ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天国へ旅立った娘との思いで
投稿者: たかのり
娘は小児がんで14歳で天国へ旅立った
もう完治する見込みがないと分かった時に娘の希望で自宅療養にした、あ
わせて最期は家で迎えるこにした
天国旅立つ何日前までは凄く元気で妻は看護師の為に夜勤でいなかった
俺・もう寝ないと疲れるぞ
娘・うん、ねぇーパパ
俺・なんだ
娘・お願いがあるの
俺・なに
娘・セックスして
俺・お前なに言ってるのよ
娘・だって私もう長く生きられないでしょうだから一度でいいから経験し
たいの俺は悩んだ、でも出来る限り娘の希望通りにしてあげたいと妻とも
話してたから
下の子が寝てるのを確認しに行って
俺・わかった、パパでいいのか
娘・うん
娘を裸にした、小さいおっぱい舐めたりしながら徐々に下に行き娘の股開
いてクリタリスにしゃぶりついた
娘・あーあーパパきもちいい
俺はまんこも舐めた
娘・あーあーきもちいいよ
俺・じゃあパパのものも舐めてくれるか
娘・うん
スマホで動画見せた、娘は動画見ながらしゃぶった
俺・おーきもちいいぞ
しばらくして
俺・よしここに入れるぞ
娘・うん
俺は少し強めに入れた、少し入った
娘見たら今にでも泣きそうな顔してた
俺・大丈夫か
娘は無言のまま、休みながら少しづつ早めた
娘・痛いけど大丈夫、これがセックスなんだね
俺・そうだよ
娘・もっと長生きしたかったと泣き出した
俺・大丈夫だよ
俺は限界にきて娘の中で果てた
娘は泣きながら抱き着いてきた
娘・パパありがとう
俺・いいんだよ、またしょうね
娘・できるかな
俺・できるよ
娘はにっこりと笑って抱き着いたまま夢の中へ
次の日、妻が帰ってきて全て話した
妻・私にも前にセックスしたいって言ってた、パパかなえてくれたんだね
俺・許してくれるのか
妻・許すも許さないもないしょ、娘の希望は出来る限りかなえてあげよう
と話したしょ
俺・そうだな
妻と娘の部屋に行き
妻・パパとセックスできたんだね
娘・うん、痛かったけど嬉しかった
妻・よかったね
娘・うん
その晩も娘を抱いた色んな体位した
次の日の夕方、娘は急変した、先生が来てくれ
娘・パパ、ママありがとう、楽しかったよ
妻は泣きながら、娘に色々話しかけてた、その晩は友達も会いにきてくれ
小学校や中学校には一度も通うことが出来なかったけど担任の先生も会い
にきてくれ
最後は妻が娘を抱きしめて妻に抱かれながら天国へ静かに旅立った
通夜、告別式とバタバタとすぎ、葬儀にも友達もたくさんきてくれた
葬儀が終わったその晩親戚たちも帰り、俺の親父だけが残った
俺・親父疲れたしょ
親父・おー
妻・お義父さん布団ひいてありますから休んでください
親父・○○さん悪いなぁ、○○さんこそ疲れてるのに
妻・私は大丈夫でから、私着替えてくるわと立とうとしたら
親父・その前になちょっと話あるんだ悪いけど○○さん座ってくれ
妻は座った
親父・疲れてるのに悪いなぁこれ○○ちゃん(娘の名前)から預かってただ
この前、様子みに来た時私が死んだらパパとママに渡して頼まれただと娘
からの最後の手紙だった
手紙の内容
大好きなママとパパへ
今までありがとうございました。私はママとパパのところに生まれてこれ
て幸せでした。妹が生まれた時はちょっと寂しかったけど、でも楽しかっ

私が元気いい日はパパと一緒にお風呂入ったり、一緒に出掛けたりと楽し
かった
一番うれしかったのはパパとセックスできたことでした。
最初は凄く痛かったけどパパ優しくしてくれて少しづつ気持ちよくなった

ありがとう
ママ、お風呂入れない時いつも体吹いてくれたりおむつ交換してくれたり
美味しいご飯作ってくれてありがとう、美味しかったです
今度生まれ変わったときもママやパパの娘になりたいです。
最後にパパへ
○○(下の子の名前)をあまり怒らないであげてね、セックスしてくれて本
当にありがとう
ママへ
いつも色々してくれてありがとう
幸せな14年間でした。また会う日を楽しみに私は天国へ旅立ちます
ありがとうございました
○○より
妻も私も手紙を読んで大泣きしてしまいました。しばらくして
親父・○○ちゃんから全部聞いた、お前とセックスしたことも、○○ちゃ
んは嬉しそうに話してくれた
○○ちゃんは○○さんやお前のところに生まれてこれて本当に幸せだった
じゃないのか
妻はそれを聞いてまた大泣きした
娘は親父だけに大分前から弟が欲しいとはなしてたことも言ってきた
親父・あんたたちまだ若いだから○○ちゃんの最後の希望だと思ってどう

俺と妻は笑って誤魔化した
それから49日法要が終わった夜から子作りに励んだ
今年の9月に待望の男の子が生まれた、娘は喜んでくれてるかな
あれから1年、今日が娘の命日&1周忌
娘よありがとう、何年後かするとパパもそっちに行くからそれまで寂しい
かもしれないけど待っててね
世界中で一番愛してるよ

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(8)
2018/11/10 15:08:30(h1Ug5XXA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、日中に!!ぴろしま-中国/生見せカ... 07:03
    ヌード-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:57
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    熟女-欲求願望告白 06:46
    当時のチア-露出実行報告 06:45
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 06:35
    ノープランです-東海/生見せカップル 06:31
    オモチャ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:30
    本日-北海道/生見せカップル 06:18
    本日夜-北海道/生見せカップル 06:11
    超々極小マイクロビキニ-男の娘・女装・ニ... 06:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:07
    どうかな? | えっちな乳輪-ナンネット... 06:03
    今夜…単独男性募集します…形山頭辺りです... 06:03
    教え子とやりたい-欲求願望告白 06:03
    31日大阪市内北部にて-寝取られ掲示板/近畿 05:42
    30日知ら川-東北/生見せカップル 05:41
    朝方、コンビニへ-男の娘・女装・ニューハ... 05:27
    30才以下のイケメンでデカチンの名古屋の... 05:14
    31日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:12
    破いた黒スト-パンストフェチ 05:08
    マッサージされたいですね-マッサージ掲示... 05:05
    熟尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 05:03
    ちくばん | おっぱい見せて-ナンネット... 05:03
    福岡、本日11時過ぎ、鑑賞-九州・沖縄/... 04:52
    全裸で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    変態ミケポです-露出画像掲示板 - 画像... 04:27
    桃尻熟女のプリプリ尻肉-露出動画掲示... 04:18
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    31日22時〜深夜、O-坂市内-近畿/生... 04:06
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.