ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母には今でも申し訳ないとの気持ちです。
投稿者: 夜勤が苦痛の男
私は、昨年、町工場を定年退職し現在は週2程度の夜勤の仕事をしていま
す。
夜、一人で過ごす時間は退屈で長く感じます。そんな時、昔のことが思い
出されて、悲しんだり、喜んだりしている自分に気付きました。

私の地元は、今で言う中山間地、いわゆる山々のど真ん中にある村でし
た。戦後、景気が良くなって村の多くの男衆は出稼ぎに行って、中には家
族を呼んで町へ引っ越していき、残されたのは老人と奥さんと子ども達で
した。

私の家も例外ではなく、親父が出稼ぎに行っていましたので、母と私と幼
い妹で畑や山仕事をしながら毎日を過ごしていました。一家全員が楽しみ
だったのは、親父が盆と正月に帰ってきて、母には封筒に入ったお金と、
私達には甘くておいしいお菓子を持ってきてくれていました。母は、その
お金がもったいないと、いつも仏壇に置いていました。貧しくても楽しい
日々でした。

しかし、その親父が家に帰ってこなくなりました。母に問いただすと、会
社の上司と酒の席で喧嘩したり、飲み屋の女と遊んだり賭け事をして借金
を作り、会社から給料の前借をしていたようでした。最後には、会社にも
こなくなり給料の前借や友人からの借金を残したまま、行方が分からなく
なっていたようです。母の話では、飲み屋の女もいなくなったということ
で、会社では最悪の評判だったようです。それは、私が14歳の中学生の時
で母は32歳だったと思います。母より2つ年上の親父は、「早く離婚しな
いと家や田畑は取られる。」と言うので、バタバタ手続きしていたのを覚
えています。

全ての手続きが終わって母は「これからは3人で頑張っていこうね。博
(仮称です)が早く一人前になってこの家を継ぐまで、母ちゃんも精いっ
ぱい頑張るからね。」と言って3人で抱き合いました。

私は、学校から帰ったら真っ直ぐ、母が働いているところに行って一緒に
仕事をしていました。妹は残念ながら戦力にりませんでしたので、家の片
付けや風呂の担当にしました。

一年過ぎて、私が中学三年になったとき進学するか就職するか迷っていま
した。当時は、中卒の働き手募集が多くの会社から来ていましたし、私の
家は当然中学卒業と同時に就職するものと周りが見ていましたので、私も
自然と受け入れていました。
しかし、母は「博は勉強が良くできるし、体育も一番やし、高校に行きな
さい。お金はお父ちゃんが持ってきてくれてたお金にあまり手を付けてお
らんから何とかなる。但し、公立でないと無理やな。」と言ってくれたの
で、ものすごく喜んでいたのを覚えています。

それから、私は学校では休憩中も勉強しましたし、畑や山仕事が終わった
ら真っ直ぐ家に帰って勉強していました。
やがて、入学試験の結果発表の日が来ました。私は自信がありませんでし
たが、母は「担任の先生に相談して、ひとつレベルを落としているので間
違いなく合格する。」と聞いていたようです。結果は予想通り合格しまし
たが、後からチャエックしたら、上のランクでも問題なく合格していまし
たので、喜びも半分でした。

高校生活が慣れた頃の、熱い夏休みの時、田の草取りをして小屋の日陰で
昼の握り飯を食べながら、母が「博は、本当に立派な男になったね。体も
お父ちゃんに似て体格もいいし、勉強もできるし、気持ちは優しいし、あ
たしはね、本当はね、博のような人と一緒になりたかったのよ。あんた、
学校でもててるでしょう?いい人が現れたらお母ちゃんに真っ先に紹介し
てよ。」と言われたので照れくさかったのを覚えています。

その日ぐらいから、たしか私がお風呂に入っていたら母が背中を流してく
れるという事と、牧を燃やすのがもったいないという理由で二人で入るよ
うになりました。それからは、風呂の中でお互いの出来事や仕事の段取り
などを話す場になっていきました。

ある日、母が風呂にお酒を持ってきましたので、「どうしたの?」と聞い
たら「今日は、私の誕生日なの。だから博も一緒に祝ってくれる?」と
酔っぱらって聞いてきましたので乾杯しました。

風呂では、いつものように、その日の出来事などを話していましたが、母
は酒の勢いで「私の周りに、村の男たちが近づいてくるの。怖いし、お爺
ちゃん達まで、私の手を触ろうとするの。博、あんただけが頼りだよ。」
言いながら風呂の中で私を抱きしめてきました。その時、今まで母に感じ
なかった女性へとして感じた事と、その気持ちを悟られたら恥ずかしいと
思いました。
母は「博、今日はお誕生のお祝いに、私を洗ってくれない?私はお祝いの
お酒を飲みながら洗ってもらうから、ゆっくり洗ってね。」と言うと同時
に風呂から上がって、また飲み始めました。私は、丁寧に洗いましたが、
私の下半身が興奮していたので、母にバレたらまずいと思い、後ろから洗
いました。やっと洗い終わった時には、私も長風呂という事と酒を飲んで
いましたので、「終わったよ。お誕生日おめでとう。プレゼントがなくて
ごめんね。」と言ったら、母は「ありがとう。今度は私が博を洗ってあげ
るね。」と言って交代しました。

母は、私を後ろから抱きしめるように洗ってくれました。背中で感じる母
の柔らかい胸は女性そのものでした。今度は、前から私を抱きしめるよう
に洗ってくれました。その時は、私の下半身が興奮していることがバレる
ことの恥ずかしさより、抱きしめられている興奮のほうが勝っていまし
た。

母が耳元で「今、彼女はいるの?」と聞いたので「いないよ。」と答える
と「そう、分かったわ。今から大事なところを洗ってあげるわね。」と言
うと、母は手に石鹸をいっぱいつけて両手で「ここは男の子の大事なとこ
ろだから綺麗にしないとね。皮もこうやって優しくむいて、大きくなって
いるという事は、あなたが立派な男になったという事よ。」と言いながら
洗っていたら、全身がけいれんするような気分になったかと思うと同時
に、射精してしまいました。「ごめんなさい。」と言うと、母は「何がご
めんよ。私のような者に出してくれて、ありがたいよ。これからは、一人
でせんで、私にさせてくれる?」と聞いてくれらので「うん」と返事しま
した。

翌日は、母と顔を合わせるのが恥ずかしかったのですが、母は「おはよ
う。朝食は、そこに準備してあるから食べたら畑においで、あたしは先に
行ってるから。」と言って出発しました。食事が終わって妹に家の事をす
るように言い付けて畑へと向かいました。

いつものように小屋の日陰で飯を食いながら母と楽しい話をしていまし
た。「博は、昨日の私が変な母ちゃんと思っているやろ?でも、変な男か
ら誘われるのも気持ち悪いし、私も一応女だから好きな人と一緒にとの気
持ちもある。そんな時、いつも博がそばにいてくれて、仕事も勉強もバリ
バリやるし、私の子供じゃなくて、素敵な男性に思えてきたの。こんな母
ちゃん変かな?」と話し出したので、「母ちゃん、前から何となく気づい
ていたよ。昨日のことでハッキリしたよ。ねえ母ちゃん、キスしていい?
俺、一回もやったことないから。」言ったら「何回でもいいよ。ほれ!」
と言ってキスしました。柔らかい唇と舌を絡ませたらすごく興奮しまし
た。母は冷静で「はい、ここまで、ここはだれが見とるか分からんから続
きは家でしようね。」と私を力強く突き放しました。

それから、4~5日は風呂で、キスしたり抱き合ったり射精を手伝ってく
れたりしていましたが、最後の行為には、母として相当の抵抗感と罪悪感
があったと思います。風呂で母の胸やキスまでは許してくれますが下半身
を触ろうとすると「それだけは止めて。」と拒否の連続でした。

数日後、妹が、母の実家に先にお盆の里帰りをしましたので、その日は母
と私だけになりました。私は、これから先は、母からはできないので私か
ら行動しようと決意しました。今から考えるとその日のことは母も想像し
ていたようでした。風呂では、珍しく会話も少なく、キスと抱擁ぐらいで
上がりました。夜、母の寝室に行きましたら、「眠れないからお酒を飲ん
でいたところよ。あなたも少し飲む?」と聞いてきたので「横に座ってい
い?」と言いました。母は「博、私はあなたを生んで本当に良かったと
思っているわ。今の私には、あなたしかいないの。男の子としての好き
じゃなくて、男として心から愛しているの、あ~すっきりした。言いたい
ことを言ったから安心して眠れるわ。おやすみ・・・。」と言うと同時
に、私は母を抱きしめて激しいキスをしていました。そして、布団に押し
倒して、母の下半身を一気に触りましたら、母は「止めて、お願
い・・・。」と言いながら、体から抵抗の力が抜けていきました。その時
は、無我夢中でしたのでは、ハッキリとは覚えていませんが、「中で出し
たら駄目よ。このことは、絶対誰にも言ったらだめよ。家の中では、妹に
感付くかれないようにしてね。」という事を言いながら、夜明けまで抱き
続けていました。

それからは、母の方が私にベタベタで、妹の前でハラハラすることが何回
もありました。母は、新しい恋人か新婚の様な思いがあったんだと思いま
す。相当自分の女としての気持ちを抑えていたと思われました。

夏休みが終わって、学校が始まったときから、どういうわけか女性のほう
から私に声をかけてくるようになり、母に黙って二人の彼女と付き合い始
めました。そしたら、しばらくして、一人の女性と関係を持ってしまいま
した。結果的に、母を含めて三人の女性とお付き合いをするようになり、
本当に身も心もクタクタになりました。
その後、関係を持っていた彼女と学校帰りに抱き合ってキスをして彼女を
触っていたら、運悪く同じ学校の女子生徒に目撃され、学校中の噂になり
ました。母が学校から呼び出されて私の前で経過説明をしているときに、
母は興奮して私を無言で泣きながら何回もビンタしてきました。私は、キ
スしかしていないと言い切って、彼女も同じことを言ったようで、厳重注
意で終わりましたが、もう一人の彼女から絶縁の手紙が来ました。

母に、合わせる顔がなくて、その日から私たちの関係はおかしくなってい
きました。風呂も一緒に入れなくなりました。キスもさせてくれません。
家での会話もなくなり、知らないうちに、村の男衆と公民館で夜遅くまで
酒を飲んで帰ってくるようになりました。外泊をするようにもpなりまし
た。

夜、就職の勉強をしていると、外から足音がしたので母が帰ってきたと思
いましたが、「子供がいるから、もう、ここでいいよ。早く帰って。」と
言う声が聞こえてので、電気を消して外の月明りでみると、男が母とキス
していました。若い男という事と体つきで、あいつだなと分かりました。

それから、3年前に母が亡くなるまで、母とは一切関係がありませんでし
たが、母には今でも申し訳ないとの思いで一杯です。




よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(2)
2017/02/12 19:55:52(zXhmTMYV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本箸のデイユース利用中です-近畿/生見... 14:33
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 14:32
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    黄色で-エロイプ掲示板 13:55
    点応時〜南波で露出-近畿/生見せ女 13:52
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 13:50
    広島県東部より募集-中国/生見せカップル 13:49
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 13:47
    セフレに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:41
    オモチャを使って-オナニー実況 13:41
    (無題)-エロイプ掲示板 13:37
    永遠打のスーパーセンターで-東北/生見せ女 13:35
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.