ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟に寝取られて5
投稿者: 香住 ◆NivbaMgGgE
本当~~にお久しぶりです。
人妻でありながら、実の弟『雅弘様』と不倫(?)し、彼の牝奴隷として生きている香住です。
覚えている方……、果たしておられるのでしょうか?
以前にも話しましたが、私はこういうところにほとんど投稿するようなタイプではないので、前回からおよそ3年ほど経ってしまいました。(多分)

さて、あれから私と雅弘様の関係は…相変わらずです。
変わったのは第2子(女の子)が産まれたこと、第2子を産んだ後は主人とも相談し、ピルを服用することになったこと、雅弘様も社会人になったこと…ですね。
(相談といっても、当然弟のことではないです。これ以上子供を作らないため…です。<正直経済的に厳しいですし。)
ピルを飲み始めた頃は、ちょっと吐き気等の副作用を感じたことはありましたが、感じた程度で済みましたしそれほど気にはならない程度なので安心しました。
ただ、ピル服用中は授乳は避けた方がいいようなので、そこは気を付けています。
(まあ、雅弘様とも毎日セックスしている…ってわけではないですし。)

長男も、特に変わった様子は見られません。
確認はしていない(というかできない)わけですが、近親者同士の子供とはいえ、必ずしも以上となるとは限らない…のでしょうか?
(もちろん、今後成長していく過程の中でどうなるかはわかりませんが。】

弟の雅弘様も先述した様に一応社会人(といってもこのご時世、契約社員だそうで)となり、学生時代のように頻繁に私を使ってくれる機会はぐんと減りました。
ただ、腸仕事人間の私の主人とは根本的に違うためか仕事が終えると私のところにきて…ということもありますが、ほとんどは週末に…ですね。
土日は『友人とのお出かけ』と主人に嘘をついては弟の雅弘様に服従するためホテルへ…な日々です。
また雅弘様にとっては、私がピルを飲もうが飲まないが関係ないようで、当たり前のように中出しを奥深くまで決めてくれます。
最近はSМチックなホテルを使用することもあります。
…といっても、身体に跡がつくような鞭打ちとかそんなことはしませんが、大きな×印の拘束台(?)に拘束されて、身体中好きなように弄ばれ、焦らされたりしています。
焦らしに焦らされた後、雅弘様のおチンポ様を入れられれば、普段より凄く感じちゃいます。
もちろん、お口に入れられただけでも…軽くイっちゃいそうになります。

それから、前回の『あれ』から…雅弘様のおしっこを飲むのが普通になってしまいました。
家にきたときもいきなり玄関口で「姉貴、便所。(または小便)」と言われれば、私はもうそれが当たり前のように口を大きく開けて勃起していない雅弘様のおチンポ様を咥えます。
そして口の中に『じょろろろ~~~』と、熱くて臭いおしっこを出されるのです。
初めの頃はそんなに上手く飲めませんでしたが、最近ではほとんど口から零すことなく弟のおしっこを飲めるようになりました。
また、風呂場では『服従の証』という意味合いで顔に向かっておしっこをかけられたりします。
正直、雅弘様が家にいる時は家のトイレはほとんど使用しません。
主人がいたとしても、私は気づかれないように主人の前から姿を消し、トイレの中に入ってそこで待っている雅弘様にお口を便器代わりに使われたりします。
(主人がいる時はそれだけで、おしっこを飲んだらトイレから出ますが。)
でもさすがにおしっこだけで、うんちまではしていません。
雅弘様が大きい方をした後、時々お尻の穴を舐めさせてもらう程度です。
(もちろん、ウォシュレットした後ですが。)
雅弘様もさすがにそれ以上のことをする気はないようですが、もし…仮に「食べろ」なんて言われたらどうしましょう…。
実の弟とはいえ、もう私の完全なご主人様です。
命令されれば従っちゃう…かもですね。

今回はこれまで。
雅弘様とのやり取りではなく、単なるご報告になってしまいましたがお許しください。

追伸
主人ともセックスはしていますよ。
ピルを飲んでいる…とはいえ、万が一なこともありますから『既成事実』として。
もちろん、事前に雅弘様のご許可を頂いて…ですが。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(5)
2018/04/19 22:14:44(7kfbwhCu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画買って欲しいなぁ🥹-露出画像掲示板 ... 17:15
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    本日仮名川-関東/生見せカップル 16:30
    ぽっちゃりムチムチ-欲求願望告白 16:29
    61歳のパートさん-露出画像掲示板 - ... 16:23
    栃 脚利 オレンジ-露出目撃報告 16:22
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    おっぱい見てください-露出画像掲示板 -... 15:54
    今夜!複数参加者募集!岡山-寝取られ掲示... 15:50
    今夜お散歩21時ごろ〜-近畿/生見せカップル 15:42
    今から壱の宮ラブホ街で-東海/生見せカップル 15:39
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.