ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:GALな姉とやっちまった。
投稿者: 浩紀
やってしまった。
誰にも言えねーし。
親バレしたら○ろされるわ。

俺は大学生で一応。
イケメン部類に入ってる。
問題なのはアホな姉 サオリ GAL 21歳。こいつも大学生。
まぁ、やってしまった俺もアホなのだが。

サオリは頭はいいのよ。R大ストレートで入ってるし。
勉強はいいんだけど。
どうも、サオリの友人曰く、GALの中で(というより仲間内)では
身持ちは固い方だよ、とか。
だが、俺からすればGALなんて…という偏見は正直あった。
嫌いだしね。
高校卒業あたりから遅咲きのGALに目覚めたみたい。
最初にお詫びはしておく。
かくいう俺もやり珍ではある。
経験者は10人程度だけどね。

ある雨の日。
学生は金がない。バイト分は貯金にしてるから、自由金は少ない。
だから、セックスはいつも家だ。
共働きで、いつも帰りが9時になる我が家は都合よいホテル変わり。

その日も、付き合い始めた「美花子」と昼からやりまくってた。
遅漏で大抵は二回戦まではOKなんだが、その日は美花子が先にギブした。
どーも、そんなにセックスが好きではないっぽい。
「もう、ダメ…死ぬ」と言われて一回戦でゲームオーバー。
しかも、俺はイッテないわけ。
消化不良のままだった。

実はこの一部始終をサオリが覗いていたらしい。
そもそも弟のセックスなんて気持ち悪いだけだろ、と思うんだが、火が付いたのは
いたのは怒涛のバック攻めと騎乗位の突き上げだったとか。

遅漏→突きまくる→相手が狂う→すげぇ→ごくん…→あんな攻めされた
ら、というラリ思考に働いたらしい。
Sな俺は大好きな体位(先のそれね)になると、我を忘れて突きまくる。

それがとーも姉の子宮を刺激したみたい。
終わって、美花子は家の用事があるからと帰っていった。
駅まで送って、部屋に戻ると姉がいた。
「ねぇ、ヒロさぁ・・・いつもあんなに動いてんの」
「見るんじゃねーよ」
「あんな激しく音がすれば何かと見ちゃうでしょ」
「弟のセックス見て何が楽しいんだ?」
「ふふっ…ねぇ、イッテないでしょ?」
「だからなんだよ」
「おねーちゃんがしてあげようか?」
「はぁっ?馬鹿じゃねーの?」
「いいじゃん…あんなの見せられたらさぁ」
「あのさ、ネーちゃんて身持ち固いって聞いたぞ、弟なんて対象外だろ」
「そりゃ、そーだけどさ、なんかシタクなってきちゃった」
後で聞いたら、姉は日の丸国旗が降りると、ムラムラするんだって。
その日がちょうどストライク日だったってのもあるらしい。
「それって近親相姦だろ?」
「うん、そーだけどさぁ…」
完全に女の目になってたよ。
「ダメダメ…」って言った途端にキスですよ。
舌が入ってる。
首に手をまわして、髪の毛ワシャワシャされたわ。
コイツ…身持ち固いとか言ってホントはビッチか?と思ったわ。
「ん…ふ…うん」
聞いたことのないよーな声出すな!
かなりヤバかった。
いや、不完全燃焼だったでしょ?
しかも、姉は二個の張りがテポドン級なのよ。
いつも見てるから知ってるよ。
乳の形も知ってるよ。
これがグイグイと当たるのね。
やわらけぇ…
「いいよ、触って…」耳元で囁くな!
気づけば地対空ミサイルが準備してたわ。
「ほら…苦しそう」おまえ、絶対ビッチだろ!
経験少ない奴の言うセリフじゃねーよ。
さすられた…何度もさすられたよ。
スゥエットだったからなぁ…
もうアカン…

理性>性欲→理性=性欲→理性<性欲…になっちまった。
まだ午後三時。これも油を注いだ。時間たっぷりあるし。

俺は服脱がしてしまった。

GALってさぁ…ラメとかヒョウ柄みたいな下着だと思ってたら、まぁ可愛いパステル
いパステル水色の上下。
あかん…好みの下着だった。
「…すごいドキドキしちゃってる」
上目遣いすな!
もう激しいキスしたよ。
この時の気持ち分析すると、やってやろーじゃねーか90ワずいって1090うち、禁断にドキドキ50ヌうなってもしらねーぞ20ァ発したの
は姉だから俺は責任ない20てとこだ。

「ん…んんっ…んふぅ……ん」
口が離れると「はぁ…すごいキスするんだね」
「ネーちゃんが挑発するからだよ」
「イケないんでしょ?そーいうことしたら?」
生意気だな…
ブラの上から問答無用で揉んだよ。
「あうっ…あっ」
なんだ?このテポドンは。張りも柔軟もいいじゃねーか。
我が姉ながら、恐ろしい乳してるわ。
ブラの中に手を入れて先端のセンサー虐めてやったわ。
「あぁぁぁっ!だめぇ…あん、あん」
グリグリグリ…とね。
体がくねるくねる。

片手でホック外す。
「あん」
ドン!出ましたよ。二個のテポドンがさ。
あっ…こいつ乳首黒くない…ピンクじゃないが、すごく薄い茶色だ。
「ヒロ…慣れてるね」
「こんなの朝飯前だ」
よし、見てろ。
そこから乳首をなめて吸って、グリグリ回してやったわ。
「はぁっ…あん……あぁぁぁぁっ…す、すごい!いい…」
舐めながら、耳ン中に指突っ込むと声が大きくなったよ。
「ああああっ!…いや!だめぇ!…あっあっ」
今度はベッドに寝かせた。
もう止まらんわ。
あぁっ…アホの仲間入りだ。
耳舐めて、両方のセンサーをひっぱりつまみ、こねくりまわす。
「あうっ!…だめだめだめ!それだめぇ…あっあっあん」
パンツも可愛い形なんだよね。
もしかして俺のツボ知ってんのか?と疑ったわ。
もうグチョグチョ。洪水だった。
「こんな濡れて…変態だろ」
「あん…ヒロが、ヒロが…あっあっ」
もう分かった。コイツМだわ。
クリもすぐわかる。脱がせてクンニしたら爆発したよ。
「あああああああっ…イクイク…あっあん…」
股の力で顔が締め付けられる。
ビクビクして果てたよ。
中もかき回したからなぁ…
そん時だよ。
なんか太ももの裏側?がヒヤッとした。
なんだ?と見たら、俺も大洪水だった。
カウパーダムが崩壊したみたい。
パンツもスゥエットも川みたいに筋を作ってた。
げっ!!
どの女より出てたわ。
「ねぇ…見せてよ」
「あん?」
脱いで、地対空ミサイルの全貌を明らかにした。
「すごい…わっ固い…」
マジマジと見るなよ。
「入るかな?」
アングと咥えられた。
口が小さいから全部は入んない。
ジュルジユポと音を立てるが点数は60点程度。
あんまりしたことねーな、と思った、
「どう…?」
「慣れてないだろ?」
「えっ…分かるの?」
「たりめーだろ、教えてくれないのか?」
「…うん、前の彼は奥まで入れられたけど苦しくって…」
イマラされてんのかよ。でもこの口じゃ死ぬわな。
「教えてよ…」
まぁ、教えてやったよ。講師が弟なんて拷問されても言えない。
一通り終わってから「どーする?」
まだ理性が10ったからね。
「…欲しい…かも」
ゴム付けて入れてみた。
ここまでくると姉のマンコの具合が知りたくもある。
ゆっくり入れてみた。
キツイわ。やっぱりあんまり使ってねーな。
苦しいのか気持ちいいのか、眉間にシワ寄ってた。
「いたいか?」
「ほんの少しだけ…でも、気持ちいい…一番かも」
「無理すんなよ、痛いなら言えよ」
「うん…あ・・・りがと」
まあ、それから徐々にスピードが増した。
「あっあっあっあっ…ああっ! いい!いい!ヒロ!好き! 大好き!」
もう俺の頭掻きむしるよーに感じてた。
そしてバックになった。
クビレが好きでね。おしりのラインが好物なんすよ。
パンパンと打ち付けたら、大声出してた。
「あたる!!あっあっ!ねぇ、あたるぅ!!あっあっあっ」
ガッチリお尻掴んでさ。今度は腕引っ張ってエビぞりにする。
俺の部屋はワザとベッドの頭側に姿見置いてんのよ。
鏡越しに顔とか、エビぞりの具合見るのが大好きだから。
正直、かなり良かった。
正当論ぶちまけてた自分が情けないくらい興奮した。
これが禁断の味か…とホントに思いました。

それでイカして、騎乗位ね。
今度はスタートダッシュで突き上げたよ。我ながら腰の丈夫さに感謝。
「ああああああああっ!すごい、あっあっあっあん」
俺180で姉は160ぐらい。だから上に乗せやすい。
パンパンパンと音が響くわ。

いつも最後は正常位で終わる。
「どこに出す?}
「うっ…あっあっあん、ヒロの…ヒロの好きなとこ…あっあっ…だして」
ゴム付きだから中は無いな。
ならば、視覚的に燃える顔と口だな。

「顔と口に出すぞ?いいな」
「う…うん、あっあっ…出して…おねーちゃんの顔に出してぇ!」

出るわ出るわ。

先の1回戦の貯金もあったらしく、AV大量顔射並みに出たわ。
口にも出した。

えっ、飲んだよ。
「飲んだのか?」
「…うん、飲んじゃった…」
「弟の精子だそ、よく飲めるな?」
「ヒロのだから飲めたの…」
「今まで飲んだことは?」
首を横に振る。

ベッドで俺に寄り添うように満足な顔してる。
「やっちまった…」
「ふふっ…後悔してる?」
「ねーちゃんは後悔してねーのかよ?」
「う~ん…でも、ヒロならいいかも…」
「はぁ…」
「ねぇ、お願いしてもいい?」
「なに?」
「これからも…ね?」
「へ?いや…マズイよ」
「じゃあ…ヒロ好みになるから…ね?」
「遅いけどさ…近親相姦なんだよ。何回もしたらダメだろ」
「じゃ、おとーさんに言うよ」
馬鹿言うな。親父は空手やってんだぞ!! 極真の黒帯だぞ。
俺の墓標立てる気か?
「…わかったよ。けど、家はダメだ、するならホテルだ」
「うん」

大体こんな感じです。
別に結婚とか恋愛とか、そんな気はないよ。
子供なんて出来たら最悪だから、ピルにゴムするしかないな…と思って
る。

まずGALを止めさせるかな。



よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/18 15:33:49(M9p.DnO2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日15時か16時音画-九州・沖縄/生見... 12:49
    本日20時より 若山北部にて20歳ど変態... 12:48
    5月5日夜から柏SMホテルで相互鑑賞。-... 12:47
    投稿208-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:46
    突く場-関東/生見せカップル 12:43
    検査?いらね 感染した?知らねぇ-関東/... 12:42
    5月中旬ですがくまモンで複数カップル-九... 12:40
    マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    ちょっと先ですくまモンで複数カップル-寝... 12:37
    週末27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 12:36
    土曜の夜に温泉県 別婦で-九州・沖縄/生... 12:35
    おばさんですが-露出画像掲示板 - 画像... 12:28
    汚されてみたい-欲求願望告白 12:24
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    12時半過ぎから-エロイプ掲示板 12:21
    本日24日 21時すぎから 告羅-九州・... 12:19
    ホウケイ(´・ω・`)-女性への質問 12:09
    相部屋旅館-イメプレ 12:06
    セフレの身体-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    孕まされていた妻-イメプレ 11:57
    スワップ初心者、未経験-関西・近畿/生見... 11:56
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:45
    主人と一緒に。-露出実行報告 11:39
    今日、都内で-関東/生見せカップル 11:38
    昨日の上野東京ライン 夕方で-ちょっとH... 11:37
    新潟から。俺の奥さん寝とれませんか。-北... 11:34
    いまからとらのひるず-関東/生見せカップル 11:28
    ぽっちゃり大好き-不倫体験告白 11:26
    岐阜市周辺~東側-下着を置く女/東海 11:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.