ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やめられない
投稿者: ナオキ
しゃぶってる。
姉がオレのちんぽを美味そうにしゃぶってる。
ジュポジュポ…ジュル。
「今日は凄く元気よ…」
俺は姉の智子と生涯を共に過ごす事を決めた。
23歳で会社の上司に受けたレイプ未遂。
あれから4年が流れた。
姉の心はかなりのダメージを受けた。
俺は、その上司に復讐した。
会社の首なぞ手ぬるい。
家族、近所、親類を調べ上げて、告知文をばら撒いた。
家族は去り、引っ越しも余儀なくされた。
小さなアパートに移り、暗闇でボコボコにした。
ヤツの心にトラウマを残した。そして壊れた。

そして親が問題だった。
心無い両親の言葉に姉は、閉じこもるようになった。
俺は親父を殴り蹴り、母親には怯えるほどの罵声を浴びせた。

会社を転職し、誰も知らない土地で二人で暮らした。
街行く男にも怯え、俺以外の人と話さなくなった。
俺は辛抱強く姉と接した。
2年後には、姉の心は人を取り戻した。
俺だけが信頼出来る人になった。
出張で1日家を開けた時。
100回を超える電話が鳴った。
「怖い…ヤダ…どこにいるの?」
仕事にならなかった。
帰ったら姉は、部屋でリスカしていた。
幸い深くないから簡単な手当てで済んだ。
「もう、どこにも行かないで…怖いの」
細くか弱い身体を抱きしめた時、俺は姉と共に生きる決意を固めた。
「俺の奥さんになるか?」
姉は喜んで泣いた。
その晩は燃えるような夜だった。
細身にしなる身体。
長い髪が色気を増していた。
生で何度も貫いた。
歓喜の声と溢れる涙に、俺も涙が溢れた。
姉にもわかっていた。
弟に背負わせてしまった後悔と、信頼できる人との生涯を共にする
喜びを感じていたのだ。
中にも出した。
顔にもかけた。
飲ませた。
躊躇なく受け止めていた。

休みの朝。
姉が「おはよう、ナオキ」と起こしてくれた。
朝飯が出来てた。越して以来、はじめての事だ。
「どうした?」
「だって、夫婦だもの…」
美味い朝飯だった。
笑った。姉の笑顔が好きだった。
コレだけでも幸せだ。
「ねぇ…見て」
イスから立ち上がり、ミニスカを捲った。
ピンクのレースのパンティだ。
「可愛い?」
「うん、似合うよ」
「ホント?じゃあ今日も可愛がってね」
わかっていた。
姉は俺を繋ぎとめようと必死だった。
姉と弟だ。心だけの夫婦に姉はしがみついた。
その日はラブホで昼から抱いた。
白い肌、たくさん尽くす仕草、俺を捉える目、姉が心配しなくても
俺はほかに行く気がない。
ハマってるのは俺の方だ。
「かけて!顔にたくさんかけて!」
姉の顔を一気に汚す。
精子を美味しそうに飲み込む。
「オシッコしてみて」
「見てくれるの?」
喜ぶ顔が心に刺さった。
トイレで足を広げて、姉の薄黄色の水が出る。
「あぁっ…ナオキに見られてる」
姉は拒否しない。何を言っても断らない。
台所でもトイレでも抱いた。
風呂は常に一緒だ。
「ナオキ…愛してる。私だけの旦那さま…」
オナニーだって見せる。
世間ではキャリア風に写るような風貌でも、家ではあられもない姿を晒す。
もし、俺が居なくなれば姉は死を選ぶ。
出張の時は自費で同伴させた。
ホテルでも朝まで抱いた。

旅行の時は何枚も下着を持って行く。
俺が下着好きを知ってるから、お気に入りをしこたま積める。
「本当に幸せか?」時々聞いてみる。
「ナオキ…私は今が1番幸せよ」
「ホントか?」
「アナタには一生かけて尽くします」
ごめんね、なんて言わなくていい。
ありがとうもいらない。
下着売り場で買い物を見てると、俺好みを楽しそうに選んでる姿を見て、コレでいいと思う。
「また、アナタの好きなやつ買っちゃった…」
車に乗ってパンティ見せて、と言えば「うん」とスカートをまくる。
「俺の好きなヤツだな…」
「もう、アナタ好み以外の下着なんてないわ。いつでも言ってね」

いつか壊れる日が来るのだろうか?
その時は二人で涅槃に行こう。






よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/09/03 20:45:44(5StP6aje)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早起きしちゃた?-露出画像掲示板 - 画... 03:11
    外国人女性と他では絶対にできないパーティ... 02:58
    寝る前にペタッとw-男の娘・女装・ニュー... 02:45
    大切な彼女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:43
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:27
    本日4/24 19時歯型目隠し拘束妻-九... 02:26
    今から住之江で-関西・近畿/生見せ女 02:10
    指示して NG無し-露出画像掲示板 - ... 01:31
    札幌-北海道/生見せ女 01:29
    ね!-エロイプ掲示板 01:13
    嫁の身体使ってください | 今日のオナネ... 01:04
    家の嫁のケツどうですか? | おしりを貼... 01:04
    今から住之江で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:57
    今から住之江で!-関西・近畿/生見せカップル 00:56
    ちょっと…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:55
    24.25日 2案件 告羅-九州・沖縄/... 00:52
    うめだ 4/26(金)鑑賞+α-関西・近... 00:38
    別府駅近く-九州・沖縄/生見せカップル 00:37
    痴漢されたくて-ちょっとHな体験 00:36
    24日 喜入-指宿方面-九州・沖縄/生見... 00:13
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    いやらしいコメント してください | お... 00:04
    ちんこみたいな尻笑元カノ | おしりを貼... 00:04
    清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00
    見て!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:00
    ノーブラで公演-露出実行報告 23日23:57
    初寝取られ-寝取られ動画 23日23:56
    おしっこしてみたやつです。レス沢山くださ... 23日23:52
    撮り直し😢-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23日23:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23日23:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.