ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕の場合
投稿者: けんじ
元々から年上さんが好きで 熟女さんにも興味を持ち始め 最終的に母子相姦に行き着いたような。
色々な経験談や官能小説を読んでヒントにしようとしたけど 現実的に思えなくて。
でも 時々マジかも?って思えるって言うか
共感出来るような持って行き方や経験談を投稿してる人もいるので参考にしましたが 僕の場合
実際は考えたり予定した内容は 実践できず
単に 見たい やりたい!って以外 言えなかったし
謝る以外無理で押し倒すなんて ぜんぜん無理。
カミングアウト的に 話したいことがあるって言うのが精一杯で 速攻 行動に移すとか頭から消えてるし
頭のなか空っぽってか 真っ白になりながらの
カミングアウト。
でも それでよかったのかもと今は思う。
話したいことがあるって言って始めたから
聞いてくれる姿勢で興味を持たれた感じです。
もちろん 見たいし やりたい!って単語だけじゃ
最初なにを?って言われましたが だけど それで 順序よく話を切り出せたような感じになれたし
ドン引きなのか 驚いた顔はされたけど
僕もイライラしたり逆ギレすることもなかったし
無理やりとか思う気持ちも湧かなかったし
お母さんも 予想よりパニックになってなかったと思えます。女性経験や性癖みたいな普段 会話しないことを お母さんからは質問されたし 僕も もう隠す必要もないから 色々話をしてみました。
見たいし やりたいってことの興味に対しては 思うほど 叱られたり絶対無理とか言われたわけじゃなく
関係を持って けんじの精神面は大丈夫なのか?
独立せず同居して行く中で関係したことで
不幸にならないか?
求めてるものは 関係して得られるとは思わない。
関係したことで お母さんに今と違いが出ても
気にならないか?
後悔せず 願望の異常さを受け入れる覚悟があるか?
よくよく考えて。願望だけなら まだ笑い話になるけど 関係すれば 受け入れるしか無いんだよ?
思ってるようになるか お互い狂うか わかんないから・・・って言われました。
カミングアウトしても 答えが出るまで お互い距離を置いてる感じです。僕は 今が息苦しいし けど 関係持ちたいしで 覚悟とか考えも無いのに4日目で
伝えました。お母さんも 待ってほしいって言ってきました。 自分自身 後悔してるような期待したいような複雑な感覚です。多分 こんなフラフラした感じで タブーを背負える自信なんて湧かないし他人事にしたい気分。熟女さんとは何人か経験あったけど
お母さんとの関係は初体験の時みたいに無我夢中。
ホントに前触れもなく 夜中お母さんが部屋に入ってきて 寝てる顔の上に 股がる感じで
ホントに こんな感じのに興味があるのか?って
アソコも顔の表情も すごい形相に見えたけど
今まで関係した熟女さんよりはマシに見えたし
初めて見た瞬間 吹っ切るしかない!に近い気持ちで
目の前にあるから舐めるしかない!
お母さん的には 舐められたりすると思ってなかったらしく 相当慌ててるようだったけど 無我夢中で
アソコだけ舐めたりしました。
結局は力業になったのかも知れないけど
お母さんに興味ある気持ちを沢山いい並べて
理解してもらえるよう押さえ込みました。
挿入すれば 今より大人しくなると思ってたし
早く挿入したかったけど途中で泣かれてしまい
チンチンも萎んでる有り様。
落ち着くまで 抱きしめるだけでした。
親を抱きしめるなんて今までなかったし
こんな形で抱きしめることに罪悪感はあったけど
お母さんの手にチンチンを握らせて
すべてが知りたい!とか適当に言ったと思う。
クンニは抵抗なかったけど キスだけは
なんとなく願望時から抵抗あったのに
おもいっきりキスして 舌も舌で刺激したり。
ホンの少しだけ チンチンを握られた感じになったので まだ 泣いてたけど クンニの続き。
ワンワンにして お尻の穴まで舐めました。
無防備だし お母さんとの初体験は バックでした。
挿入すれば もがけば もがくほど 自分から
動いてるのと同じで突いてるような刺激になって
案外よかったりします。
ハンドマッサージ器とか便利に使えるし
かなり助かりました。
入れてからは 僕に余裕がでて もう出そうとか 中で出したいとか 一応 脅し文句的に 気持ち良さを伝えました。中は絶対ダメ!中で出したら シヌ!とか言うから じゃ 出す時 手でシゴいてくれる?ってなり出る瞬間くらいから手で。
手で出してもらうの 中より気持ちいいかも。
たまたま 僕の乳首をお母さんが押さえてたけど
その両方 最高でした。
セックス自体は お母さんの場合 強弱や深浅のメリハリさえ ゆっくり合わせれば 反応だけは見ていて楽しい。セックス単体なら 射精まで時間が必要かも。
他人の熟女さんではない 罪悪感と達成感と普段見慣れない僕の動きに合わせた反応を見るだけで
十分に立ちます。
かなり スローペースでセックスしたと思う。
知り合った熟女さん達が 同じような感覚でした。
セックスが無理なら手コキだけでもって思うから
セックスは今回だけでいいけど 手でしてほしいって頼みながら 結局 クンニして 挿入します。
僕がアドバイスするとするなら ちゃんと話せる時間を約束して まず なにを言い出すのかに興味を持たせる。早口で言うと 流れも早くなりそうなので
意識的に極力ゆっくり目に話し出したほうが楽。
短気は負けの始まりなので お母さんが感情的になってきても 同じ流れに乗らずに 一旦 話を止めてでも とりあえず 気持ちを告白してみては。
吐き出しさえすれば 後戻りできない気分にもなるし
押せ押せ的に勢いも生まれると思います。
ちなみに うちのお母さんは淡白な性です。
正上位とバック以外無理でした。
その2パターンをアレンジしてなら大丈夫だけど。
フェラは まったく気持ちよくもなく
ただ口に入れてるだけ。半年掛かりました。
気持ちよくなくても 誘導的に そこそこ!とか教えてあげると 応えてくれますが 本来エッチじゃないと
期待ハズレかも。



よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/10/13 17:17:32(zIFao1l5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の露出でメールくれた方すいません。返... 17:50
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 17:49
    今撮りです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:42
    熟さんにたっぷりと-北海道/生見せカップル 17:40
    家畜肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:35
    明日、鶯谷周辺で-寝取られ掲示板/関東 17:35
    20日(土)午後から可士和にて-関東/生... 17:31
    今日夜長野市内で-北陸・甲信越/生見せカ... 17:31
    ヒロ嶋嫁の下着-下着置く男 17:28
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 17:26
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 17:26
    本日夜!北急で露出散歩させようかと!-九... 17:21
    298-関東/生見せカップル 17:19
    単独さん募集-関東/生見せカップル 17:11
    岡山オナニー鑑賞-中国/生見せカップル 17:03
    公園の備品になってみます-露出実行報告 16:59
    明日21時頃から過去側あたりで-関西・近... 16:59
    見たい人いるかな?-関東/生見せ女 16:48
    トンネル立ちバック-寝取られ動画 16:47
    今すぐ来れる方いませんか?-関西・近畿/... 16:47
    29日 羽片にて 複数NTR企画-九州・... 16:46
    横浜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:42
    亜紀派腹のアダショにもムチムチ熟!-露出... 16:41
    パカッ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:37
    オナニー見てね(プロフ見てね…)-露出動... 16:30
    露出しようかな-胸チラパンチラ画像掲示板 16:30
    単独さんの前でこの姿-寝取られ動画 16:26
    くるめで-九州・沖縄/生見せ女 16:24
    本日宇多久椅子谷、相互、SW-関東/生見... 16:17
    (無題)-最高のエッチ体験告白 16:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.