ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹としました。
投稿者: ダメな兄
年があけてホテルで妹とセックスしました。
正直、大きなことなので所々記憶が無いんです。
まず電車に乗ってかなり遠くのホテルに行きました。
妹も緊張であまり喋りませんでした。
前の日に、いよいよ近親相姦だね。もうヤバくて
今もマンコこすってるっていうLINEが入りました。
妹にとって実の兄とエッチするのは逮捕される犯罪だと思ってたのに、
いざそうじゃないとわかると、その凄さに頭がいっちゃって、頭が近親相姦でいっぱいに
なってやることが全部エロ行動になったんです。
調べていたホテルに着いたら思ったよりいい感じ
でした。中に入って(この時が一番緊張しました)
妹の足が開いたり閉じたりして震えてたのを覚えてます。
入ると、初めての部屋に驚いて、いろんな物やベッドとか
風呂とかチェックしてましたけど、急に
抱きついてきて、キスしてと言いました。
キスして、舌も入れあってると妹が
「近親相姦近親相姦」
と何回も言い、お兄ちゃん近親相姦ってマジ世界一エロなんだよねと言いました。
近親相姦って言わずにカップルが普通にやるエッチだと思おうよと言ったんだけど、
嫌。近親相姦が良い!と言われました。
妹が服をどんどん脱いで、お兄ちゃんも早くと
言われ妹がスカートを脱いだらパンツの色が変わるくらい濡れていました。パンツも脱いで風呂に行ったので
慌てて僕も脱いで行きました。その時パンツの中を見たら凄かったです。
バスタブで抱き合ってキスして、妹が座ってと言うので座ると頭を触りだし割れ目を開きました。○○(友達)が言ってたんだけど尿道ていうんでしよ。これめっちゃ好きなんだよ精子もオシッコも出るもんね
と言って舐めました。精子がこれから○○の
マンコに出るんだね。あ、赤ちゃんは近親相姦でもNGだよね?
と言うので、赤ちゃんはまずいねと言うと、
なんで?もし結婚したらいいじゃんと言われました。
黙ってしまうと、○○その気だよ。近親相姦だからと言われました。ねーもっとチンポ舐めさせてと言って舐めまくりました。
お兄ちゃん、経験してるよね?と言うので
二回ほどと言うと、そいつ殺すとかヤバいこと言われました。体を洗ってると背中流してあげると
言ってやってもらいました。急に立上がり
近親相姦しよう!と言われました。
69するとき妹が僕を跨いだら、見たこともないぐらい濡れていました。びっくりしました。
何か、白いドロッとした濡れかたでした。
ケツの穴まで濡れてました。舐め合ってもどんどん液が出ました。もっと舐めてとか、お尻の穴も舐めてとか言われました。奥も舐めてと言うので穴の皺を全開にして舐めました。
いくいくといきました。チンポも舐めまくりされました。
近親相姦!近親相姦!と連呼しました。
近親相姦してと言われて、まず普通にこする体勢でこすりました。マンコがどろどろなので滑るくらいこすりました。
妹がおかしくなって、お兄ちゃんと妹でするんだよ。近親相姦だよ。ねー捕まらないよね?大丈夫だよねと言いました。
大丈夫。捕まらないと言って一気に入れました。でも三分の一位かな。妹が
痛い暖痛い暖バカと叫んで逃げるんで、押さえて更に入れました。お兄ちゃんのバカ!
○○(僕の名前)バカ!痛いみたく叫びまくりました。
指を入れたことがなかったから後悔しました。
全部入りました。妹がはーはー言って、
近親相姦したの?と聞きました。したと言ったら
あー近親相姦!近親相姦したよと絶叫しました。めちゃくちゃきつくて快感はなかったけど、
妹がやたら近親相姦て言うのでとうとうやってしまったと思って震えました。
痛そうなんで乳首を舐めたりクリトリスを
触ったりしました。
でもだめで、抜いてと言うので抜きました。抜く時も痛がりました。抱き締めて
○○大好きだよと言いました。一生?と
聞くので一生と言いました。急にお兄ちゃん初めて精子出したのいつ?
と聞くのS6かなと言いました。前に言ったけど○○も
S6で触ったから一緒じゃんと言われました。同級生の子のオチンチン欲しくてそればっかり
想像して触ってたと言いました。僕は
○○のこと考えてずっと精子出してた。と
言いました。本当はオナニー覗いてましたけど。
嬉しい。お兄ちゃんと近親相姦できてマジで嬉しいと言われました。昔の人って
みんな近親相姦してたんでしょ?私の携帯
ブロックされてるからさ、近親相姦の事とかあったらスクショして
送ってよと言われました。ティッシュで拭いたら血がついていました。痛がりました。
もう一度風呂に入った後、69してお兄ちゃんもう一回近親相姦してもいいよと
言われました。無理するなと言ったけど
私がしたいのと言われ、
上でやったらどうかな?と言い、僕の上に跨がりました。騎乗位体勢でもこすり合ってるので、そのパターンで
こすり合って、妹がチンポを摘まんで自分の良いように入れていきました。
あーこれあんまし痛くないと言いました。そのうち全部入りました。妹の方から
動いていい?と言い、ゆっくり動きました。僕はクリトリスを弄りました。
お兄ちゃんは動かないでと言われました。
あーあー近親相姦良い!と言いました。
チンポ入ってる!近親相姦やってる!とか
叫びまくりました。出そうになって
○○精子出そうと言ったら出していいよと言われました。そのまま妹の中に精子を出しました。僕も出る!出る!とか叫びました。妹に精子を出す。震えました。ティッシュにまだちょっと血がついていました。
時間ギリギリまで69して帰りました。
これからずっと近親相姦するよね?と
聞かれ、ずっとだよとキスしました。
なんか記憶だとこんな感じです。
それから何もなかったけど、土曜の夜親に隠れてキスしてる時に、今晩さ近親相姦。と言われました。
それで一昨日2回目の近親相姦をしました。
この時のことはまた書きます。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/01/15 15:17:55(toeuYmkf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関東/生見せ女 25日23:54
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    生聞かせ-九州・沖縄/生見せカップル 25日23:49
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    (無題)-欲求願望告白 25日23:46
    新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せ... 25日23:46
    私のおっぱい見て下さい-露出画像掲示板 ... 25日23:40
    初挑戦。-イメプレ 25日23:35
    俺の奥さん寝とれませんか-関東/生見せカ... 25日23:34
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:24
    女友達のフェラ浮気-イメプレ 25日23:22
    27日土曜日午前中-九州・沖縄/生見せカ... 25日23:21
    ブログで知り合った方とコスプレエッチ!-... 25日23:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 25日23:13
    (無題)-欲求願望告白 25日23:11
    ねー-エロイプ掲示板 25日23:10
    5/3 10時 土佐市-寝取られ掲示板... 25日23:05
    今夜はネカフェじゃなくてラブホで撮影会!... 25日22:59
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 25日22:59
    川原様-「生見せカップル」目撃報告 25日22:58
    乳首カリカリ-露出動画掲示板 - 動画見... 25日22:58
    茨城 -下着置く男 25日22:57
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日22:56
    27日(日)夕方以降に兎内で相互鑑賞-関... 25日22:55
    りっとしてい-下着を置く女/中国 25日22:46
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官プ... 25日22:45
    今から良かったら-関東/生見せ女 25日22:40
    3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 25日22:37
    神奈川圏央?@R16-下着を置く女/関東 25日22:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.