ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怪盗ルパンレンジャー妹と遊ぶ(続き)
投稿者: むめい ◆Fyi7nrI4/k
学校の休み時間で昨日は「びっくり危なかったな~」と昌
子。「うん、時間気をつけようや」と僕。「気持ち良い事ばれ
たら怖いし。ずーっとしていたいから」と彩子。彩子は変に僕
に擦り寄ってきていた。今日2人で帰りたいと内緒で言った彩
子。「なん?」と言っても言わない。放課後僕は彩子に捕まり
図書室へ行こうと強引に。「昌子を晦ます。2人で帰って!」
だった。そう言う事で2人っきりで僕の家に来た。たまえがい
るのにと思いつつだった。なんで僕の家に?たまえは友達の香
奈の家に行くと言った。それでほっとした僕だった。彩子は真
剣な顔して「して!」だった。その声は聞いた事のないなんと
言ったら良いか。辛そうな震えたような声だった。彩子からパ
ンツを脱いでスカートを捲って寝た。股を見たらちんぽはズボ
ンの中でピンと跳ねた。急いでフリチンになった。股を舐め
た。「一杯それして」べたべたになったおめこ穴回り。小さい
ちんぽを触り気持ちよさを楽しんだ。彩子も気持良さそう。も
うちんぽはがんがんぎんぎんでぼっと音が出るくらいにおめこ
穴にちんぽを突っ込んだ。「あーそこ!」と彩子だった。僕も
気持ちよくなりたくて、入れたりしたらじゅっぽんと音が出た
のを聞いた。「彩子気持ち良いおめこや」「うちも気持ち良
い、もっと!」服の下から手を入れて揉んだ。「乳柔かいで。
気持ち良い」彩子は服をたくし上げた。見えた乳を吸った。乳
首はそんなにでかくないが乳首を吸った。「あははこそばい
~」と嫌ではなさそうだった。乳をべろべろ舐めながら腰を振
った。「でる!」「このまま!」と言って僕の腰を抱きしめ
た。「中に出してええな?!」「うん!だして」僕は思いっき
りちんぽを押し付けて彩子の中に出した。「弘雄気持ち良い動
いた硬い。好き」とぎゅーっと抱きしめられた。「僕も大好き
彩子とここ」とちんぽを押し付けた。「や~んと」とても甘え
た声。何回中に出したか解からなかった。僕らの股はべっちゃ
べちゃになってた。「ちょっと綺麗にせえへん?」「あ、そう
やね」と彩子。僕らは風呂場でシャワーをかけて洗った。たま
えに洗った様におめこ穴に指突っ込んで何回も洗った。洗って
る時もちんぽはギンギンピン!「このちんぽが良い」と触って
きた。僕は後ろを向かせて湯船の淵に手を突かせ、お尻の方か
らおめこ穴に突っ込んだら上手く突っ込めた。おめこ穴にちん
ぽが出たり入ったりしてるのが良く見えた。「出たり入ったり
してる」と言うと「やらし~」と言うが良い声で気持ち良さそ
うな声だった。ぶっぶぶ見たいに出していた。「でたあ~」と
楽しそうな彩子だった。僕が風呂の淵に座り、本で見た向かい
合って座ってする格好をした。風呂の蓋に深く座った。彩子は
風呂の蓋に踏ん張って腰を上下に動かす。何も言わなくても彩
子から腰を振った。「彩子気持ち良い~」「うちも~」「学校
でもできるね。すれば良かったね」と笑った。「うんうん花壇
の所のベンチで」と僕も笑った。「花見ながらもしたかっ
た・・」と低い小さな声で言った。えっと思ったが解からない
僕。乳を揉みキスを何回もした。乳を揉んでる時ちんぽはキュ
ーっとなった感じがしたかと思うと射精した。「あうあこ!で
た!」「うん一杯出して!」僕に抱きついた彩子。「彩子今日
は何時もより気持ち良いよ」「うちも・・・」なんか元気のない
声。「彩子好きだよ?何があった?」声が可笑しいし聞いた。
泣き出した彩子。「うち明日の朝早く引っ越すの。絶対誰にも
言わないで!ウちまだ住所解からないから弘雄の住所教えて!
だから今日は一杯おめこ穴に入れて!離れとうない!」「僕
も!」抱きしめた。
 部屋に戻り彩子は「まだしたことのないことしたいな」僕は
貸してもらってる本を取り出し彩子と見た。「これしてみた
い」とそれは[ぬきた]と書いてあった。やってみたがちんぽが
下に向かなく、無理に向けようとしても痛くてダメだった。そ
れで二人横向きに写真のように寝て[かものいりくび]と書いて
るのをやってみた。案外上手くできた。彩子はちんぽに股をく
っつけるような感じで押し付けてくる。僕はちょっとでもちん
ぽを押し込みたくてちんぽを押し付けた。ちんぽは上手く繋が
ってた。「こんなこともちんぽの当たり方が違って気持ち良い
~」と僕は言っていた。「うちも~気持ち良い」だった。僕が
持ち上げてる足を彩子が持った。僕は手が空いたので乳を後ろ
から触り揉んだ。気持ち良いと思ってたらびっびびびとちんぽ
が気持ちよくなり彩子―と言いながらチンポを押し付けた。触
ってる乳もぎゅっと握りしめた。そこから本を見なくともこん
な事でキるかな?と足を伸ばしたり縮めたり、横に向いたまま
の下になる足を跨いで上になる足を肩に乗せたり、思いつくま
まに2人で話してやっていた。ちんぽ入れる事が楽しくなって
いた。あっと思った。横の方の目線の中にたまえがいた!見ら
れた。たまえは突っ立っていた。
「たまえ!」「たまえちゃん!」「たまえ。これな・・あした彩
子引越しするんや。もう会えなくなるから…だから・・お別れ会
してるんや。だからええやろ?たまえが好きやで」「解かっ
た。お母ちゃん帰る時間・・」そのことも忘れてた。慌てて起き
上がり風呂場へ走った。急いでさっと何時も同じ様におめこ穴
を洗って拭いて上げた。部屋へ戻りパンツを履かせてあげた
時、ぺろっとおめこを舐めた。たまえに見られていた。「あり
がとう」と彩子だった。「じゃあ帰るね」とじっと僕を見詰め
た。ちょっと角まで送った所でキスをしてぎゅっと抱いて別れ
た。朝早くと言ってたなーとぼんやり思った。

あくる朝早起き、彩子の家まで走った!息ができないくらい走
った。間に合わなかった。表まで着いた時はトラックが走って
行ったのが見えただけだった。「あやこー!」と叫んだ。
 学校で一番に昌子に「彩子は?」「え?まだ着てないな~」
「いつも2人でいたやん?」とすっとぼける。昌子は何も知ら
ないらしかった。授業のベルが鳴り担任の先生は挨拶の後「新
見彩子さんはお父さんの関係で引越しをなされました。急なこ
とで皆さんにはごめんなさいとの事です」それだけしか言わな
かった。もう彩子とおめこ遊びはできなくなったと思うと辛く
悲しかった。どの授業時間もボーっとして先生の顔を見てるだ
けだった。放課後昌子と帰り、昌子の部屋に僕から上がってい
った。部屋に入ると僕は昌子のパンツを脱がし急いでフリチン
になって押し倒した。「なんん~!弘雄」僕は夢中でおめこ穴
に突進していた。「彩子が・・・」とおめこしながら泣いた。
「何があったん?」「昨日僕の家に来て朝早く引っ越すと言っ
た。朝早く起きたけど間に合わなかった」とちんぽをおめこに
ぶつけていた。「まさこおおお」と名前を呼びながらぎびぐぎ
とおめこの中に漏らした。「昌子に一杯して良いよ・・・」昌子
に抱きついておめこ穴に出した。中で出してもちんぽはギンギ
ンとしてコックこくと元気一杯。気持ちよくなりたくてそのま
ま腰を振る。僕は昌子の服をたくし上げて乳を乱暴に触ってい
た。「痛い!」だった。はっとして優しく乳を舐めた、舐めま
わした。乳首を吸いもした。彩子より乳首大きいなーとボンヤ
リ思っていた。そんな彩子の事が思い出して又泣きながらちん
ぽをこすり付けていた。泣きながら射精した。ちんぽを押し付
けた。「彩子~~~」昌子は僕の背中を優しく撫でてくれた。
「ありがとう。もう帰るわ」「まだお母ちゃんの帰るまで時間
たっぷりよ」「んにゃ帰るわ。昌子のおめこ気持ち良い。ずー
っとこれは僕のやからな!」とドンとちんぽを押し付けて乳を
ひねって寝たままの昌子にパンツを履かせてやった。「いたい
~ん」と乳をひねったら良い声だった。昌子は履かせたパンツ
をずらして、股を見せ寝たまま僕を見送った。
 
「たまえーただいま~」いつも声が聞えるのに声がしない。居
間の椅子で寝ていた。足をちょっと開き気味で寝ていた。その
開いた所に手を入れ、おめこ穴を探す。探してる所は下の方だ
った。何となくパンツの上から解かった。おきろーとぐりぐり
触り捲くった。目を覚ました。たまえのパンツを取った。パン
ツを取った時からちんぽはキンキンになった。座ってるたまえ
を僕の太股に向かい合うように跨らせると解かったのか腰を振
った。「たまえ~気持良いよ。上手にできる様になったね」た
まえは顔を赤らめた。Tシャツの上から唇を押し付けてパフパ
フみたいに乳首らへんを咥えた。Tシャツを捲って乳を吸いな
がら片方を揉む。柔らかいほわんと言った感じ。あっという間
に気持ちよくなり、たまえの中にぶちまけた。ぐっと抱きしめ
た僕。たまえを床に寝かせて、足を広げおめこ穴にちんぽを突
っ込む。「たまえ~すっきやあー」とちんぽをたまえにぶつけ
た。すぐにちんぽは気持ちよくなり、びっくびくと大きく跳ね
た。「たまえ~ちんぽ気持良い。たまえもか?」「うん気持良
い中で動いた」昌子と何回してても、たまえとしてちんぽは大
きくなって収まらない。たまえのポワンとした乳を吸いながら
腰を振る。ちんぽを動かしてるのだ。たまえの中は昌子より狭
くちんぽがこすれるのは違う気持ち良い事が判った。たまえた
まえと呼びながらちんぽは気持ちよさの中にびっびびと震えて
僕をうならせた。「たまえのここはお兄ちゃんの物やで」「う
んお兄ちゃん。お別れ会してるの見て嫌やった。たまえだけに
して」「うんたまえ好き」とちんぽを押し付けた。正常位をし
てるのからたまえを起こして、僕は寝てたまえを僕の上の乗せ
た。騎馬上位と本に書いてあった事をさせた。たまえは腰を前
後にゆるゆる動かす。「気持良いーお兄ちゃん」「僕も」たま
えのおめこ穴は小さい?ぎゅーっとどこかに詰まってる様な感
じでちんぽの先までぴちっとぴったりくっつてる様で気持が良
い。たまえが動くとちんぽの先っちょが揉まれてる様で昌子と
まったく違った気持ち良さでとても良かった。「たまえお兄ち
ゃんの上に寝転んでみ。足閉じて」と言い僕は足を広げた。た
まえは僕の上に寝転ぶようにくっ付いた。乳があたってるのが
解かった。くっ付いたらたまえのくっ付いた所は気持ちが良か
った。又ちんぽは違う当たり方が解かった。これも気持が良
い。この事も本に書いてあったのだ。彩子にもしてやったら良
かったと彩子の事を思うと、泣けてきた。くっそと思い下から
おめこにちんぽを何回もぶつけた。踏ん張って、どんと上に。
お尻は床から飛び上がるように離れる。「お兄ちゃん良い~」
ドンと突き上げた時、又早くびっびびびと長く出たように感じ
気持良い。
「おにいちゃーん」「でた!」たまえは腰を振り続ける。たま
えもきっと気持ち良いんやと思った。気持ち良い中「宿題し
た?」「まだ」「じゃあ宿題しよっか」「うん」
僕からたまえを押し上げて離れ風呂に入り、股を洗ってやり自
分の股も洗った。たまえの小さいおちんちんを触りまくた。
 居間に戻りいつもの事になった事、たまえにパンツを履かせ
てやる。履かせる時小さいチンポをこちょっとしたりペロンと
舐めていた。それから僕もぱんつずぼんを履く。床に寝転んで
2人宿題を始めた所でお母ちゃんが帰ってきた。時間は意識し
てなくお母ちゃんが帰ってきてびくっとなった。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/09/16 17:04:36(3UNQa/di)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜、北急で露出散歩、CS!-九州・沖... 18:34
    都内西側で-マッサージの依頼/話題 18:32
    今晩天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    【遊戯の片鱗】妻が咥え、夫がしゃぶる-寝... 18:25
    4/29(月)19才Dカップ上野服数募集... 18:22
    明日混浴いけるかたいませんか?-北海道/... 18:18
    電車にて・・・・・-ちょっとHな体験 18:14
    今夜千羽県可士和NPNB散歩-関東/生見... 18:13
    地馬、調子、戌房刊行ホテル-関東/生見せ... 18:07
    明日21日お昼前から夕方まで-関西・近畿... 18:00
    今夜 23時~ 血場位置川あたりで-関東... 17:58
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:52
    明日世子浜で遊んでくれる方-関東/生見せ... 17:52
    (無題)-懺悔の掲示板 17:51
    相互鑑賞/スワッピングできる方-関東/生... 17:42
    4/29_千代_相互鑑賞-東北/生見せカ... 17:30
    喜多急-九州・沖縄/生見せカップル 17:24
    チンポで開発されたい-欲求願望告白 17:23
    23日午後に森丘で熟女さんと-東北/生見... 17:22
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 17:22
    孕まされていた妻-イメプレ 17:22
    ↓晒し-関東/生見せカップル 17:21
    ビチャビチャ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:20
    パートナー晒し-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    晒し-関東/生見せカップル 17:12
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 17:11
    年の差セックスをして…-教えてエロい人 17:07
    しほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:03
    ねー-エロイプ掲示板 17:03
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 17:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.