ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の姉
投稿者: 智史
嫁が2人目を出産して入院している時の話

嫁の姉の佐智子(38歳バツ1独身)がうちに来て、
長男(勇也)の面倒を見てくれていました。

お風呂も毎日入れてくれて、一緒に湯船に浸かってから出すんですが、中に入って勇也を受け取る時に
佐智子の裸が見えるんです。
当然裸で勇也を差し出すと、オッパイは丸見えで下の毛まで見えていて、嫁が居なくて禁欲中の僕は毎日のように勃起していました。

その日もいつものようにお風呂に入れてくれて
『勇くん出るよ~……』

その声でお風呂に行って勇也を受け取る時、いつもはチラチラ見ていたけど堪らずガン見してしまいました。
『なに?……どうしたの?……』

『いや……もうちょっとこのままでいいかなって……』

勇也を抱いたまま佐智子のオッパイを見ていると、僕の視線に気付いたようだけど、それでも胸を隠すこともなく少し顔を赤くして

『バカ(笑)……勇くんが風邪ひいちゃうでしょ?……早く行きなさい(笑)……』

じゃあ3人で、って湯船に浸かれば良かったなどと考えながら、後ろ髪を引かれる想いで勇也を寝室に連れて行き、ミルクを飲ませて寝付いたのを見てリビングに行きました。
佐智子がロンT姿でソファーに座っていて

『勇くん寝たの?……』

胸元を見ると乳首の形が浮き出ていてノーブラのようで、その姿に興奮して我慢できなくなってきました。

『勇也は寝たけど…………代わりにこいつが起きてきたんだけど……どうしようか……』

ソファーの後ろから、勃起して大きく膨らんだスウェットの股間を突き出して見せると

『どうしようかって…………どうする……の?……』

僕の股間をチラチラ見ながら、顔を赤くしている佐智子に

『お義姉さんが……面倒見てくれる?……』

そう言って佐智子の手を取って、股間を触らせました。
佐智子は手をどけることもなく、大きく膨らんだ股間を見つめてゆっくり撫でながら

『こんなこと……美知子(嫁)に知れたら大変だよ?……』

『じゃあ、内緒にしてれば大丈夫だね……』

ソファーの後ろから佐智子の顔を上に向けてキスすると、それを受け入れて口の中に差し込んだ僕の舌に、自分の舌を絡ませてきました。

キスしながらロンTの上からオッパイを揉むと、乳首は固く尖っていて股間を撫でながら息遣いが粗くなってきました。

お互いに興奮して止まらなくなっていて、ロンTを脱がせて乳首にキスしながら下着を脱がせると、佐智子も僕のスウェットを脱がせてきました。
興奮した表情の佐智子を見つめたまま、両膝を掴んでソファーの上で脚を大きく広げさせると、既に濡れたオマンコを露にされて恥ずかしそうにしながらも、嫌がる様子はありませんでした。

内股にキスしながら唇を近付けてワレメに舌を這わせると、佐智子の身体がビクッと反応して、リビングに喘ぎ声を響かせながら愛液を溢れさせていました。

たっぷり舐めてクンニで2回イカせてから目の前に立ち上がり、パンツを脱いで固く勃起したモノを見せ付けると、手で扱きながら愛しそうに口にくわえて、舌を絡ませて念入りにしゃぶってくれました。

溢れるガマン汁を舌で舐め取り、いやらしくしゃぶっている姿に興奮して、佐智子の口の中で固さを増していきました。

『んっ……すごく固くなってる……ハァハァ……』

『お義姉さんがエッチだから……入れたくて堪らないよ……』

再び佐智子をソファーに座らせて、脚をM字に大きく広げて押さえ付けると、顔を見つめたまま生で挿入しました。

佐智子の身体が仰け反り、戻ってくる勢いで僕に抱き着くと、粗い息遣いで耳元で

『ハァハァ……ちゃんと……外に出してね?……ハァハァ……』

『中はダメ?……』

深く差し込んで軽く出し入れさせながら囁くと

『アァッ……ハァハァ……中出しだけはダメ……ハァハァ……外に……ねっ?……ハァハァ……』

『じゃあお義姉さんの口がいいな……』

『んっ……ハァハァ……分かった……』

口内射精を約束させると、両脚を抱えて激しく出し入れさせました。

『やっ……すごい……気持ちいい……ハァハァ……溶けちゃう……ハァハァ……』

『お義姉さんのオマンコも気持ち良くて……ハァハァ……もう出そうだよ……ハァハァ……』

更に激しく出し入れさせると、リビングにいやらしく擦れる音と佐智子の喘ぎ声が響いて、それを聞きながら夢中で腰を動かしました。

『やっ……ダメッ……ハァハァ……イクッ///……』

佐智子が身体を震わせながら絶頂に達すると、僕も限界を迎えて

『あぁっ……いっ…………イクッ///……』

抜き取って佐智子の顔の前に突き出すと、噴き出した精液が佐智子の顔に飛び散って、慌てて亀頭をくわえると口の中で舌で搾り出すように舐めながら、噴き出す精液を受け止めてくれました。

零れないようにゆっくり唇を離すと、口いっぱいの精液を躊躇なく飲み込んで

『んっ……コクン……ハァハァ…………絶対に……内緒だよ?……』

『それって……お義姉さんが僕の精液を飲んでくれたこと?(笑)……』

『バカ(笑)……』

それから嫁が退院するまで、2人でやりまくってました。
勇也と3人でお風呂に入って、僕が勇也を抱いている時にしゃぶってくれたり、佐智子に抱かせてクンニしたり、勇也を寝かし付けている佐智子にバックで挿入したりと、夢中でセックスしていました。

今も関係は続いているけど、なかなか時間が取れなくて、3人目を作ろうかと考えています。
レスを見る(6)
2017/03/07 20:04:03(WwLQmjvB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日神奈川県肌乃22時ぐらいから-関東/... 12:20
    これから植野エロ飲み散歩-関東/生見せカ... 12:19
    コガシトネ-関東/生見せカップル 12:16
    フェラされてる爺さんのケツw-寝取られ動画 12:15
    ナマ中出しとかいうバカ丸出し-関東/生見... 12:10
    コスプレ彼女を晒します-露出動画掲示板 ... 11:58
    明日20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 11:55
    本日 夕方以降から-寝取られ掲示板/関東 11:53
    休日すっぴんドキドキ-露出画像掲示板 -... 11:53
    (無題)-欲求願望告白 11:51
    陰核肥大化症-イメプレ 11:50
    貸し出し-欲求願望告白 11:50
    14時くらいに地場竹刀で-関東/生見せ女 11:48
    雌豚共同飼育者募集、4/20福山-寝取ら... 11:28
    彼女をみてください-露出画像掲示板 - ... 11:18
    今日19日(金)20時から服山で複数遊び... 11:17
    今夜OSで-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    バイト先の人妻さん-人妻との体験 11:07
    デカクリの簡易おナホ- 女の子のオナニー報告 11:06
    今週末も逆3P騎乗位連続挿入で〜詳しくは... 11:02
    パンチラ散歩💕-露出画像掲示板 - 画像... 11:02
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:02
    【無料体験】オイルリンパマッサージで心と... 10:59
    今日こそ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:48
    29日月曜日 夜 伯方で複数-九州・沖縄... 10:48
    若い時、不倫してました-男性への質問 10:47
    明日、先代で露出デート。-東北/生見せカ... 10:46
    黒くて先が嫌らしい感じで剥け方した-欲求... 10:38
    19時〜高部にて-関西・近畿/生見せカップル 10:33
    昼から赤石のホで熟年単独さん募集-関西・... 10:31
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.