ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ツーリング
投稿者: かんな ◆dsVlHwUscY
私は小柄ですが、バイク好きで、よく一人でツーリングに出かけます。


20代前半の女1人のソロツーが珍しいのか、バイクが逆輸入で目立つからなのかは、分かりませんが、よく道の駅や、ドライブインで話しかけられたりして、そうゆう人達との触れ合いも楽しみの一つです。


かっこいいダンディなおじさまに誘われたら、宿泊先で呑みに行く事も有りましたが、今回はタイプだった事もあり、エッチしちゃいました。


そのおじさまとは、旅館でエッチするだけで物足りなくて、早朝旅館を出た後、近くの道の駅のトイレで、青姦してしまいました。


おじさまとは、そこで別れて、私だけで、道の駅で休憩。
エッチした後、すぐにバイクに乗ると下腹部が痛むので、道の駅で、コーヒーを飲んでたら、10代の少しヤンチャそうな男の子達に声をかけられました。




どうやら、トイレから出てきたのを、たまたまみていたらしく、しつこく絡んできました。


道の駅の店員も様子を見に来たりしたので、バイクで逃走。


男の子達は、軽で追っかけてきましたが、山道でほとんど信号もない為、すぐに見えなくなりました。


しかし、昼ご飯にコンビニに寄って、店先で食べてたら、さっきの軽がきました。


朝からずっと追っかけてたみたいで、なんだか可愛いくなり、話をしてあげると、ヤンチャそうだけど、純粋で単純なエロい子供って感じ。

コンビニでゴムまで買うし、仕方ないから、相手をしてあげる事に。
彼らの1人の家を提案されたけど、危険そうな臭いがしたから、国道沿いのホテルに入る事に。


人数的(私も入れて5人)に大丈夫か心配だったけど、パーティールームになら、入れたのでラッキー。

洋室と和室がふすまで区切られていて、みんな、自分のは見られたくないらしく、洋室で2人でして、他の人は、和室待機。


そこからひたすらセックス、
みんな童貞ではないと言っていたけど、うそだと思う。
早いし、痛いし、前戯チョコチョコとして、すぐ挿入しようとするし、わやくちゃ。


コンドームも、つけるのに失敗したりして、最初の一回りが終わる頃には、3箱分使い切って、ホテルに置いてあるのは、明らか穴空いてるし、仕方ないから、外出しにしたけど。


まぁ、失敗する、失敗する。
抜くタイミングが早すぎていけなかったり、逆に遅くて、マンコにぶっかけられたり、ほぼ中出しと変わらない状態。


彼らには、それぞれ自分だけが中出しだと伝えてたから、後で知ったらビックリでしょう。



もう夕方だったし宿泊に変えて、一泊する事に。
私が休んでる間に、みんなでAV見ながら、盛り上がってた。


そこでメイドものの、アナル初体験みたいなのを見たところから、盛り上がって、私がコスプレしたり、彼らの中の可愛いらしい子に、女装させたり。


コスプレの写真撮らしてあげる所から、マンコの写真や、裸の写真を撮らせてあげたりして、気付いたら就寝。


起きたら誰かが、股の間で、ゴソゴソしてたから、寝たフリしてたら、アナル にローション塗り始めて、そのまま挿入しようとしたから、流石にストップ。



お尻を綺麗にして、アナルセックス、しかも全員と。
お尻には構わず中出しさせましたが、人の精液が気になるらしいので、お風呂にマット敷いてやって、流した後で、次って感じ。

慣れてきたのか、まだ順番が来ない子達が、私にフェラさせたり、胸を揉んだり。


終わる頃には、アナルが開きっぱなしだし、洗い過ぎでお腹痛いし、ヒリヒリするし最悪。


それでも満足出来なくて、最後にフェラ抜きの順番待ちまで、出来てた。



連絡先も聞かずに別れたけど、また行く時は、彼らを探してみようかな。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2018/11/07 06:28:37(63hY762k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お尻〜w | おしりを貼るとみんなが幸せ... 16:04
    夜中、三戸で痴漢プレイ-関東/生見せカップル 16:04
    横浜付近23日に外国人にNTRして欲しい... 16:03
    Fu県 博ta-九州・沖縄/生見せカップル 15:59
    函館-北海道/風俗情報・クチコミ 15:57
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    パンストいりますか?-寝取られ動画 15:50
    紳士のみなさん、ありがとうございました!... 15:47
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:47
    GW中、都内23区のどこか-関東/生見せ... 15:44
    女装したらマゾなので、-男の娘・女装・ニ... 15:40
    みせあいっこ -エロイプ掲示板 15:40
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 15:39
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    再募集 本日19時名護屋IC付近-寝取... 15:27
    4/21(日)yokohama-下着を置... 15:25
    今夜軍の真栄箸で複数-関東/生見せカップル 15:24
    兄嫁と知らず-イメプレ 15:22
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:19
    お梅せん沿い-下着を置く女/関東 15:19
    再募集します。-寝取られ掲示板/東海 15:18
    女優M2-SM・調教 官能小説 15:17
    追記:本日夜、北急で追加野外露出散歩-九... 15:15
    今からくるめで-九州・沖縄/生見せ女 15:13
    歳 巣偽都 旧4 エロ自販機-露出の話題 15:12
    おーいたしない-九州・沖縄/生見せカップル 15:09
    変態マンコ-欲求願望告白 15:06
    再募!これから札〇市清〇区で働いてる嫁を... 15:06
    とりのところに置いて帰ります-下着を置く... 15:00
    本日、今夜 禁止腸-関東/生見せカップル 15:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.