ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40年前・・・No2
投稿者: KENZO
宮崎のおばあちゃんの続編です。
おばあちゃんの歳はあの当時60才位だったと思います。
体系はタレントの山村紅葉さんの様な色白ぽっちゃり体系でした。
戦争未亡人で淋しかったのかと思います。
その翌年もおばあちゃんの家に遊びに行きました。
やはりおばちゃんから一緒にお風呂に入ろうと誘って来ました
1年前は風呂横の脱衣所で服を脱いで風呂に入っていたのに
この年から居間で服を脱いで風呂に行く様になったのです。
しかもおばあちゃんは一切ドコモ隠さず堂々と
そして私の目を釘付けにしたのがおばあちゃんのアソコです
1年前見たアソコの毛は割れ目上に少しあった毛が
綺麗になくなっていたのです。あの当時は老化で頭の毛の様に
抜けたのかと思いました!が今思うとあれは私にアソコの毛をよく
見える様に処理してたのだと思います。全裸になったおばあちゃんは
全裸のままドコも隠さず真正面から私に話し掛けるのです
「どうねおばちゃんの身体去年と比べて良かね?」と
私はその時おばちゃんの完全無毛の下半身のこんもり盛り上がった
ツルツルの丘に走る一本の割れ目に視線が行ってしまいました。

そして去年と同じく五右衛門風呂の前まで二人で裸で来て
やはりおばあちゃんは段に一段上がり前かがみになり湯船をかき混ぜるのです
去年と違う点は風呂底の板はレンガで沈まれている為おばあちゃんは
素手で湯船をかき混ぜるのです。その為去年より腰を深くかがめるので
お尻が高く突き出すポーズと成りその真後ろに立ってる私が居る訳ですから
おばあちゃんは意識していたと今思うと推測されます。
両足を踏ん張る為に肩幅位に開いてヒザを曲げて湯船を素手で湯船深くまで混ぜるのです

私は去年以上に腰をかがめておばちゃんのアソコをのぞきました!

おばあちゃんの真っ白なおしり。太い太もも。内股に走る青い血管。
二つに割れた大きなおしりの奥に時折見えるおしりの穴。その割れ目が
おばちゃんの女の割れ目と一本線でつながり見え脚を開いてるので
割れ目の周りは完全無毛で そこだけ見るとまるで幼稚園児の様な割れ目で
只違うのはその向こうに太ったお腹と大きく垂れたおっぱいがあるのです。
時折おばちゃんが踏ん張ると女の割れ目がパックリ口を開いて
中の2枚のビラビラが見えるのです。

やはり去年以上に子供の私は興奮しました。
するとおばちゃんが「今年はおばちゃんのアソコイタズラせんのね?」と言うので
おばあちゃんの割れ目に指を添えてさわると「優しくさわりよー」と言って
湯船を混ぜる手を止めて気持ち良さそうにしてたのです
私は子供心にマッサージだと思ってました。しかしおばちゃんのアソコを
さわると自分のアソコも大きくなりアソコから汁が垂れて来るのが当時不思議だった
おばあちゃんも「指を上下に動かしてみて・・・」と言い
私はおばちゃんの言われるがままに指を動かした

おばちゃんの高く突き出た二つのおしりの谷間に指を入れてゆっくり下にスライドさせた
指はおばちゃんのおしりの割れ目から女の割れ目へと・・・上から下に何度も往復した
おばあちゃんはなぜかおしりの筋肉をすぼめて私の指が通りにくくしてた
私の指がおばあちゃんの二つのお尻の山にはさまれた状態となり、それでも
数分間指を上下にスライドさっせていると女の割れ目からヌルヌルした汁が出てきて
まだ湯船に入ってないのにおばあちゃんのおしりの割れ目と女の割れ目が
びしょびしょに濡れてきて指の動きがスムーズになった

私のアソコからも汁が垂れてた!
おばあちゃんはその時風呂窯にもたれる様に立っていた
おばあちゃんの内股にも汁がたれていた。。。 


よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/11/24 04:58:50(g17y/vyJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    罵られたりしたいです-露出画像掲示板 -... 01:32
    彼女と他人棒-寝取られ動画 01:10
    今から寝てる嫁を-エロイプ掲示板 01:05
    4/27夜 輪姦 単独男性2名-寝取られ... 00:50
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    八尾で軽い露出-関西・近畿/生見せカップル 00:38
    年に2回の肉便器体験参加者-淫らな体験告白 00:28
    彼女とおな電-エロイプ掲示板 00:24
    27.28.都内〜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:24
    (無題)-欲求願望告白 00:16
    19日午後に野打にて・・・-寝取られ掲示... 00:15
    遊佐・酒田辺りで-東北/生見せカップル 18日23:54
    20日(土)17時頃から可士和にて-関東... 18日23:48
    タワマン住みの単独さん!-関東/生見せカ... 18日23:47
    GW 都内にて-関東/生見せカップル 18日23:44
    私を見て興奮してくれる人いるのかな?-露... 18日23:44
    隈元で21日、22日の日中-寝取られ掲示... 18日23:41
    ぶた調教-ぽっちゃり 画像掲示板 18日23:39
    結合部舐め~チェンジして生でどうぞ!-関... 18日23:39
    25日午後-北海道/生見せカップル 18日23:36
    ローターパンストの他人妻フェラ-寝取られ動画 18日23:34
    19 日(金)昼から赤石のホで熟年単独さ... 18日23:31
    来週旅行で東京に-関東/生見せカップル 18日23:30
    20か21日加奈澤で-北陸・甲信越/生見... 18日23:24
    33歳の美少女と-寝取られ掲示板/関東 18日23:23
    19日19時から高部-関西・近畿/生見せ... 18日23:18
    19日(金)19時〜 性感マッサージ@真... 18日23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18日23:13
    今週末、土曜夜か日曜日午後-北海道/生見... 18日23:13
    痴漢して欲しい-露出実行報告 18日23:09
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.