ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛い弟
投稿者: 慶子
私は慶子、今年で32になるバツイチ女性、子どもはいません。
実は私、今年の秋頃から2才下の弟・裕也と愛し合う仲になってしまいま
した。
元々裕也とは小さな頃から仲が良く、高校生の頃くらいからは背も高くイ
ケメンの裕也に対して密かに姉弟以上の感情を持っていました。
私は女子高でしたが、女友だちと出かけるのに裕也を連れて行ったり、な
にかと理由をつけては裕也を引っ張り出してデート気分で外出したりして
いました。
ですから裕也に彼女らしき女友だちができるたびに嫉妬してイチャモンを
つけて邪魔をしたりしました。
そのせいか、裕也は30になる今も独身で決まった彼女がいません。

そんな裕也と関係を持つようになったのは去年の9月、秋とはいえまだ暑
い日が続いていた頃でした。
私の別れた夫は真面目な商社マンなのですが、時々狂ったように暴力を振
るうことがありました。
特に今年の春ごろから暴力がひどくなり、何か気に入らない事があるとす
ぐに私を殴ったり蹴ったりするようになりました。
それでも結婚したばかりの頃はすぐに仲直りして夜の生活も上手く行って
いたのですが、昨年頃からは夫婦仲も疎遠になり性生活もほとんどなく
なっていました。
その日も夫は会社から帰宅するなり、いきなり私の脛を思い切り蹴ったり
頭を殴ったりしました。
私は
「もう我慢できない」
「このまま一緒にいたらいつか殺されてしまうのでは」
と思い、家を出ることにしました。
いきなり飛び出すわけにも行きませんのでいろいろと準備をしました。
お金、携帯の買い替え、転がり込む先、離婚届などなど、思いつく準備を
周到に整えました。
そして準備が整うと夫が出勤したあと離婚届に判を押して手紙を添えたも
のをテーブルに置いて家を出ました。

落ち着き先ですが、友だちはみんな結婚しているし実家は遠い上に夫に連
れ戻されてしまう危険性もありますので裕也を頼る事にしました。
裕也は東京近郊にマンションを借りて住んでいますので、電話して訳を話
し助けを求めておきました。
私の話を聞いた裕也は当日は7時過ぎには帰宅するので、裕也の自宅近く
の駅で待ち合わせようと言ってくれました。
裕也はほぼ時間通りに来てくれ、駅の近くの洋食屋さんで夕飯を食べさせ
てくれました。
そして、結婚してからの暴力の話をすると
「姉ちゃんが俺のところにいることは誰にも言わないでおくから、落ち着
くまでいれば良いよ」
と言ってくれました。
でも、いくら弟の裕也だからといって甘えてばかりもいられないので、と
りあえず家事全般は私がやる、落ち着いたらアルバイトでもして自分の食
費だけでも稼ごうと思いました。
裕也は笑いながら
「それじゃずっといるつもりか?」
と言ってましたが、ずっとも何も将来については全くの白紙状態ですから
仕方ありませんでした。

しかし裕也のところに来てからは本当に気が楽になりました。
普通の人には考えられない事でしょうが、夫の暴力に怯えることなく毎日
が迎えられると言うのはなによりも嬉しいし心が落ち着きます。
1週間が経つ頃には自分の気持ちに余裕が出てきたせいか、裕也の事が気
になり始めました。
私を心配して寄り道もせずに帰ってきてくれるのですっかり甘えてしま
い、まるで高校の頃の気分って言うか、その時には無かった頼もしさも感
じてまるで恋人や夫に対するように頼りきってしまっていました。
裕也のマンションは1LDKなので、リビングダイニングに布団を敷くわ
けにも行かず、私は裕也のベッドの下に布団を敷いて寝ています。
そして私がいるために禁欲生活を送る事を余儀なくされている裕也が可哀
想になってきました。
でも、それは私も同じです。
私も裕也と一緒にいる時間が長く、それに来たばかりの場所なので落ち着
いてオナニーをするわけにもいかず、なんとなくモヤモヤしていました。

来てから2週間目の週末の夜でした。
私は生理が近いせいもあって、モヤモヤを通り越してアソコがジンジン疼
くような感覚に襲われて、とてもエッチな気分でいました。
翌日は休みと言うこともあって布団に横になったあと、二人で遅くまでい
ろいろと話をしていましたが、私のエッチ願望はピークに達していまし
た。
こういう時と言うのはどうしても話題がエッチな方向へ行ってしまいま
す。
姉弟と言うこともあり遠慮が無い分、いつもよりもかなりエッチな話をし
ているうちに私のアソコが濡れ始めてしまいました。
「裕、もしかしておちんちん起ってるんじゃないの?」
「えっ?・・なに言ってるんだよ」
「ほら・・」
私は裕也のベッドに手を伸ばして股間を触ってみました。
「!っ・・」
裕也はびっくりして腰を引っ込めましたが、私の手にはビンビンに勃起し
た裕也の感触がはっきりと伝わってきました。
「裕、抱いて・・もう我慢できない・・」
私はもうどうにもならないほどしたくなってしまい、裕也のベッドに上
がって言いました。

「姉ちゃん・・本気なの?」
裕也は戸惑いを隠せない表情で言いました。
「聞かないで・・こんな雰囲気なのに冗談で言える事じゃないでしょ
う・・」
私はパジャマを脱ぎながら裕也に言いました。
すると裕也は全てを理解したように私のパジャマを脱がして覆い被さって
きました。
そして私の顔を引き寄せると荒々しく唇を重ねてきました。
「んっ・・ん~・・」
呻き声とも吐息付かない声を出しながら唇をめくり上げて密着させ舌を絡
ませ合うような濃厚なキスを交わし互いの体をまさぐりあいました。
キスを交わしながら私が裕也の着ていたTシャツを脱がすと、裕也は私の
着ていたものを全て脱がしてから短パンとトランクスを脱ぎ捨てました。

私の目の前にいる裕也は高校生頃の可愛い弟ではなく、一人の逞しい男で
す。
裕也は私の唇や舌をむさぼるように吸いながら、荒々しい手付きで乳房を
揉み始めました。
そして唇から耳、首筋へと唇と舌を這わせながら愛撫して乳首に吸い付き
ました。
私の体は全身が性感帯のように敏感になっていたので乳首を強く吸われた
だけで大きく仰け反って声を上げてしまいました。
裕也はそんな私を焦らすように左右の乳首を交互に舐めたりしゃぶったり
甘噛みしたりしました。
そうやって乳首を散々責めると、今度は指を二本差し出して私に舐めさせ
ました。
そして私の唾液がたっぷり付いた指を股間に這わせるとアソコを弄り始め
ました。

クチュックチュッ・・・
乳首を愛撫されただけで私のアソコはヌルヌルになっていたので、少し触
れただけでもアソコの粘膜から厭らしい音が出てしまいます。
「姉ちゃん・・トロトロになってるじゃん・・」
裕也はそう言いながら器用な指使いで私の内外を刺激していきました。
「ほらぁ・・糸引いてるよ・・」
裕也の言葉に私のエッチ度はMAXに達しました。
「姉ちゃん、舌出して・・」
私が舌を伸ばすと、裕也は私の舌を舐めたりしゃぶったりしながらアソコ
に指を入れてグリグリします。
私は喘ぎ声の混ざった荒い息を吐きながら裕也の上下の口を弄ばれて発狂
寸前、両方の口から涎を垂らしてよがりまくりました。
裕也は私の上の口の周りに垂れた涎を舌できれいに掬い取って味わってい
ました。
「あぁっ!・・い・・いくっ!・・・またいっちゃう・・・」
裕也にクリと入り口近くを指先で弄ばれ続けていた私は何度もこの言葉を
吐きました。

何度目かの絶頂のあと、裕也は感じすぎて体がぶるぶる震えている私の両
脚を広げてアソコが上に向くようにグイッと体を折り曲げるようにしまし
た。
「あぁ・・いや・・恥ずかしい・・」
言葉ではそう言いましたが、裕也がしてくれるであろうことが待ち遠しく
て仕方ありません。
「うわぁ・・姉ちゃん、パックリ開いて尻のほうまで汁塗れじゃん・・」
「言わないで・・裕があんなに弄ったからでしょう・・・」
「舐めて欲しいんだろう?」
「えっ!?・・な・・舐めて・・早く・・」
裕也の顔が私のアソコに近付いてきました。

ピチャピチャピチャ・・ジュルジュルジュルジュル・・クチュクチュク
チュ・・」
裕也が厭らしい音を立てながら私のアソコを舐め始めました。
「あぁっ!・・・い・・いいぃ・・」
裕也はわざと焦らすようにわざと周りの方に舌を這わせたりビラビラを
しゃぶったりしてなかなか美味しいところを舐めてくれません。
「裕・・意地悪しないで・・・」
私はじれったくて自分から腰を浮かせて裕也の口のところにアソコを動か
していきました。
「うぅっ!」
裕也が舌先を硬くして私の中に入れてきました。
「ヌチャッヌチャッ!」
裕也が舌を動かすたびにエッチな音が聞こえます。
「そこ・・そこ・・もっと・・」
私は腰を浮かせて裕也の口にアソコをぐいぐい押し付けるようにしまし
た。
裕也は私の反応を楽しむように舌と唇を厭らしく動かしながら舐めたり
吸ったりしていましたが、その舌先がとうとう私のクリを捕らえました。

「あっ!・・」
裕也がクリにしゃぶりついた瞬間、私は速攻で昇り詰めてしまいました。
記憶が飛んでしまって何が何だか判らない状態でしたが、裕也はクンニを
緩めません。
舌先で起用にクリの包皮をめくって中身を吸いだして舐めたりしゃぶった
り強く吸ったりするので、私は何度も何度も昇り詰めてしまい、しまいに
はクリが痺れてしまうほどでした。
「姉ちゃん、汁が尻を通り越して下まで垂れてるぜ」
裕也はそう言いながら垂れた愛液を舌先で舐め取り始めました。
「あっ!・・そこ・・」
裕也の舌先が私のお尻の穴を突付いたり中に割り込んで来ようとしまし
た。
それが今まで味わった事のない凄い快感、私は無意識のうちにお尻の力を
緩めてしまいました。
「はぅっ!・・・」
裕也の舌先が中に入ってきて、そこで小刻みに動きます。
「あぁ・・凄い・・」
まさかお尻の穴がこんなに感じるなんて・・・私は初めてアソコ以外の場
所で昇り詰めました。
そのあともアソコやお尻の穴を舌と唇で弄ばれた私は数え切れないほど昇
り詰めてしまい、体に力が入らないほど感じきっていました。

「姉ちゃん、俺も気持ちよくさせてくれよ・・」
裕也はクンニを止めると私の横に仰向けになりました。
私は息絶え絶えになりながらも、何とか体を起こして裕也の上に這い上が
りました。
そして舌を絡めあうようなキスから始めると、裕也の体に舌と唇を這わせ
ていきました。
男の人も乳首は感じると言うので念入りに舐めたり吸ったりすると、裕也
の吐息も荒くなってきました。
そこからお腹から脚の付け根のところまで舐めていくと、そこには置き去
りにしてきた夫のものよりも立派なペニスがカチカチに勃起して反り返っ
ていました。
私は思わず手にとって頬摺りしたあと付根から先のほうに向かって何度も
舐め上げました。
裕也は息を殺していましたが、明らかに感じているようで体がビクビクッ
震えていました。
私は裕也のペニスを口に含むと根元まで咥え込んだり舌を絡めつめながら
しゃぶったり強く吸ったりしながら首を振ってピストンさせました。
そしてペニスを口から出すと、その下にある袋を口に含んで吸ったり舐め
回したり、裕也がしてくれたようにお尻の穴に舌先を入れながら舐め回し
たりしました。
そのあと再びペニスを咥えてたっぷりとフェラしてあげました。

「姉ちゃん・・そろそろ入れさせてよ・・」
裕也は我慢できなくなったのか、フェラしている私の頭を抑えて言いまし
た。
「良いよ・・裕が上になっていれて・・」
私が仰向けになると裕也が両脚を広げながら乗りかかってきました。
そして手も使わずに凄く女慣れした感じで私の中にペニスを突き入れてき
ました。
「はぁぁっ!・・」
根元まで一気に突き入れられて、私は思わず大きな声を出しながら思いっ
きり仰け反ってしまいました。
裕也は挿入するとすぐに激しく腰を突き入れ始めました。
ペニスが深く入ってくるたびに先っぽの硬いところが私の子宮をガンガン
突いてきます。
凄い・・私は裕也の背中にしがみつきながら上ずった声で淫らな言葉を上
げ続けました。
私を貫いている裕也は、もはや私の知っていた可愛い弟ではなく、私を狂
わせる一人の男、途中で何度も体位を変えながら姉の私を何度も絶頂に導
き盛りの付いたメスのような女に変えてしまう男です。

「姉ちゃん、イクぜ・・」
裕也は最後に今まで以上に激しく腰を動かすとペニスを引き抜いて、私の
お腹から胸にかけた辺りにたっぷりと射精しました。
「あぁ・・・凄い・・」
裕也に抱かれて何度も何度も昇り詰め、私は体に力が入らないほどぐった
りしてしまいました。
ところが、30分ほどすると裕也が再び求めてきました。
溜まっていたのかもしれませんがやはり若い男性の性欲は凄い、でも半面
頼もしくもあります。
その気になった裕也にアソコを弄られたりクンニされているうちに私も我
慢できなくなってしまい
「私にもさせて・・」
と言って裕也を下にすると69を始めました。
ビンビンニ勃起している裕也のペニスをしばらく味わっていましたが、と
うとう我慢できなくなってしまい今度は私が上になって合体しました。

私は裕也の上で腰を動かし始めましたが、裕也は私が動くよりも大きく激
しく腰を突き上げてきたので、まるで私が裕也の上で弾んでいるように
なってしまいました。
この体位だと一度目のセックスよりも更に激しく子宮が突き上げられて、
そのあまりの快感に気が狂いそうになりました。
そして何度も体位を変えながら激しく突き入れてくる裕也の前にまたして
も淫らなメスに成り下がってしまいました。
長く激しいセックス・・裕也が絶頂を迎えそうになった時、私は裕也の腰
を両腕で抱え込んで
「裕・・中に・・中に出して・・」
と、思わずオネダリしてしまいました。
裕也はその言葉を聞いた直後、私の中に思い切り射精しました。
「あぁっ!・・い・・いくぅっ!・・・」
思わず口ばしって裕也にしがみつきました。

禁断の関係と言うのは一度乗り越えてしまうととことん溺れてしまいま
す。
その夜以来、私たちは毎晩のようにセックスをするようになりました。
裕也は私を女として愛しているかどうかわかりませんが、大切に守ってく
れている上にとても優しくしてくれています。
夫とは離婚が成立し晴れて自由の身になりましたが、私は裕也のことを一
人の男として本気で愛して
います。
もう離れて暮らす事なんか考えられません。
今は裕也の子供が生みたくてそればかり考えている毎日です。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/06/03 18:04:08(fhm.BXms)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    墓田ロマンパレス-九州・沖縄/生見せカップル 21:50
    名駅近郊ホテルにて 5/15 17:00... 21:46
    26日午後に血場の野打にて・・・・。-関... 21:43
    需要ないかもですが…キタしんちです!-関... 21:38
    26~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 21:34
    平日の昼でNTR-寝取られ掲示板/中国 21:33
    京単語 夕日が綺麗な温泉 5月1日熟年単... 21:32
    平日の昼、告等でNTR-寝取られ掲示板/... 21:31
    【再掲】26日の夜、仙台泉で3P-東北/... 21:30
    24ドM便器嫁-露出画像掲示板 - 画像... 21:28
    孕ませ学園-イメプレ 21:22
    全身オイルマッサージでスッキリしませんか... 21:21
    伊庭 美都 置換-関東/生見せカップル 21:20
    やっぱ人妻に中出しは正常位ですよね-寝取... 21:18
    17才の…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    第一回ぶっかけ会!-露出画像掲示板 - ... 21:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    ス鴨駅ラブホテル2階窓店-関東/生見せカ... 20:58
    普段は大人しいです-露出画像掲示板 - ... 20:58
    5月3日服岡、綿鍋ら辺で-寝取られ掲示板... 20:50
    妻と-東北/生見せカップル 20:45
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 20:45
    タイトル ブラックフェアリーを捕まえて幸... 20:42
    来月長崎県-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    松山で-四国/生見せカップル 20:38
    明日26日鎌田、河崎に泊まり-関東/生見... 20:38
    未経験の初心者夫婦です-九州・沖縄/生見... 20:37
    〇〇県立大学生 208001-露出動画掲... 20:36
    彼女。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:31
    性徒指導-イメプレ 20:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.