ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹スワップ
投稿者: 幹夫 ◆52ymLkTdC2
3歳年下の俺の妻の香織は親友の茂の妹だ。
そして、3歳年下の妹の直子の夫は、香織の兄の茂だ。
俺達兄妹は、兄同士、妹同士が小学生から同級生で親友同士だった。
そして、兄妹で愛し合い初体験をした仲であるという点でも同じだった。

俺達が高校3年、妹達が中学3年の時、お互い兄妹で好き合っていることを
カミングアウトして、俺達が大学進学で故郷を離れる前に思いを遂げ合っ
た。
「お兄ちゃん・・・」
「直子・・・」
裸で抱き合い、唇を重ね、そして男女の契りを交わしたのだ。
中3の妹の身体は、初めて見た女体だった。
肉親とはいえ、恋しい女の裸には興奮し、やっと女の身体として完成され
てきた15歳の股間を物珍しそうに眺めた。
「お兄ちゃん、恥ずかしいよ・・・」
「直子、綺麗だよ・・・」
見よう見まねの聞きかじりのクンニで妹を感じさせ、ほとんど同じような
DNAを持つ男女が、肉穴と肉棒で繋がった。
妹の処女を貰う兄・・・悪い事だとは思ったが、愛しい女の初めてをもら
いたいという気持ちが大きかった。
家を出るまでの3か月間、直子とは数十回、愛を確かめ合った。
直子は、俺の肉棒で感じるようになってくれた。

俺も茂も県外の大学に通い、妹を忘れるようにいろんな女と寝た。
でも、盆と正月に帰省すると、愛しい妹を抱かずにいられなかった。
妹の直子を全裸に剥き、女子高生の美身を膣奥まで晒し、肉親淫戯を繰り
返した。
兄妹姦淫の果てに、近畿快楽の囚人に貶められていった。
妹である前に女として直子を愛していた俺は、直子の肉ビラを剥き広げ、
肉穴に舌先を捻じ込み淫液を啜り、クリ肉を転がし血を分けた直子を悶え
させた。
直子もまた、兄である前に男として俺を愛し、血を分けた肉棒を美味そう
にしゃぶった。

俺と茂は大学卒業後、やっぱり妹と離れられずに地元に就職して兄妹姦を
再開した。
地元の戻って2年目、茂兄妹と4人で旅行に出かけた。
兄妹別れて部屋を取ったつもりだったが、旅館側の手違いで4人部屋に
なってしまっていた。
代金の大幅割引をしてもらい、4人で過ごしたが、どうしても兄妹で愛し
合いたくなり、酔った勢いでそれぞれの兄弟姦を見せ合った。
24歳の兄と21歳の妹の交わり、俺は直子を愛しつつ、香織の女体をチラ見
していた。
香織は直子よりムッチリしていて、胸もデカかった。
香織はどちらかというと華奢で胸の大きくなかったが、そこに幼さを感じ
て堪らなかった。
兄弟同士で交わる狂った二組の男女・・・それぞれが妹の身体を精液で塗
し、一線を終えた。
「茂・・・香織ちゃんって抱き心地柔らかそうだな・・・」
「ヤダ、幹夫さんったらあんまり見ないで・・・恥ずかしい・・・」
「幹夫、そういう直子ちゃんはロリ体形だね・・・」
「私ペチャパイだから・・・」
股間は丸出しのまま直子は両手で胸を押えた。

それぞれ、もう一度大浴場に行って身体を洗った。
「幹夫・・・直子ちゃん、可愛いなあ・・・」
「香織ちゃんだって、ムッチリして美味そうな体してるじゃない。」
「どうする、幹夫・・・」
「大事な妹をスワップでってか?」
「妹を寝取られるのを目の前で眺める・・・嫉妬で興奮する兄というやつ
か・・・」

全く同じようなことを妹達も話し合っていたが、内容の趣旨は俺達バカ兄
と全く違っていた。
「お兄ちゃん達、妹を交換しようって言いだすんじゃないかと思ったら、
やっぱりね。私達も同じことを考えてたけど、もっと真剣な話よ。兄妹で
愛し合っても将来は無いわ。だったら、兄妹を交換して愛し合えば、夫婦
にもなれるんじゃないかって。その上で、時々兄妹でも愛し合う・・・お
互い、それを知っているから・・・」
妹たちの考えていることは、俺達より深かった。

風呂から上がった俺達は、兄妹を交換して愛し合った。
「香織ちゃん、オッパイ大きいね。揉み心地が凄くイイよ。」
「ンアァ・・・ハアハア、そんなに舐めないでぇ・・・」
胸の小さい直子は乳首転がしが大好きなので、香織もそうかと思ったら、
茂はあまりしないらしく新鮮だったようだ。
割目からはみ出しかけている直子の肉ビラと違って、ムッチリ色白の香織
の肉ビラは割目の中に潜り込んで、開かないと見えなかった。
クリ肉もあまり吸われた形跡がなく、皮に埋もれていたから吸い出して舌
と上唇で扱いてやったら、
「アヒヒヒヒィ~~~なになに、頭がおかしくなっちゃうよ~~」
と身体を痙攣させていた。

一方、直子をチラ見すると、茂に指マンされて潮を噴かせられていた。
「アァァァアァアァァアァ~~~」
ブジュルブジュルブチュブチュ・・・・淫らな音を響かせて菜緒っ子が仰
け反っていた。
やがて、パンパンと肉が当たる音が部屋中にひびいた。
直子を見ると、両足を突っ張って、愛する兄が見ているというのに、はし
たない格好で感じていた。
香織は、色白の肌を上気させて、豊かな胸を波打たせていた。
ほぼ同時に、親友の妹に精液を浴びせた。

翌朝、
「お兄ちゃん、私、茂さんと付き合ってもいいよ。」
「幹夫さん、私と付き合って下さい・・・」
俺と茂は、そうすることがお互いのためだと気づき、受け入れた。

それからの俺は、平日は親の目を盗んで直子とセックス、週末は香織とラ
ブホでセックスするようになっていた。
デートから帰ると、
「直子、茂にどんなことされた?エロい事されたか?」
と嫉妬の嵐だった。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(6)
2017/01/16 19:22:28(suq4PyBy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    朝からムラムラ-露出画像掲示板 - 画像... 07:47
    性欲処理に使ってた穴女ちゃん 黄色でオナ... 07:42
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    露出再開-露出実行報告 07:40
    昔人気あったマドンナ-露出画像掲示板 -... 07:39
    30日24時ごろ相互鑑賞 α-関東/生見... 07:34
    露天風呂の女の子-少女との体験 07:33
    34歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:32
    今日の昼 ntrから3p-寝取られ掲示板... 07:29
    愛媛で複数 男女、カップル募集-寝取られ... 07:22
    妻にチンポビンタ-露出動画掲示板 - 動... 07:21
    4月2日9:30なんば付近で私を...-... 07:10
    おはよう、歯磨き | おっぱい見せて-ナ... 07:03
    本日、日中に!!ぴろしま-中国/生見せカ... 07:03
    ヌード-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:57
    熟女-欲求願望告白 06:46
    当時のチア-露出実行報告 06:45
    ノープランです-東海/生見せカップル 06:31
    オモチャ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:30
    本日-北海道/生見せカップル 06:18
    本日夜-北海道/生見せカップル 06:11
    超々極小マイクロビキニ-男の娘・女装・ニ... 06:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:07
    どうかな? | えっちな乳輪-ナンネット... 06:03
    今夜…単独男性募集します…形山頭辺りです... 06:03
    教え子とやりたい-欲求願望告白 06:03
    31日大阪市内北部にて-寝取られ掲示板/近畿 05:42
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.