知りません。
最初はキスされるのも気持ちが悪く、彼がただただ私の体を嘗め回すだけ
でも、体は微妙に反応していたようで、
お婿さんがおそこを指で撫でて「お母さん、たっぷり濡れてますよ」と
言ったのはよく覚えています。
そのあとは、お婿さんの長い指がぐっと私の中に入って、
かき混ぜられるとともに、大きな声が出てしまい。
すぐに、彼がおちんちんを入れてきました。
あとは、あんまり覚えていなくて、彼のしたいがままにされていたようです。
私自身は、ただただ20年ぶりのセックスで何度も何度も絶頂に達してしまいました。
気が付いた時には、彼が「お母さん行きますよ!」と叫んで私の中でいってしまって
いました。
後悔と恥ずかしさと、不安とで、それからずっと泣き続けてしましました。
お婿さんはそっと出て行ったので、私は鍵をかけて、夜中まで部屋にこもっていました。
夜中になって、お婿さんが寝ているころにお風呂に入って、体中を洗い、
おそこも一生懸命洗い落とし、翌朝早朝に家を出てマックで時間をつぶして
婦人科の病院でアフターピルを貰って飲みました。
家に帰れないと思って、すごく悩んでいると、お婿さんから電話がありました。
鳴き声で、ごめんなさい、もうしない、でも救われた・といいます。
帰ってきてほしい、と言うので、私も心を決めて帰宅しました。
帰宅すると、お婿さんからまじめな顔をして手紙を渡されました。
手紙はざっくりいうとラブレターです。
お母さんが好きです、娘も好きだけど、両方好きです。
できたら両方大事にします。。みたいな感じの子供のような内容でした。
これを受け入れることはできないけど、家族として仲良くしましょう。
と約束しましたが・・私はもうお婿さんを男性としてしか見れないと思います。
それから今日まで何も起こっていませんが、
つい2人で飲んでいるときには、彼の目を見つけてしまうことがあります。
お風呂に入っているときにも、入ってきたら・・と期待してしまいます。
私が「いいよ」と誘ったら、もうどうしようもない関係になっちゃうかもしれません。
そんな妄想を抱きながら、彼の背広を抱きしめてオナニーをしている私がいます。
レスを見る(5)
2017/08/21 16:50:35(Pif7zPK.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-寝取られ掲示板/近畿 22:20
    (無題)-寝取られ掲示板/近畿 22:20
    (無題)-寝取られ掲示板/近畿 22:20
    4/1月曜日-寝取られ掲示板/近畿 22:18
    DMM GAME妨害しすぎ-教えてエロい人 22:17
    最近Hに目覚めた熟女です。-露出画像掲示... 22:13
    小さいながらも会社の社長してます-犯され願望 22:12
    (無題)-懺悔の掲示板 22:09
    来月2.3日服岡歯肩で女性2名~と複数し... 22:04
    隈元甘区差-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    オカズにされたい-露出画像掲示板 - 画... 22:03
    今からとか-九州・沖縄/生見せカップル 21:59
    おふろちゅー-露出画像掲示板 - 画像見... 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    2日(火)に上尾で-関東/生見せカップル 21:56
    横濱Pチラ-関東/生見せカップル 21:55
    省内 油野濱音泉-東北/生見せカップル 21:54
    彼女の顔や身体オカズにされたいです-露出... 21:47
    今から-寝取られ掲示板/東海 21:43
    明日別府痴漢舐め犬-九州・沖縄/生見せカ... 21:40
    夫婦の営み共有(動画など)-夫婦のSEX... 21:40
    便器な嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 21:39
    仲の良い真理と-修学旅行での体験談 21:37
    OL調教受精-イメプレ 21:34
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 21:32
    今日これから ていね-北海道/生見せカップル 21:31
    先程の募集から-北海道/生見せカップル 21:29
    3/30新馬氏YOASOBI-関東/生見せ女 21:26
    31日 山愚痴 豊富にて-中国/生見せカ... 21:20
    人工オッパイ揉みに来てや by売女♀3... 21:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.