ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の夫と
投稿者: ひなこ
姉は私より10歳年上で、姉が26歳・義兄30歳の時に結婚したのですが

私が17歳の時に、姉の夫と最後までHしてしまいました。

私が中学の時から、よくうちに来ていた義兄に対する、憧れ的なものはありましたが
まさか深い関係になるとは思っていませんでした。

ちなみに、いきなりHな関係になったわけでなく、前触れ?的なものはありました。
中3受験生の時、難関大の理系学部を出た義兄には
数学を教えてもらってたのですが
ある夏の夜、親がいなくて、姉は仕事で
2人きりになった時、ちょっと疲れてきて息抜きしようか?と
休憩してるときに
「ひなこちゃん、好きな子とか、付き合ってる人いるの?」
なんて聞かれて
「ううん、…ていうか、憧れてる人ならいるけど。。」
「え~~?だれ?学校の先生とか?」
「えっとね~、、、」私はしばらく黙って、
「すぐ隣にいる人~」とちょっとふざけた感じで言ったら
「エッ?マジで?」なんて笑ってて、最初はそんな軽い雑談で終わりました。

その後から、2人きりになった時に、ちょっと距離が近いな~と思ったら
「ひなこちゃん…てさ、キスとかしたことある?」と聞かれて
「え、、無いけど、、」と言ったら
頬、そして唇にキスされました。
「ひゃ。。。ッ。。」私はビックリして、お義兄さんを押しのけて
「お、お姉ちゃんに、言うよ、、ッ」と言ったのですが
「言えるかな?」お義兄さんは微笑って、さらにキスしながら
私を押し倒してきました。

「ゃ。。。だ、、、」そう言いながらも私は義兄が好きだったので
されるがまま、されていました。
夏だったので、上はブラトップみたいなのに薄手のパーカー着てるだけでした。

服の中はノーブラで、すぐにそのまま胸を触られて。。
「ひなこちゃん、結構大きいのな~。。それに
こんな大きいのに、こんな無防備な格好、ダメじゃん。。」
あっという間に脱がされて、義兄の大きな手が、舌が、私の身体に
触れていきました。

「ぁ、、、ッ。。ん、、、」
男の人にこういう事をされるのも初めてで、どうしていいのかわからなくて
恥ずかしい、でも感じてました。
するりと、義兄の手が私の下着の中に入っていって
「すごい、、ひなこちゃんのココ、濡れてるよ、、、」
耳元で言われて、さらに感じてしまって。。

少しずつ義兄の指が中に入っていって。。
あそこがヌルヌルしていくのが分かって。。
声が出そうになるのを、自分の手で押さえてました。
「…いいんだよ?そのまま、気持ち良くなって、、、」
義兄の指がさらに深く、速く動いて、、、
「はぁ・・・・ッ、、、あッ・・・ゃだ、、め、、ぇ・・・~ッ」
そんな声を発しながら、初めての感覚が波打つように・・

体中、電流が走ったように、ビクン!ビクン!して
動けなくなりました。

「イったのも、初めて?ひなこちゃんって、可愛いな。。」
義兄は私の髪をなでたり、体中キスしていました。

その日から、親と姉の目を盗んでは、Hするようになっていました。
罪悪感はあったけど、義兄が好きなのと、快感を我慢することが出来ませんでした。

その後、私の受験があったり、姉たちが結婚したりで
しばらく遠ざかってはいたけれど
義兄と再び関係を持つようになったのは
姉たちが結婚してから1年後、姉が妊娠中の時でした。

この時に、最後までの関係になってしまいました。

私は高2になり、放課後や土日はバイトしてました。
偶然なのですが、義兄が私のバイト先に来て
「もうすぐ上がるの?送っていくよ」と言ってくれて、帰り義兄の車で
送ってもらいました。

車で2人きりになった時に、あの頃の感覚が、急に思い出されて。。
この時の義兄と私は、お互い引き寄せられるように、どちらからともなくキスし、
そして暗がりに車を止めて、あの時のように求め合ってしまいました。

あの時、姉が妊娠中ということもあって
義兄はかなり性欲を抑えた生活をしてたようで
かなり激しく求められて。。。
「ダメだ・・俺もう、、、止めらんね~。。。
ひなこちゃん、俺、、、」
物凄く大きく、張り詰めたペ〇スを私にあてがってきました。

私は頷いて、義兄のを、受け入れました。
あんなにすごく感じて濡れていたのに、痛くてなかなか入らなくて
やっと全部入った時は、物凄く痛かったけど、
義兄がとても気持ちよさそうだったので、嬉しくなりました。

やはり姉に対する罪悪感はあったけど、初めてを大好きな義兄とすることが出来て
その頃たとえ義兄にとっては〝性欲処理〟的なモノであっても
それでもいいと思ってました。

その夜から、私たちの関係は再び始まり
バイト終わってから義兄が迎えに来て、車の中でH、
土日だと少し遠出して、出先のラブホでH、が
結構頻繁になっていきました。


レスを見る(2)
2017/06/12 18:30:56(6EQIbu0A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.