ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意識した事なかったけどオニイが好きになった
投稿者: 智子


智子高2
 「おにいちゃーん」と何時ものことで玄関で大きな声をかけて上がって行
く。えー?この時間何時もいるのになー?と2間の部屋を見て回る。いな
い。っと風呂場のほうから声。「お兄ちゃん」と声をかけて戸を開けた。
「あんな・・・!お姉ちゃん何しトン!」きゃーっと姉の声だった。「うち
PCのこと・・・」うちは2人を見て動転した。まさかと思うところに遭遇した
のだった。子供のころは三人でよくお風呂も入っていたのだった。とっさに
なんでかそんなkとがお玉をよぎっていた。うちもと裸になり二人がいる風
呂へ入った私だった。「うちも!」と言っていた。戸を開けたときは
二人は後ろからくっついていたのだった。でもそんなことお構いなしに私は
風呂に入っていた。「2人は何しトン」声は上ずっていた私。「お兄ちゃん
うちもして!」「馬鹿なことを言うな」「お姉ちゃんだけにして―!うち
も!」「馬鹿な!おねえは別れてるやろ、俺もな」「ソンなんずるいわ」
「なんがあ~」「おかあちゃんに 
言うデ」「あほか!オカンも黙認やわ」と兄は言う。「・・・同じ様にして、
黙っとく・・本間におかあちゃんに言うからな」2人お顔にはありありと言わ
れたら困る顔だった事を見た私だった。無言の2人だった。「じゃあ、ええ
よ言うからね」と風呂を出ようとしたら「待て!」と腕を掴んだ兄。「でっ
た言うわないな!」ちょっと言葉がおかしかった兄。「黙っててもええけど
~」「じゃ」と義兄はうちの股に手を入れた。内はびくっと身体が硬くなっ
た。そんな私の股の奥に指が入った。「あ!」私は声が出た。そのちょっと
して「お?」と兄の声は同時だった。「お前初めてやな?!」「うん」私は
顔が真っ赤になった事が解る。「あかん。ジョ所は出来ん」「じゃあええ
よ」と又風呂を出ようとしたら兄に手首を掴まれた。「処女はとても大事な
事だ!大切に守ってっ好きな男とするんじゃ!」「お兄ちゃんがすき」そん
なこと思いもしなかったが私は言っていた。「お兄ちゃんもお姉ちゃんは何
で2人くっ付いてたん。うちも!」「恥かしいこと言うが
結婚したら判る、今のお前には理解できないがね。一回セックスしたら又し
たくなるンヤ」「恥じ歌詞行けどそなんよ」とお姉ちゃん。「お前な、美味
しいもん食べたら又それ食べたくなるナルやろ。セックスもそんな感じでし
たくなる」「そうなんよ智子」と姉も同じと言うように言う。「でな、誰か
れとして良いことでないやろ?其れは解るな?智子」「・・・・」「だから
な・・・お互いお腹がすいてな・・・食べやっこになったんだ」「智子にはわから
ない話と思うけど聞いてね」とお姉ちゃん。「俺が隣のおばちゃん、前のく
るみちゃんと智子が見たことをして良いか?だからふたりこんなことなんだ
智子」「判った。それはそれうちのことはね。して同じ様に」お兄ちゃんと
お姉ちゃんは顔を見合わせていた。「しゃあない・・・」とお兄ちゃん。「ち
ょっと見とれ」と又お姉ちゃんと見たことを始めた。二人のすることで音が
出た。ぱん!ぱす!見たいに聞こえた。「ああー」「どう?」「いいい」っ
とお姉ちゃんの声は苦しいようにも気持ち良さそうにも聞こえた。お兄ちゃ
んは急に背中をぴんとしてお姉ちゃんのお尻にぐっとくっ付いた。「あ~~
~~ぁーー」とお姉ちゃんの声。お兄ちゃんはぐったりの感じでお姉ちゃん
の背中に覆いかぶさる様に倒れた。二人はちょっとの間動かなかった。「気
持ちよかったわ。いつもより」「俺もや」「智子解った?こんなことをする
んやで?ええのか?」「うん・・・」じゃあとさっきと同じ等に立ってる私の
又に手を入れてきて股の奥に指をゆっくりと入れてきた。私は緊張して身体
が硬くなっていた。指は大きく円を描くように動いていた。あ~っと思う
私。すごく長い時間に感じた、指が動いてる時間。「じゃあふとの淵に手を
突いて」と言われる格好をした。股をグいっと開かれた。指が入ってた所へ
何かが・・・。おちんちんだろうと想像した。「入らん」ものすごい力で指
が入ってたところに何かを押し付けられていた。又指で大きく円を描き始め
た。その後同じように硬いものを押し付けられた。避けるような音がすると
思った。「もいちょっとや」おにいちゃんの独り言みたいなのが聞こえた。
お姉ちゃんがそ撫で見ているのだった。「智子我慢よ、巣粉と痛いかもよ」
お姉ちゃんの声だった。どん!とお兄ちゃんがぶつかったと同時にちょっと
痛みを感じた。「智子2人は一つになった!」「うん」意味が解らないまま
うんと言っていた。お姉ちゃんが気持ち良さそうな声を出したが、気持ち良
いことも何もなかった。ズバッと言った感じでおにいちゃんがはまれたら、
お尻、背中に何かがかかった。冷えてる身体には温かみを感じた。なんか長
い時間だったが「あらー早いのねー」と姉の声。「だってよ、きつくて、あ
はは」とおにいちゃんだった。お姉ちゃんの言った意味が解らなかった。
「智子、この先自分を大切にせにゃぁダメなんやで」「お兄ちゃんが言った
ようにしたくなったらしてくれるんよね?」「いやダメだ。今回だけや」
「なんで?2人は一回だけじゃないヤろ!」「あのなー話したろ。離婚した2
人なんやから。子供はして良いことじゃあないんや・・・」「はい」と私は言
った。したくなったら来てやると心で思った。
月曜日から又変わりなく毎日が始まった。学校で親友に「何かあった?」と
聞かれた。「なんも?」「なんかー楽しい事があったみたいに感じたから」
「なんもないよ?」「そう?彼とか告白された?」と笑った親友の菊ちゃ
ん。どきんとした私だった。お母ちゃんは何も気ずかなかった。親友は何で
と思った。平日の水曜 
日したいと思わないけどお兄ちゃんの部屋に行った。又お姉ちゃんがいた。
「パソコンの事を教えてもらいに来た」と来た理由を言う。私はエクセルを
お兄ちゃんに今まで習っていたのだった。「ほんまにエクセルだけかぁ~」
と冗談らしく笑いながら言う。お兄ちゃんもうちをやる気だなと言葉で感じ
ていた。「うん~エクセル~だけ~」と笑った。お姉ちゃんはうちらの話す
様子で解ったみたいだった。お姉ちゃんは蒲団を敷き始めた。「元気なお兄
ちゃんの時に」と笑う姉に意味が解らない。「自分で服脱ぐ?」あっと思い
スカートTシャツだけ脱いだ。下着を脱ぐのは恥かしかった。兄はパンツだ
けになっていたぱんつを脱いで勃起したちんぽを表した。心の中できゃっと
悲鳴を上げた。目の前ではっきりと初めてみる男の物だった。この間は見る
余裕とかなかった。姉が敷いた布団に優しく私を寝かせたお兄ちゃんがい
た。お姉ちゃんは足元らヘんに座った。お兄ちゃんはキスをしてきた、これ
がうちのファーストキス・・・と意識した。唇が軽く触れ、押し付けられてき
た。兄の唇に吸われた。「良いね・・・」と耳元で聞こえた。唇を吸いながら
ブラジャーを上にぐいっと持ち上げ乳を吸いながら、もう一方の乳を揉まれ
ていた。うう、あっあっっと身体が緊張する。解るのか兄の声が耳元で「大
丈夫々」と優しい声だった。乳はなおも吸われながら、乳を触っていた片方
の手は離れてぱんつの中へあった。あっとやはり思う。この前と同じように
又の奥絵指が入ってきた。くりくりと指が動くのが敏感に伝わってくる。
「良いよ、お兄ちゃんはとても気持ち良い」その指がちょっと上についてる
ところを触ってると変な気持ちになっていく。今触ってる所はこの前は触ら
なかったところだった。「ああ・・ああ」「嫌か?」「そこ変な気持ちにな
る」「そっか。そレッで良いんだよ。慣れたら気持ちよくなるからね。少し
濡れてきたよ」兄の言った意味がぴんとこなかった。指につばをつけてさっ
き指を入れたところに唾を付けてるように感じた。「じゃあ・・いいね?」
と。そしたら硬いものを押し付けられてお兄ちゃんの体重を下半身に感じ
る。硬い物はちんぽと意識した。この前の様なことはなく、ぐいぐいって言
う感じで入ってきた。股の奥を無理矢理広げられる様でお兄ちゃんを一杯感
じた。そこはおにいちゃんのちんぽでパンパンになった。お兄ちゃんは動い
てる。ちんぽが出たり入ったりしたのが解った。擦れてる感じが解った。ぐ
りんぐりんと股の奥が動いてるみたいにちんぽを感じる。お兄ちゃんが目の
前に大きく見えてる。お兄ちゃんの腕を無意識に私はぎゅっと掴まってい
た。お兄ちゃんと一つになってるんヤ・・・。お兄ちゃん好きと思った。ちん
ぽが入ってると思うと恥かしさに包まれた。
そんなはすか悪しさの時、さっとお兄ちゃんは離れたかと思うとお腹ら辺に
何かが掛かった感じだった。テッシュが枕元に置かれていて、兄はお腹をき
れいに拭いてくれてうちの横に寝そべり、さっき変な気持ちになった所を股
優しく撫でる様に触ってきた。長い間触ったお兄ちゃん。「ありがとう、智
子おにいちゃんはとても気持ちよかったよ」「・・・そう?」「うん、素敵な
智子だよ」「お姉ちゃんよりも?」なんでか無意識に儀姉を意識?お兄ちゃ
んは「智子の方がとても良かった」と耳に口をつけて言ってくれた。「今言
った事はおねえには内緒ね」「うん」と頷いた。触ってるところが今日も変
な気持ちになってきた。私は大きな息をした。「ふー」「どうした?」「そ
こ変な気持ちになってきた」「うんうんそれで良いんだからね。本とは智子
の中に出したいのだけど赤ちゃんで着たら困るやろ?だからお腹に出したん
だよ?嫌かな?」「あーお腹にかかったのは精子?」「うん、そうだよ」
「うちーまだ生理無いの・・・だから心配で。友達は皆始まってるらしくて」
「大丈夫、そのうちに始まるからね人より遅いだけやからね。心配要らない
からね」と優しく言ってくれた。今兄に優しく言われると落ちつけた。あー
触ってるところが辺になるーと感じ続けた。「何時も来て良い?」「智子さ
え良かったら良いけど・・・やることをちゃんとしないとあかんで?勉強が一
番屋からな。やってなかったらここ触ってやらないからな」とちんぽが入っ
てきた所に指を突っ込んでぐりぐりと回した。そこ気持ち良いと感じた。
「もう一度智子とくっ付きたくなったんやけど?」「うん・・」お兄ちゃんは
うちの足を広げた。うちの上に乗っかる様にしてきてちんぽを押し付けられ
た。さっきよりはするっと?入ってきた様に思った。
ちんぽで突かれてると思いながらお兄ちゃんの顔を見た。真剣な顔だった。
目が合った。「気持ちよくなった?お兄ちゃんはとても智子が気持ち良い
よ」「・・・解らないよ良いかどうかは・・嫌じゃないよ今・・・お兄ちゃんが好き
になってる」「俺も智子が好きだよ」好きと言ってくれた事が嬉しかった。
嬉しい嬉しいと何回も心の中で思ってた。急にごんっと股の奥がすごく動い
た。お兄ちゃんが今よりもぐぐっと股に力いっぱい押し付けてきた。ごんご
んと何回も股の奥が動いて、お兄ちゃんがうちにもたれ掛かった。お兄ちゃ
んの胸が打ちの胸にぴったりとくっ付いた。「智子の中に出したよ。とても
とても気持ち良いよ。智子の中は」と優しいおにいちゃんの声。暫くうちに
くっ付いたままだった。硬いちんぽを感じてる。3回なのにこれが良いと思
っていた。「シャワーで綺麗にしよう」と起き上がったお兄ちゃんはうちの
手をとり起こし、裸同士のうちらで手を繋ぎ、風呂場に連れて行ってお兄ち
ゃんがシャワーで股の奥まで綺麗に洗ってくれた事が恥かしい。「綺麗に洗
わないと中に精子出したからね。おめこしたままだったら中に出した精子が
出てきて腿に伝わったりだからね。ちゃんと洗っておかないと、そのままぱ
んつ履いたらぱんつ気持ち悪いからね」と説明してくれた。股を綺麗にして
くれ身体も洗ってくれた。兄は自分の物も、身体も洗い私とお兄ちゃんにシ
ャワーが掛かるように身体を温めた。私は兄に抱きついた。「何時来ても良
い?」「良いけどさっき言った事は守ってな」「うん、勉強ね、セックスの
ね?」と言うと「あはははも~怒るぞ~こなかったら」と楽しく言った。
バスタオルで身体を拭いてくれて蒲団の敷いてある部屋に戻った。「服着な
いとね」あっと思った、服着る事に気がつかなかったのだった。「はい」と
言い服を着た。「智子どう?」とお姉ちゃんが聞いた。お姉ちゃんがいた事
を忘れてた。聞かれて恥かしい。「まだ解らないよ、触られたら変な気持ち
になる」「そうね、初めてはね。うちもそうだったからね」「エクセルの事
しっかり解ったね?」とお兄ちゃんは笑いながら言う。言われて恥かしかっ
た。「うん、解った。もっと教えて」と言った自分に驚いた。
冷蔵庫から買い置き?サンドイッチを3人分?出して「食べよっか」と手渡
した。兄はカルピスも作り三人でサンドイッチを食べた。そのサンドイッチ
はとても美味しく「これとても美味しいー」「あはは。気持ち良い子とした
後は美味しいのよ」とお姉ちゃん。へーそうなんやぁ~と思った。
お兄ちゃんは今23歳で、20歳で結婚、一年前別れてる。姉は今25で、21で結
婚同じ様に1年前くらいに離婚してた。

 ここのサイトは親友から聞かされて、えーこんな!と思いつつ、時々見て
ました。雅かうちがここに投稿してる同じことをしたなんでと・・このことは
は去年の夏前のことです。親友もうちと同じことをしてるのかなと思うよう
になりました。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2018/02/22 19:19:31(DF45kaM8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 05:01
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:55
    昭和のミニスカ 旅行篇-露出実行報告 04:49
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:45
    おじさんとおままごと-エッチな悪戯体験告白 03:55
    突然強姦魔に家に押し入れられたら-女性へ... 03:48
    早起きしちゃた?-露出画像掲示板 - 画... 03:11
    寝る前にペタッとw-男の娘・女装・ニュー... 02:45
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:27
    本日4/24 19時歯型目隠し拘束妻-九... 02:26
    今から住之江で-関西・近畿/生見せ女 02:10
    指示して NG無し-露出画像掲示板 - ... 01:31
    札幌-北海道/生見せ女 01:29
    ね!-エロイプ掲示板 01:13
    嫁の身体使ってください | 今日のオナネ... 01:04
    家の嫁のケツどうですか? | おしりを貼... 01:04
    今から住之江で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:57
    今から住之江で!-関西・近畿/生見せカップル 00:56
    ちょっと…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:55
    24.25日 2案件 告羅-九州・沖縄/... 00:52
    うめだ 4/26(金)鑑賞+α-関西・近... 00:38
    別府駅近く-九州・沖縄/生見せカップル 00:37
    痴漢されたくて-ちょっとHな体験 00:36
    24日 喜入-指宿方面-九州・沖縄/生見... 00:13
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    いやらしいコメント してください | お... 00:04
    ちんこみたいな尻笑元カノ | おしりを貼... 00:04
    清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00
    見て!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:00
    ノーブラで公演-露出実行報告 23日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.