ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仲良し家族
投稿者: たけはる
私41歳、妻39歳、息子の遼18歳の3人家族です。
若くして結婚をし、妻が息子を産んだのも21歳の時でした。
息子が中学生になって子育ても一段落し、妻と話し合って3PやSWの世
界に入るようになりました。
妻が他人の男性に抱かれている姿を見ていると以上に興奮してくるので
す。
妻の方もまんざらでもないらしく私の横で男性に抱かれていると興奮する
ようで喘ぎ声も大きくいったときも激しく痙攣を続けているんです。
そんなとき妻から相談があったのが去年のお正月に入ってからでしたで
しょうか。
「最近、遼が私の下着で悪戯している様なの。」と。
それを聞いて私もドキッとしました。
私も高校生の時、姉の下着でオナニーをしたことがあったからです。
私の場合は姉がいたから、しかし息子の場合は姉がいなくてもまだ30代
の母がいて母の下着が色っぽかったからなんです。
そこで私が考えたのが夫婦間に息子を入れて3Pをすることでした。
妻に話すと「何言っているの。血の繋がった母息子でセックスできるはず
ないじゃない。」と、怒っていたほどでした。
それからは夫婦のセックスのたびに、3PやSWの相手を探し実行するた
びに話し、少しづつ説得していったのです。
そして妻が首を縦に振ったのがこんなことでした。
「遼はもう高校生だ。いつどんな女とセックスするか分からない。いいの
かどこの誰だかわからない女と寮が童貞を捧げても。」
妻も息子の初めての女は私であってほしいと思っていたようでやっと納得
させた瞬間でした。
寮にそのことを話すと悪戯していたことがばれていたのと憧れの母とセッ
クスが出来ると言う嬉しさできょとんとしていました。
そして当日を迎え息子を夫婦の寝室へ呼びました。
妻も息子も緊張しているらしくカチカチだったのでまずは私が妻と繋がり
手本を見せたのです。
「遼、心配することはないぞ。お父さんも正直言うと初めての女は母親な
んだ。」
「えっ、お父さん本当。」と、嘘を言ったのですが少し緊張がほぐれたよ
うでした。
前戯はさておき妻に少しだけフェラをしてもらい妻の脚の間に入り繋がっ
ていったのです。
自分の息子に見られている緊張、これから妻が息子と繋がっていく興奮に
妻の中で出したかったのですがそこは堪えました。
そして今度は息子の晩と。
高校2年生の息子が妻の横で裸になり、立派なペニスを勃起させているん
です。
妻は無言のまま息子の横で添い寝すると上体を起こし、息子のペニスを握
ると口に含んでいきます。
「ああ、、お母さん、ああ、、気持ちいいよ。」
それでも妻は何も言いません。
「ああ、、お母さん、、出ちゃうよ。」
と、息子が言うとフェラを止め息子の横で仰向けになってしまうんです。
「お母さん、本当にいいんだね。」
息子がそう言いながら妻に覆い被さっていくと、妻も手を差し伸べて迎え
ていくんです。
足を大きく広げて息子の物を迎える妻、しかし息子は何処に入れていいか
分からず妻が息子のペニスを持って導いてあげるのです。
「ああ、、母さん、凄いよ。」
「ああ、、遼、、」
妻と息子の遼が一つになった瞬間でした。
しかし残念ながら息子は1分と持たなかったのです。
その夜は遼の体力が続く限り妻と遼は繋がり、妻も避妊薬を飲んでいるこ
ともあってすべて生で受け入れていました。
「いいか、こんなことをするのはお父さんがいるときだけだぞ。出張でい
ないときは絶対にしないこと。」
と言っておいたのですが、あれから仕事が忙しくなり家を空ける機会も増
えてしまいました。
出張先から電話をしてもまだ早い時間なのに妻はいつの寝室で電話を取っ
ているようで、時折悩ましい声が会話に中に入ってくるんです。 



よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2018/04/21 00:01:32(oZKgrMhn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    深夜に目がさめてムラムラしてます…-露出... 04:06
    (無題)-エロイプ掲示板 04:02
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:52
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    私、『バイパー』と言います-関東/生見せ... 03:33
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.