ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と息子の場合
投稿者: 優子
47歳の母親です。3年前に主人と別れてからは、息子の博人(現在23歳・会社員)が急に優しくなってくれました。
今は博人のお仕事の関係で別々に暮らしていますが、私が部屋を移っても頻繁に帰ってくれるようになりました。そんな博人の優しさは成人した男性の逞しさと信頼感を私に与えてくれていました。
やはり女ですから私は男性の博人に甘えたい気持ちができていて、それを我慢することがとても困難になっているほどでした。思春期の反抗期もなく、どちらかと言えば何でも話せる親子の関係で、ずっと仲は良かったと思います。
接する機会が増えると、いつの間にか自然にふざけ合ってポッキーチューや私の舐めている飴の口移しなんかもしていました。唇が触れているのですから、キスしていると言ってもおかしくはありませんでした。
そんなある日、博人の部屋に寄って夕食を作ってあげ、後片付けをキッチンでしていると、博人がそっと私の背後から忍び寄って来て、軽くハグすると、「好きだよ・・愛しているんだ」と耳元に囁いてくれたのでした。女の勘として、そんな予感はしていました。
女として見てくれていて、女として本当は嬉しいのに、母親である私に告白してくれたことは、それでいいの?・・・という問い質したい微かな疑問もありました。「ありがとう・・」と私は答えていました。
私の部屋まで送ってくれる時に、近くで車を止めた博人は、自分のありったけの気持ちを私に訴えるかのように話してくれました。「・・・だから、母さんを抱きたい気持ちを、もう抑えるのは限界に達しているんだ」と最後に博人は言いました。
「男の博人から、そう思われていて、私は女として幸せな気分だわ。とても嬉しいし、今後も忘れられないと思っているわ」という私の言葉に、博人は返事を迫りました。私は、即答だけは避けました。目の前が明るくなるほどに嬉しい気持ちなのに、どこかでまだ葛藤している自分を覚えていたからでした。
自分を素直にさせるだけの充分な時間の猶予が欲しくて、その通りに博人には告げました。次に会う約束の日を決めて、その日は別れました。
約束の日に、博人と出会いました。少し離れた街に出てお昼を食べて、モールのフードコートの片隅も席に並んで座りコーヒーを飲みながら、私は博人に正式な返事を告げました。
「私自身も自分に正直になってみたの。その出した結論には今も後悔はしていないわ。ひと言で言えば、私も博人のことが好きなの。女として、男の博人を愛していることにも気付いたの。それが結論。私も女だから、愛する人に抱かれたいと思う気持ちがはっきりとしたのね。その相手はもちろん博人だし、
抱いてもらえるなら抱いて欲しいと思っているの。正直な気持ちよ。こんなことを話していて、胸がドキドキしているけれど、正直な気持ちを私も博人に伝えないと公平ではないから、頑張って話しているの。でも・・一つだけ約束して欲しいのよ」
博人は頷いて私の言葉を待ってくれていた。
「私もまだ現役の女なのね。現役とは、女性の毎月の周期が今もちゃんと順調に巡ってくれていて、この年齢だから妊娠の可能性はいくら低いからと言っても、可能性はあって、ゼロではないのね。だから・・博人はちゃんとした大人の男性だから、男性としての責任と義務を絶対に果たして欲しいの」
「それは・・避妊についてだよね」「そうね」「コンドームを必ず装着するということだよね」「わかってくれて嬉しいわ」
博人は、テーブルの下の私の手を温かく握ってくれました。私もまた、博人の手を握り返していました。「私を抱いてくれる?」「抱きたい。約束は必ず守るよ」
夕方近くになった時間、私と博人は二人だけの世界のある場所へと向かって歩いていました。まさか自分が息子と一緒に腕を組んでラブホ街へと向かって歩くなんて、夢にも思っていませんでした。一歩ずつ近づくに従って、私は緊張感を高めていました。
優しくエスコートしてくれて、部屋に入ると抱きしめ合いました。一緒にお風呂に入ろうと誘ってくれたのですが、とても恥ずかしくてできませんでした。その代わり、先に博人がシャワーを浴びる時には脱がせて欲しいと甘えられて、最後のトランクスまで降ろしてあげると、立派に硬く太いものが博人の下半身から反り立っていました。
逞しいそれが本当に私の体内に収まり切るのだろうかと心配になったほどでした。そして、私の服も博人に脱がせてもらいました。ブラのホックを外されるともう胸はドキドキして、最後の一枚を腰から脱がされて薄いヘアーに隠されていても女の部分を見られると、羞恥そのものでした。
シャワーを終えてローブを纏って出ると、博人が待ち受けてくれて、ベッドまでお姫様抱っこで運んでくれました。
そして、照明を落としてもらい、二人だけの熱い時間が始まりました。二十数年ぶりに博人に吸い上げられる胸の乳首は、正直に敏感でした。博人の手が下半身に伸びてくると、やっぱり恥ずかしさと防御本能で脚を閉じ合わせてしまいました。それでも、博人の指先は正確に女の蕾の芯を捕えていきました。
博人の立派なものを私なりの精一杯の愛情を込めて愛してあげました。もう限界に近付いていた博人は、体勢を反対にさせて私に言いました。「最初だけ、コンドームなしで入れさせて。奥まで入ったら抜くから」という提案には、最初だけの記念として私は同意しました。そしてその通りに、博人は私の体内に戻って来てくれました。
博人の太く硬いものが膣の内壁を広げていく瞬間は、女にしかわからない体内の反応を見せてしまいました。深い・・・とっても深い・・・記憶にないほどに、これが初めてのようにとても深い・・・子宮のすぐ手前で、私はそう感じていました。
約束通りに博人はコンドームを装着して再び挿入してくれました。私が挿入しやすく助けなくても、博人は正確に女の中に入りました。
博人の腕枕に包まれて無言で目を閉じていた時に、博人は指先で私の目元に掛かる前髪をかき分けてくれ、「奇麗だったよ・・」と囁いてくれました。もうそれだけで充分でした。それまでに褒めてもらったどんな人の言葉よりも、博人のそのひと言が私には最高のプレゼントとなりました。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2018/02/25 19:19:11(DmYXkkHR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜永歯羅付近。-関西・近畿/生見せカップル 09:18
    本日夜21時ごろ 過去側あたり-関西・近... 09:17
    こねこね-オナニー実況 09:15
    新しいエログル作りました。-教えてエロい人 09:14
    本日、カップル募集-関東/生見せカップル 09:13
    若山端本紫陽花公演-関西・近畿/生見せカ... 09:13
    タントラセラピー-寝取られ掲示板/関東 09:11
    凌辱調教会-関東/生見せカップル 09:11
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 09:05
    (無題)-エロイプ掲示板 09:05
    彼女寝取られたい-露出画像掲示板 - 画... 09:03
    バイパーは嘘つきだよ-関東/生見せカップル 09:02
    今日は暑くなるみたいね~-露出画像掲示板... 08:57
    妻にオナニー見せてください!-寝取られ掲... 08:47
    飽き飽きした私への手コキ-寝取られ動画 08:42
    モロ見たい人っている?-露出画像掲示板 ... 08:39
    これから阪-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    セフ早く起きろ‪𐤔‪𐤔-露出画像掲示板 ... 08:33
    セフに届け(* ’ᵕ’ )☆-露出画像掲... 08:31
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関東 08:29
    本日、蟻開-関東/生見せカップル 08:28
    ふくいのどこかに-下着を置く女/北陸・甲信越 08:27
    23日2~3時ぐらい点脳時-関西・近畿/... 08:18
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 08:18
    顔面真っ赤-ぽっちゃり 画像掲示板 08:15
    旦那が出かけてる隙に満喫でやりまくったよ... 08:14
    人妻熟女調教-寝取られ掲示板/北海道 08:12
    千代で遊べる童貞さん・鑑賞さん-東北/生... 08:12
    本日10時〜14時-北海道/生見せカップル 08:11
    1番恥ずかしいアングルですお手入れもして... 08:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.