ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄の性的イタズラによるダメージについて
投稿者: ユキ
会社ではアネゴと若い社員に呼ばれている下ネタ好きの26才OL、ここで
は由紀と名乗ります。有名な某板のQ&Aで自分の娘がその兄(息子)に性
的なイタズラをされていてその息子を殺してしまいたい気持ちになると云う
う相談を見ました。

私は興味を持ち いろいろ巡ってこのサイトにたどり着きました。 実は私
私もその経験があり、その事は誰にも言わずに生きてきました。ここに書いてある
いてある事が嘘か本当か分かりませんが、それでもこう云う事は結構ある事
事だと思ってお話し致します。

まず、私には2歳と5歳違いの兄がいます。
それがいつから始まったのか記憶にありません。おそらく私が幼稚園の時より
より前ではないかと思います。5歳上の兄は私が寝ていると頻繁に私の陰
部を触りに来ました。


昼間に遊んでいる時におふざけで互いの股をコチョコチョとする事もあっ
たので、その延長なのかと思っていました。痛くもなく、特に気持ちが良いと
いと感じる事もありませんでした。

私が小学校2年生位だったと思いますが、兄が初めて私の陰部に口を付け舌
舌で愛撫をしました。そうされると私の性感は目覚め、ここが気持ちが良くなる
くなる場所だという事を覚えました。   

兄は何もしゃべらず私が話しかけようとすると「 しッ! 」と遮り、だ
からいけない事をしていると云う事はわかりました。 兄はエッチな本を隠
隠し持っていて、女の人の性器が沢山写っていました。兄が居ない時にそ
れを私は隠れて見ていました。 子供だった私は、兄は女のココが見たい
んだ、触りたいんだと思いました。

だから夜、兄が来て私のパジャマと下着を脱がそうとするときは脱がしや
すいように腰を上げ、 さらに時が経つと自分で脱ぐようになりました。
最初に出た掲示板の話の中では、よく性的虐待と云う言葉が出てきて辛い思
思い出だとか男性不信、男性恐怖症になったと聞きましたが私は今でも虐
待などとは全く違う事だと思っています。

 月日が経ち、だんだん性の事が分かって来て、兄がなぜこんな事をする
のか、したいのかが理解できました。兄が来そうな晩はお風呂で陰部をよ
く洗い、そう思っていて来てくれない時はがっかりしていました。 女の子
子の定めが来て胸が膨らみ始める頃に、学校で性教育授業がありました。

 子供の頃一緒に入ったお風呂で見ていた兄のオチンチンがあんなサイズ
も形も違うグロテスクな物に変わってしまう訳も、そして兄がティッシュ
で拭っているモノが赤ちゃんの素だという事も理解しました。

 兄は私の体を触りながら自分のアソコを擦り射精していましたが、ある日、私
日、私にそれをするように言いました。兄が言う通り精子が出るまでにシ
ゴきました。
射精が済むといつも兄は私に「ありがとう」とお礼を言い微笑んで抱きし
めてくれ、それが嬉しくてイヤだという思いは有りませんでした。

 学校では仲の良いクラスメイトと密かにセックスの話をすることが楽し
く、自分で自分のアソコを触る事も覚えました。この頃、いつか兄とセッ
クスをするんだろうなと思っていて怖さと好奇心でいっぱいでした。

ところが私に生理が始まった事を知った兄はもう私の布団をめくる事をし
なくなりました。
私は寂しさのせいか、なぜ来なくなったかを聞いた事があります。 兄は 「 由紀
 「 由紀が大切だから。 大好きだよ。 あとはオマエに恋人が出来た
らその人としなさい 」 

そう言われました。 私は生理が来て私のアソコが汚いと兄が思い始めた
のだと思っていたのでその優しい言葉で救われました。

大人になった今、その上の兄の方がやはり仲が良いです。
どんな事も隠さずに言えます。 

もう一人の兄は 仲が悪い事は無いけど、少し遠慮してしまいます。
上の兄はもうすぐ結婚しますが、私はお嫁さんになる人に完全に嫉妬して
います。 結婚式では泣いてしまうと思います。 

最初にお話しした相談のQ&Aの掲示板で、兄や弟にイタズラをされた姉妹は
は必ず心の病気になる様な事を心理精神の先生や体験者は言っています
が、そうとは限らないと思います。私にとっては優しい兄との良い思い出です
です。誰にも言えないけど。

他の人の投稿文を見て私も官能小説の頁にこの体験を踏まえたお話を書い
てみようかと考えています。 でもあまり文を書く事が上手ではないから
なァ。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/04/30 02:59:48(D05nK/Em)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お尻〜w | おしりを貼るとみんなが幸せ... 16:04
    夜中、三戸で痴漢プレイ-関東/生見せカップル 16:04
    横浜付近23日に外国人にNTRして欲しい... 16:03
    Fu県 博ta-九州・沖縄/生見せカップル 15:59
    函館-北海道/風俗情報・クチコミ 15:57
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    パンストいりますか?-寝取られ動画 15:50
    紳士のみなさん、ありがとうございました!... 15:47
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:47
    GW中、都内23区のどこか-関東/生見せ... 15:44
    女装したらマゾなので、-男の娘・女装・ニ... 15:40
    みせあいっこ -エロイプ掲示板 15:40
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 15:39
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    再募集 本日19時名護屋IC付近-寝取... 15:27
    4/21(日)yokohama-下着を置... 15:25
    今夜軍の真栄箸で複数-関東/生見せカップル 15:24
    兄嫁と知らず-イメプレ 15:22
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:19
    お梅せん沿い-下着を置く女/関東 15:19
    再募集します。-寝取られ掲示板/東海 15:18
    女優M2-SM・調教 官能小説 15:17
    追記:本日夜、北急で追加野外露出散歩-九... 15:15
    今からくるめで-九州・沖縄/生見せ女 15:13
    歳 巣偽都 旧4 エロ自販機-露出の話題 15:12
    おーいたしない-九州・沖縄/生見せカップル 15:09
    変態マンコ-欲求願望告白 15:06
    再募!これから札〇市清〇区で働いてる嫁を... 15:06
    とりのところに置いて帰ります-下着を置く... 15:00
    本日、今夜 禁止腸-関東/生見せカップル 15:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.