ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の幼馴染の兄弟との3P
投稿者: (無名)
40歳の主婦です。
 乱パではありませんが、3年前から娘の幼馴染の兄弟と関係を持っています。
 切っ掛けは夫とのHがすっかりなくなり、その夫が長期の単身赴任の最中、17歳の兄君とたまたま二人きりになり、兄君に同級生の彼女ができた話を聞き、まだ、Hをしていないというので「わたしが教えてあげようか」と冗談で言ったら「教えてください」といわれたのでHをしたのが始まりです。
 兄君の初Hはがちがちでしたが私がリードする形でなんか童貞を卒業しましたが、彼女を絶頂させるまでのテクニックを身に着けたいというのでそのまま付合いました。
 兄君のあれは割と大きいですが、がさつな性格のためか、テクニックは雑、腰の動きもうまくはありませんでした。
 それでも二か月間、毎日Hをしたので、かなりうまくなり、私を絶頂させる事に成功しました。
 兄君はその後、彼女との初Hを済ませることができたそうです。
 ただ、兄君は彼女とのHに夢中なり、私とはしてくれなくなりました。
 それで私の体が火照って困りました。
 そこで仕方がないので11歳の弟君に手を出しました。
 弟君は私が迫るとおろおろしましたが、「私の事嫌いなの?」というと「ううん、おばさんの事は大好きだよ」といってくれたので、そのままHができました。
 それからは弟君と毎日Hをしました。
 ラッキーだったのは弟君のあれは、兄君のよりは小さいですがカリ高で、出し入れする時に私の子宮口にひっかかり、とても気持ちがいいのです。
 前戯やピストン運動のテクニックも私が喜ばせようと頑張ってくれてうまくなり、その上、弟君はおばさんである私をセフレとしてではなく、恋人のように優しく扱ったくれました。
 一月もすると兄君よりうまくなり、弟君とのHは火照った体だけはなく、心も満たしてくれました。
 弟君と関係を持って三か月した頃、兄君が私とHをしたいと言ってきました。
 兄君の話にしよると彼女がHをさせてくれなくなったそうです。
 でも、弟君とのHを私はやめる気もない事を話すとそれなら3Pをしようと兄君はいってきました。
 私は乱交の経験はありませんでしたが興味があったので同意し、弟君も不承不承ですが同意してくれました。
 私たちの3Pは弟君が兄君となるべく絡みたくないというので、兄君が私の上半身を攻めたら、下半身を弟君が抱き、時間が来たら交代するというやり方を取りました。
 私は横になると兄君が頭の体を置き、上下さかさまの形でキスをして、おっぱいを揉み扱きと弟君は普通に股間に顔を埋め、クンニをします。
 兄君は雑ですが乱暴さと弟君の丁寧でも激しい攻めに悶え狂います。
 私がイクと一旦、シャワーを浴びて、インターバルを取り、兄弟が位置を交代して、私を攻めます。
 またイクと再び、今度はインターバルなしに、私は四つん這いになり、兄君は頭にきて、私は口で兄君のあれを咥えて舐りまわします。
 下の口に弟君のあれが限界まで入り、あれをぐりぐりと回転させ、私も腰を回し、下の口の中をかき回します。
 私は動いてもいいといっていますが、二人とも私の体に負担をかけないようにしてくれています。
 やがて私がイクとスパートをかけ、兄君が腔内射精、弟君が膣内射精をしてくれます。
 それが終わると兄弟反対になり、私を抱いてくれます。
 上下の口の中を兄弟の精液で汚されて満たされて私はシャワーを浴びて、これで終わりにしようと思いますが、兄弟ともにやりたりないようで、私を押し倒し、今度は兄弟交代で私を犯してくれます。
 兄弟が満足するまで私はイキまくり、失神するまで犯され続けました。
 意識が吹き飛ぶとき、ああ、最高と思いました。
 それからしばらくの間は3Pをしていましたが兄君の彼女がHができないといったのは妊娠したためと判り、両家の話し合いで高校卒業後に結婚と出産をすることになり、兄君は彼女とのHを我慢する代わりに私と再び、Hをすることになりました。
 弟君はしかたなしに私とのHを諦めましたが、代わりに娘とHをさせてあげました。
 現在は奥さんとなった彼女のお許しの元、兄君とは月1回くらい、弟君とは週2回(それ以上は娘が許してくれない。黙ってやったらめちゃくちゃ怒られた。)、3Pは月1回しております。




よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/10/03 05:40:39(KvMIRxmy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.