ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「妹とセックスしてしまった...」進展につき
投稿者: 鮪(元、無名)
久しぶりの投稿です。
あれから色んな事があった...とはいえ、特に大きな変化は無いです。
結局、生理が来て妊娠はしてなかった、とかくらいでしょうか。

妹とのエッチの頻度は、まちまちで、少ない方だと思います。
といいますのも、二階の俺、妹、弟の部屋のクーラーは古く、貧弱であり、追い打ちをかけるように、外のファンには直射日光がダイレクトに当たるという...。つまるところ、効果が薄い。
あまりにも暑過ぎて、エッチする気が起こらない事が多いのです。

それでも、兄が仕事、俺と妹が休み、弟が塾、母親が仕事と一階でエッチが出来る環境が整った時は、必ずエッチはします。(大体、週1~2 はこの環境がつくれます。土日限定)
涼しい時は二階でもするので、多い時は週に4回でしょうか。

セックスのあとは、一緒にお風呂に入ってます。(ハッカ風呂はいい思い出。エロくないので省きますが)


では、先週の日曜日にした、妹とのセックスの話を...

兄、母親は仕事に行き、弟は塾に行った。時刻は午後1時頃。
俺は、某ニュース番組を見て、一階でゴロゴロ。
妹は、スマホ弄って同じく、俺の横でゴロゴロ (ニュース見ない)。
妹の服装は、Tシャツにショートパンツ(まあ、普通の服装だわな)

その数分後(正確な時間は分からぬ)、妹はスマホを弄るのをやめて、「おらー」と俺の背中にのしかかってきた。
俺も、そろそろエッチをしようかと思っていたところだったので、ぐるんと姿勢を仰向けにかえて、マウントポジ的な感じに。

妹は位置をかえて、俺の股間の上に再び座り込む。(あ、この体勢はSEXする前から普通にしてました)

俺のペニスはギンギン。妹は、「硬くなっとるで 笑」と、股間部分に体重をかけてきた。
俺もふざけて、「お前も濡れとるんやろ?笑」と言いながら、腰を浮かせて、更に密着させた。
俺が腰を浮かせてバランスを崩したのか、わざとなのかは分からないが、妹が俺に抱きつく感じの体勢に。

そのままキス......はせずに、ショートパンツに手を突っ込んで、パンツの股間部を触った。しっとりと濡れている。
俺は、「濡れてんなー笑」と言いながら、人差し指と中指で、グリグリしてやった。

妹も負けじと、俺のペニスに触ろうと手を突っ込んだが、体勢的に、やりにくかったんだろう。
突っ込まれた俺の手を抜き、俺から降りて、隣に寝転んだ。

そして、俺のペニスをズボンごしにつかんで、しごき始めた。
俺は、じれったくなったので、ズボンとパンツを一気に脱いで、露出させてやると、そのまま何事もなく、直接しごく妹。
ここらあたりは、無言だった。

妹にしごかれている間は、妹の服とブラを胸の上まであげて露出させ、片方の胸と乳首をひたすら揉んだり弄ったりしてた。

この時の体勢は、妹は俺を向いて寝転んでいて、俺は首だけ妹の方を向いた仰向け。

暫くして、俺は「もうええよ。そろそろやろうぜ」とペニスをしごくのを制止させ、起き上がった。
妹と、「うんー」みたいな、間延びした声で返事をして、仰向けにゴロン。

ブラを外して、ショートパンツを脱がした。Tシャツを残したのは俺の趣味。
妹は鎖骨フェチなので、俺は全裸。

挿入する為に、もう少し濡らそうと、俺はクリトリスや膣内を優しく刺激しながら、乳首を吸う。
妹は、足をもじもじさせたり、俺の頭を撫でたりしていた。

かなり濡れてきていたので、俺は勃起したペニスを、妹の性器に数回擦り付けて、そのまま挿入。(勿論、ゴムはしている!)

挿入している間は、「ふぅ~~~」みたいな、少し震えた、ゆっくり息を吐くような感じ? の声を出していた。

挿入して、少しだけそのままの体勢。
この時に、いつもキスをする。

今回のセックスで使用した退位は三つ。
正常位、対面座位、松葉崩し

正常位はいつも通りのセックス。
胸を揉んだり、吸ったり、キスをしたり。
少し、飽きてきたのが難点。

対面座位は、テクニックが無い俺や妹では、上手くセックスが出来ないが(やり方が分かってないだけかもしれない)、雰囲気重視の時は良い。
あと、気軽にセックス(言い方 笑)する時はこれを活用する。

松葉崩しは今、一番 俺と妹の中でハマっている体位。
俺のペニスは、左に曲がっているので、妹を俺からみて左向きに寝転ばせて、セックスしている。
中イキしやすいとの評判もあるこの体位だが、妹も高評価。
「いつもより気持ち良い」「なんかクロスさせてる感じが好き」だそう。

俺と妹のやっている松葉崩しは、妹の片足を抱えるやつ。(松葉崩しじゃなかったらごめんなさい)

俺も、この体位自体に興奮するし、妹がそれなりにヨガっている感じを見ると、嬉しくなる。
「うぅっ」「あ、ぅ」「くふぅ」て感じだろうか。声は決して大きくはないが、かなり感じている時はこんな声を出す。
しかも、いつもより顔を真っ赤にしているし。
上手い人は、もっと良い反応をさせれるんだろうけど...

そんなこんなで、妹とのエッチは、弟の帰ってくる4時半の1時間前、3時半くらいには終えて、一緒にシャワーを浴びる。
妹をお姫様抱っこして連れていくのが日課だが、標準より少しだけムッチリしているので、ひょいっとは持っていけない。(気にはならんけどね)

たまに、身体は洗いっこをするが、効率が悪いし、時間がかかるので、エッチを早く切り上げた時のみ。(弟が帰ってきたらシャレにならぬ。誤魔化しはききそうだけど)

着替えて、再びリビングでゴロゴロしながら、エッチの反省点や良かった所を言い合う。(俺は、新・科捜研を見ながらだが 笑)

以上

まあ、大体こんな感じです。
スク水着させてセックスしたい、黒タイツ履かせたままセックスしたい、とか色々変態的願望はあります。
が、黒タイツは冬にさり気なく出来るでしょうけど、スク水は難しい。
引かれたら嫌だ 笑

兄と妹ですし、「えっ、軽くね?w」みたいな事も結構ありますけど、まあ、楽しくやってます。

この関係が、これから、どうなっていくのかは分かりません。
自然と消滅していくのか。同棲してずっと続くのか。発見されて人生オワタ\(^o^)/になるのか (これだけは避けたい)

将来は同棲しようぜ、的な話はしています。
でも、恋人という雰囲気ではないです。全くといっていい程。
というか、本当に、セックスという行為を除けば、普通の兄妹です。

今回はこれでおしまいです。
また進展があれば、投稿します。ではまた。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(1)
2018/07/18 14:14:42(F170C4PR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    (無題)-エロイプ掲示板 15:55
    おっぱい見てください-露出画像掲示板 -... 15:54
    今夜!複数参加者募集!岡山-寝取られ掲示... 15:50
    おもちゃも大好きです。-露出動画掲示板 ... 15:43
    今夜お散歩21時ごろ〜-近畿/生見せカップル 15:42
    今から壱の宮ラブホ街で-東海/生見せカップル 15:39
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    兵庫県北部地方まで来れる方。-寝取られ掲... 15:30
    北九州-下着置く男 15:28
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    なう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:26
    妻NTR 30 夜中 梅田-十三-近畿/... 15:26
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 15:22
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    今から仙台ネカフェ-東北/生見せ女 15:18
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    明日調教されます-調教指示 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.