ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:『妹とセックスしてしまった...』進展により、報告②
投稿者: 鮪(元、無名) ◆rVRf5k0HSE
進展がありましたので、報告します。

まず、妹に中に射精をしてしまった件ですが、生理がきたようです。
妹は「ほらねー、そう簡単に妊娠しないって 笑」って感じでしたが、俺は安堵のあまり、その場に崩れ落ちそうになりました 泣
これからは、絶対に避妊します。(そもそも、妹とセックスすること自体がタブーなんだけど←)

セックスしないと言っていましたが、してしまいました。(生理来る前)
いえ、膣の方ではありません。アナルセックスです。
では、アナルセックスに至った経緯と、体験談を。

俺は、今までアナルセックスに興味は無かったけど、いざ妹とエッチな事をしていると、アナルにチンコを挿入したらどんな感じなんだろう? と興味が湧いてきた。
早速、Amazonで、アナルバイブ(ほぐすため)とローションを購入し、チンコをしごいてもらっていた時に、妹に提案したが、見事に猛反対をくらいました。
俺は、なんとしてもアナルセックスをしたかったので、兎に角お願いしまくった。
すると、根負けした妹からの提案。
「○ーちゃん(俺)が先に(バイブを)入れてよ」との事で、俺は葛藤した。
アナルに挿入が嫌な訳では無い。むしろ、たまにだがアナニーはしている。
しかし、妹に見られるのは流石に恥ずかしい。チンコ握られるのとは次元が違う。

と、俺がうんうん頭を悩ませていると、妹が「おらー 笑」と俺を押し倒してきた。
再び、チンコを握り、「どうすんの?笑」とか言いながら、しごく妹氏。
チンコしごかれながら、頭を悩ませる俺。客観的に見ると、かなりカオスな状況だった 笑

結局、俺は了承して、妹がバイブをつっこむ事になった。(自分でやると言ったら、どうしてもやりたいとの事。腐女子怖い)

床にタオルを3枚重ねで引いて、俺はM字開脚をした(妹がさせてきた)。
妹は、ローション(アナル用のやつを買ったんだけど、なんか柔らかいスライム? みたいな感じ だった)を手洗いをするみたいに両手の隅々まで馴染ませて、アナルに触れた。
初めは、アナルの周りを指で撫でるように触ってきたあと、「指いれるけどいい?」って、何故か真剣な顔で聞いてきた。

俺がOKを出すと、ゆっくりと指を挿入してきた。アナニー経験者だが、頻繁にやる訳では無いので、痛くはないが、やはり穴はキツい。
妹は、「もっと力緩めて! 指の血が止まる 笑」的な事を言いながら、なんだかんだで中指の根元くらいまで挿入。
「気持ちいい?」と聞かれたが、別に気持ち良いわけでもないので、「別に」と答えると、いきなり妹が指を出し入れしてきた。
アナルが熱くなって、地味に痛かったので、「やめてやめて!」と焦って止めた。
「あれ? 出し入れすると気持ちよくならんの? 」
手を止めた妹が、真剣な顔のまま、問いかけてきたので、それは上級者だけだと答えた。
その後は、前立腺の場所を教えて、クリクリ動かしてもらったが、これは良かった。
ドライオーガズムには至らなかったが、責められている感がなんとも言えぬ←

バイブは初体験だったので怖かったが、ただ中をぶるぶるするだけで特に気持ちいいわけでもない。
チンコしごいてもらったら、かなり気持ち良かったが。


という誰得の俺のアナルが犯される体験談はここまでとして、妹の方に移りたいと思う。

さっきの妹と同じように、俺はローションを両手に馴染ませ、中指でアナルに触れて、その周りを撫でた。
妹からの反応は、「くすぐったい」のみ。
妹のアナルに少し指をめり込ませて、入口をほぐすと、気持ち良い訳では無いようだが、かなりマンコが、濡れていた。
途中で、マンコに挿入したくなったが、我慢 笑

ほぐれたところで、「入れるぞー」と妹に確認をとって、中指をアナルにゆっくりと挿入した。
「うっ」て声が聞こえたが、特に苦しいわけでも気持ちいい訳でもないらしい。

こっからはひたすらほぐすだけの時間。
指二本挿入できるくらいまでほぐしたところで、バイブを挿入。
振動させながら、上下に動かして、穴を広げた。

そして、いざ、挿入の時。
指は四本目が挿入出来るか出来ないかぐらいまで広げて、勃起したチンコをあてがった。
俺はドキドキしながら、妹に「入れるで」と言い、「ええよ」と返事を聞き届け、ゆっくりと挿入した。

入り口はかなりキツいが、中は物足りないくらいの締め付けだった。期待していたよりかは気持ち良くないかな。
しばらく入れっぱなしにして、会話。

「ケツに入ったぞ 笑」
「やばいな 笑」
的な話をする事、数分。

「ちょっと動かしてみて」と妹から提案があり、俺ゆっくりと出し入れしてみた。
妹は「お尻が熱い 笑」とかいいながら、一旦ストップして欲しいと言い出したので、止めた。

また、しばらく会話をしながら休憩する事 数分。

「もう1回やってみよー 笑」と妹からのGOサインで、俺は再び動かした。
「熱い 笑」とか、また言い始めたが、今度は止めてとは言わなかった。
しばらく出し入れしていると、妹がキスをねだったので、キスを、しながらアナルセックスを。

ペースを上げると怒られたので、ずっとスローペースのまま、セックスしていた。
どれだけ時間が経ったかは分からないが、途中で休みながら、アナルセックスを続けていると、射精感がこみ上げてきた。

初セックスでは聞かなった癖に、アナルセックスの時に限って、俺は「出していい?」と妹にきいた。
案の定、「妊娠しないし、別に聞かなくてもええよ 笑」的な事を言われ、俺は少しペースを早めた。
「ゆっくりして」と妹から非難の声が上がったが、無視してピストンしてアナル内に射精した。

妹は、「熱い 笑」と言いながら、接合部を触っていた。
俺はしばらく余韻に浸りたかったので、挿入したままにしようと提案したが、すぐに抜くよう言われて、泣く泣く抜いた。

チンコを抜くと、アナルがある程度開きっぱなしになっていて、ちょっとオナラが出て、笑った。
ちんこに茶色の何かがついていたが、この際無視しておく事にした。(次は腸内洗浄か、コンドームを使う事にする←)

兄は仕事で、弟は塾、母親は祖父母の家に、お米を貰いに行っていたので、一緒に風呂に入った。
お湯は沸かしていなかったので、湯船には浸からなかったが、俺のチンコを洗わせたり、妹おっぱいやマンコを洗ってあげるのは、なんか幸福感が凄かった。
身体を洗った後、少しだけ69の体勢で、互いの性器を舐めた。

身体を拭きながら、他愛もない、普通に普段喋っているような内容の話をし、部屋に戻って、各個人別の事をした。(妹は宿題で、俺はゲーム←)


ちなみに、俺は兄と同じ職場で働いてます。
勤務は絶対にあわないように、本社が気を使って組んでくれてます。
鉄道業、とだけ言っておきます。


以上です。
拙い文ですが、読んで下さりありがとうございました。
また、進展がありましたらご報告いたします。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2018/06/26 02:56:19(DhbWuQa4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM単独男性/26(金)午前中@ナンバ-... 22:49
    彼女。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    場違いですいません-北海道/生見せカップル 22:39
    26日19時頃、仙台泉で3P-東北/生見... 22:37
    今夜熊本で輪姦中出しパーティーします-寝... 22:36
    約束守れない人多い-下着を置く女/関東 22:35
    見られることが-露出画像掲示板 - 画像... 22:33
    土曜夜-寝取られ掲示板/北海道 22:29
    たくさんの人に見られたい-露出画像掲示板... 22:26
    今日も私の裸…-露出画像掲示板 - 画像... 22:25
    大佐賀頭部で-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:21
    (無題)-欲求願望告白 22:15
    現役JD着エロで単独さんに中出し輪姦され... 22:12
    友達の母親-イメプレ 22:09
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 22:09
    家出中-最高のエッチ体験告白 22:08
    家出中-最低のエッチ体験告白 22:08
    標語見南西部-関西・近畿/生見せカップル 22:06
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 21:49
    速射-エロイプ掲示板 21:48
    29日 昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:42
    未経験-関東/生見せ女 21:38
    今日これから名羅で-関西・近畿/生見せカ... 21:34
    悪の組織でアルバイト-イメプレ 21:33
    おチンポしゃぶりたい-男の娘・女装・ニュ... 21:31
    24日夜から〜25日日中で泊三〜科画辺り... 21:30
    孕ませ学園-イメプレ 21:27
    シャブってるのに後ろから入れたいっておね... 21:26
    熟女の乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.