ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の娘に困惑
投稿者: チキンな親父 ◆jYj5cLSwSw
わたしは40歳で、中学2年になる娘の父親です。
うちは一人っ子で、どちらかというと娘はパパっ子で
、赤ちゃんの頃から今までずっとお風呂も一緒に入って
いて、娘の髪や体も私が洗ってあげています。

娘は親である私から見ても
かなり可愛いなって思えるほどのルックスですが、
何故か彼氏がいる気配はありません。

「おっ!可愛いな」って思える瞬間や
ミニスカートを履いている生足を見るときなどは
女性を意識することはありますが、昔から一緒に風呂に
入ったり、抱き着いたりされることが日常なので
娘に性的欲求などは今まで抱いたことなどありませんでした。
ところが最近になって娘の行動が私を困惑させていて
、今まで娘の体とかほとんど興味がなかったのに段々娘に
女を感じるようになってしまいました。

いまから1年前くらいからの積み重ねのお話なのですが
ちょっと聞いていただけると嬉しいです。
いつもように一緒にお風呂に入って、娘の体を洗って
あげていたのですが、娘の方から「今日はお父さんの
体もわたしが洗ってあげるね!」と言ってくれたのです。
普通に親として嬉しくて、「じゃあお願いしようかな」と
わたしは素直に娘の申し出を受け入れました。
全身をタオルで洗ってもらって、わたしの股間部分に差し掛かった
時に娘が「ねえお父さんのおちんちんって大きい方なの?」
ってびっくりするような質問が飛んできました。
わたしは「いきなりなんてこと聞いてくるんだよ。
いきなりどしたの?」って聞くと「学校で下ネタとか
けっこう女子で話したりしてるし、ちょっと気になったの」
と娘が言いました、
わたしは「大きいか小さいかなんてわからんよ。あまり
人と比べたりとかするもんじゃないしな」って答えると
「ふ~ん」とつまらなそうなトーンで娘が言うと、
そこでそんな会話は終わりました。
体を洗い終わり、私が髭を剃っている間に娘は湯船に入り
ながら鼻歌を歌っていたのですが、娘はシャワーの栓をひねって
いきなりわたしの股間めがけて勢いよくシャワーを
浴びせてきました。「こら!なにやってる!」とわたしが
言うと、娘はニコニコしながら尚もシャワーを股間めがけて
浴びせてきます。わたしは娘の不可思議な行動に少し
興奮を覚え、不覚にも勃起させてしまいました。
それを見て娘が「わ~いわ~い!お父さん大きくなった!」と
と無邪気に喜んでいますw
ちょっと興奮を覚えて勃起させたなんて思われたくなかった
ので、「そんな勢いでシャワー当てられたら誰でも大きく
なるわ!やめてくれよ」と言い、「ちんちんに興味あるのは
わかるけど、ちゃんと保健体育で勉強して正しい知識
勉強しなさい」って偉そうに述べてとりあえず親としての
立場は守りました。
ただ娘が今までそんな行動をとったことがなかったので、
性に目覚めたり興味持ってきたんだなと娘が日々成長
していることを感じました。
ただその日から娘の私の股間への興味が倍増していきました。

数日後、私が床で寝転んでテレビをみていると
娘が横に来て「お父さん!好きぃ~」と抱き着いてきました。
まぁここまではいつものことなのですが、いつもは
ほっぺにしかキスしてくれない娘がいきなり口にキスして
きました。
当然愛娘からのキスは嬉しくないわけもなく、
「ど、どうしたんだよいきなり。いつもはほっぺにしか
してくれないじゃんよ」って言いながら顔はめちゃくちゃ
にやけてしまいました。
すると娘は「えへへ だってたまらなくなったんだもん。
お口のキス嬉しかった?」って聞いてきたので
「嬉しくないワケないじゃんよ。ありがとな」って
言うと、「お父さん大好き」ってまた口に今度は長い
キスをしてきました。
さすがに口への長いキスは娘とはいえわたしも妙にエロい
感覚になって、自然に股間が勃起してしまいました。
それを娘に気づかれまいとちょっと腰を引いて抱き合って
いたのですが、娘が「ん?お父さん勃起してるでしょ!
お父さんのエッチ!ほらほらほら」って言って掌で
ビシバシ叩いてきました。
妻が側に来たので続きはまた後で書きます。
いきなり途中で終わってしまいすいません。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2017/04/21 11:48:42(9O4X/aKG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日20日の夜に祝手-東北/生見せカップル 16:04
    痴漢イメ-イメプレ 16:03
    (無題)-エロイプ掲示板 16:02
    [SW募集]23日19時頃or25日昼間... 16:02
    夫婦共に調教して頂いてます-SM調教体験告白 15:59
    下見中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:55
    本日 夜茅ヶ崎 熟細身 複数-寝取られ掲... 15:48
    21日舎〇公演ネモフィラ露出撮影-関東/... 15:43
    熟女 フェラ 緊張する息子ほどの若者に奉... 15:43
    20日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:38
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 15:26
    乳首- 女の子のオナニー報告 15:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 15:21
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    服山-中国/生見せカップル 14:55
    ママンのネグリジェ-露出実行報告 14:50
    いまから酒井-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:47
    彼氏からの要望-教えてエロい人 14:47
    明日、先代で露出デート-東北/生見せカップル 14:38
    ランジェリー-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:34
    昭和のミニスカ-露出実行報告 14:33
    撮影前…自撮り-露出画像掲示板 - 画像... 14:33
    20歳のぎんぎんちんぽ-エロイプ掲示板 14:29
    明日20日夜に楢件-関西・近畿/生見せカ... 14:28
    4/19 名古屋 栄周辺で-寝取られ掲示... 14:23
    トンネル立ちバック-寝取られ動画 14:19
    今夜遅くに3p舐め犬-九州・沖縄/生見せ... 14:16
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 14:14
    今夜 岩手県南から宮城県北で-東北/生見... 14:11
    タイトミニ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:07
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.