ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お義母さんとの別れ
投稿者: 幹彦 ◆1sE4tz/omA
妻が三か月の闘病生活に幕を下ろし、36歳で旅立ってから二年、三回忌の法要を終

えた。
「お父さんも、あの子も私より先に亡くなっちゃって・・・」
62歳の義母が肩を落とした。
「お婆ちゃん・・・私がいるよ。」
中三の娘が義母を慰めていた。
「あの子が死んじゃったら、私、いつまでも幹夫さんの世話になってられないわね

。私、東京に行くよ・・・」
義母は都会を嫌っていたから妻が引き取っていたが、かねてより東京の義弟が一緒

に住もうと言っていた。
「お義母さん・・・」
私は、義母との別れが切なかった。

私と義母は、娘が生まれるときに男と女で愛し合った。
妻が入院中、身の回りの世話をしてくれていた義母は当時47歳、義父が初孫の顔を

見ることなく亡くなって三年だった。
義母は、まだ23歳だった妻には無い女の色香を撒き散らし、まだ27歳だった禁欲状

態の私を惑わし、若き肉体を貪りつくした。
それ以来、妻の目を盗んで家の外で月2回のペースで密会し、私は熟した肉穴の淫味

に溺れ、義母は若き肉棒に酔い痴れた。

初夏、娘が関東方面に修学旅行へ行った翌日、私と義母は、二人でお別れの温泉旅

行に出かけた。
木漏れ日浴びた山間の温泉宿で、62歳の義母と42歳の義理息子が、男と女として最

後の時間を過ごした。
「お義母さん・・・」
「幹彦さん・・・」
こう呼び合う私達は、旅館の従業員にどのような関係に見えていただろう。
親孝行の息子は、それとも・・・

ゆっくりと大浴場で湯に浸かり、義母と料理に舌鼓、お酒も少しいただいてほろ酔

い加減で、今度は部屋の風呂で肉穴と肉棒を清めた。
布団の上で浴衣が肌蹴た義母の身のこなしに、昭和の女の色香が漂っていた。
抱き寄せると香り立つ女の艶かしさに、四十路男の淫気が奮い立ち、温かな女肉の

抱擁に埋もれた。
揉めば、掌からこぼれ落ちる柔らかな乳房、肉穴の上に震えるクリ肉を剥き出して

舌で弾く。
悦楽の声が艶めかしく響き、義母の手が肉棒を求めて彷徨う。
亡き娘の夫の肉棒にむしゃぶりつき、おもむろに跨ると肉穴に肉棒をズッポリ収め

て、姦淫に溺れていく。
「アアァ・・・アァアァ・・・アアァ・・・」
15年続けてきた悲哀の肉欲がフィナーレを迎えようとしていた。
「お義母さん・・・最後の精液です・・・」
ドクドクと放出された精液を肉壷が吸い尽くした。
グッタリとする義母の肉穴から、トロトロと愛液と精液の混合液が流れ出た。

翌日、夕方に自宅へ到着した。
二人で夕食を食べ、テレビを見ていた。
間もなく東京へ行ってしまう義母を見ていたら、たまらなく愛しくて悲しくて、
「お義母さん・・・もし、お体が平気なら、今夜もいたしましょうか?」
「幹夫さん・・・この家ではいけないよ。この家では・・・あの人と娘が見ている

からさ・・・昨夜が最後、そう決めたじゃない・・・」

3年前、義母が東京へ旅立った。
この3月、娘が東京の大学へ進学するために旅立った。
義母は、孫がやってくるので張り切ってアパートを手配したり大活躍だった。
そして私は、義母が去った後、未亡人と交際している。
3歳年上の彼女は、娘の中学の担任の先生だった。
亡くなったご主人に操を立てて再婚はしなかったが、肉の渇きを癒したかったよう

で、私と利害が一致して、身体の付き合いが始まったのだ。
今は、知的な淑女先生の喘ぎを毎週末の楽しみにして生きている。
いつか、愛しい妻と同じ墓に入るために・・・
2017/03/12 18:55:04(b1Lbpyla)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドレスアップからのオナニ-露出動画掲示板... 22:03
    朝草のカエル漫黄津-露出目撃報告 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:01
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:01
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:00
    ドレスアップ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:00
    イキ狂う気満々な日!-露出動画掲示板 -... 22:00
    ドンキホーテ 22号線 春日-東海/生見... 22:00
    ウチの娘に限って…-イメプレ 21:58
    31日夜足立区あたり-マッサージの依頼/話題 21:58
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 21:55
    4/4 麻布 αイン 相互〜レズ〜変態... 21:50
    4/4 麻布 αイン 相互〜レズ〜変態... 21:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    平日の夜ですが-近畿/生見せカップル 21:45
    神戸新開地福原国際東映-色仕掛け体験談 21:44
    本日の日付が変わる0時に鉢王子で複数プレ... 21:43
    Skypeビデオ通話で公開します-エロイ... 21:43
    硬くて美味しいだそうです-露出動画掲示板... 21:42
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 21:42
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:39
    神戸布施畑細道-露出目撃報告 21:36
    29日の夜○原温泉-中国/生見せカップル 21:35
    熟カップルで、出会えない米子から!-中国... 21:35
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:26
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.