ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒人男性との体験
投稿者: スワッパー
8年前に結婚をし、それなりに幸せな家庭を築いて来た36歳です
妻35歳、7歳・4歳の女男の子供がいます。
3年前都心のマンションを売り都下の一戸建てを購入しました。
夫婦生活には満足していました。2人目の出産を期に子作り終了を。
付き合ったのは結婚前の2年間。それぞれ経験数は有ったのですが、彼女は
「指攻めは痛がる・バックからは嫌だ・騎乗位も嫌だ」で、2人目作りまで
「正常位のみ」の性生活でした。
最後の出産から1年、やっと子育ても楽になり始めたころから隔週金曜日近
所に住む妻の実家に子供たちを預け飲みに出るようになりました。始めは
「居酒屋、スナック等」そうして今や行きつけになるスタンドバーに通うよ
うになりました。   その店のオーナー夫婦は海外を転々としバーデンの
腕を磨いてきた方で酒も・話も楽しく面白い方たちに囲まれている店です。
われわれ同様の常連客の中には外国人の方もいます。そのような生活環境の
中で以前にも増して妻がリラックスしてきているのがわかりある日「どうせH
をたのしんでいくなら色々な体位でやろう」と、提案しました。
当初は嫌がっていた妻も「そうね~楽しんでいくなら」と
半ば諦めと、好奇心で了解してくれました。
それから3年、今では「バック大好き・騎乗位最高・指でも逝きまくり・挙
句の果てには潮まで吹きながらの絶頂淫乱ま○こ」に調教しました。
自分としては今の妻の現状は満足していましたが、だんだんと
「こんな淫乱妻を誰かに抱かせたい」願望が芽生えてきました
その白羽の矢に立てたのがバーの常連客フランス国籍の黒人男性「ジョセ」
です。
身長188cm、ガッチリとした筋肉質の体つき、分厚いタラコ唇、見た目
はサッカーフランス代表の「シセ」に似た形相。
が、しかし心はガラスで出来ているようなやわらかく思いやりがあり過ぎる
好青年。大学院留学の為米国にその時日本語を猛勉強。仏国に本社が有る企
業に入社し希望を出して日本支社へ来て5年。35歳には見えない風格の持
ち主。自分同様妻も彼に対しては尊敬の念を抱くようになりました。
もちろん、来た当初は六本木・赤坂・渋谷に繰り出し何人かの女性と交際し
ていたようですがここ2年は仕事オンリーの生活。そこで今年1月、バーで
楽しく飲んでいるとき彼に1つの提案をしました 
「11時半過ぎたかな~」店内に流れるラジオがそう告げた。
しっかりと目を開き見つめながら大きな「タラコ唇」で妻の唇を奪っている
ジョセ。強引では無くやさしく舌を入れ始めた。
俺はウォッカをショットグラスで煽りながら上半身裸になりレモンスライス
にかじりついた。
長く静かなキス、妻はまだ、怯えた目をして「たすけて!」と
言わんばかりの目で俺を見る。俺は深く目を閉じ「大丈夫だ!」と、サイン
を送った。それを見た妻は諦めとジョセのとろける様なキスに身を任せてい
った。
胸元を隠していた手がジョセの首に巻きつきキスが激しさを増してきて「ジ
ュルジュル」と、音が聞こえ始めた。
ジョセの右手は空いた左胸をやさしく大きく揉み出した。
乳首を摘んだ時、妻があえぎ声を微かに漏らした。
ジョ「全て見るよ」と、囁き胸へ顔を近づける。
レース越しに見える茶色い乳輪、完全におっ立ったピンク色の乳首。それを
ジョセはレース越しに舐め始める。眉間にしわを寄せ嗚咽を漏らす妻。右・
左、感触を確かめるように舐める。
ジョセの長く太い指が妻の肩にかかる紐を下へ、両紐を腕から取りそのまま
妻の両腕を妻の頭の後ろに重なるように組ませた。かろうじて立った乳首に
引っかかるように覆っていたスリップをジョセは首を愛撫しながら右手で下
げた。
2人の子供に乳を与えていたとはいえ、型崩れのしていないパイが現れた。
先ほどの愛撫で少し乳首が濡れていた。
ジョセはむき出しになったオッパイをデカイ両手で脇から中心に向け揉み出
した。妻も声を抑えることなくあえぎ出した。
その声を聞き「ジョセの野生」がむき出しとなった。
荒々しく揉みしだき乳首を転がす・吸い付く・噛む。
妻が「痛・痛ィ!」と言っても激しさは変わらない。何かに取り付かれたよ
うに黒い筋肉の鎧の様な体がクネリながら愛撫を続ける。
俺はカウンター内からジョセの後方に移動し「特等席」で眺めることにし
た。オッパイへの愛撫を続けつつジョセは妻の両膝に手を掛け閉じていた足
をオッ広げた。
もうパンティーのアソコの部分はグショ濡れ!
徐々に内腿へ手を移動させ腿裏を押し上げた。
ジョセは濡れたま○こを見ながら「スケベだよ、いずみ!」
と目を見ながら呟く。
妻「あなた!お願い電気けして」 涙目で懇願するが無視した。
「見るよ」とジョセ、両手を奥に忍ばせパンティーを一気に取り除いた。あ
わてて閉じようとする足に分厚い黒い鎧を入れ力まかせに、強引に足を広げ
させた。
両手で顔を隠す妻。広げられあらわになったま○こ。ジョセも俺も目が釘付
け。
おびただしい淫汁でヌラヌラにテッカッている「クリ・まん・アヌス」
ゆっくり顔を近づけ匂いをかぎつつ舌を這わせる。
ビックッ!と体が反応する妻。ザラザラした舌が大きく上から下に動き出
す。
「あぁぁ~~~ん」と声をあげ体ごとヨガリ始めた。
いつしか顔を覆っていた手がジョセの髪の毛を掴んでいた。
体をグラインドさせ愛撫する。その動きに合わせるように妻の体も声をあげ
動く。
マンを堪能したジョセが体を起こし妻の右に座る。
軽く口付けを、首・耳への愛撫へ・・右手の中指がクリをイジリスッルッと
中に進入した。長く太い指がま○こを「グチュグチュ」と言わせながらかき
乱す。
2本目の薬指も中へ、2本の指とはいえ俺のより太く長い。10回ほど出し
入れされた途端、妻は「イ、イク~~!」と叫び
大量の潮を出しつつイッタ。
それでもジョセの指は止まらない、全ての淫汁が出てしまうかと思うほどビ
シャグシャにした。
シートはおろか、床にまで、まるでお漏らしをしたかのような大量の淫汁。
鼻につく淫汁の匂いが充満してきた。
指を抜き、手についた淫汁を振り払うと、やおら立ち上がり
ベルトを外しズボンもろとも脱ぎ捨てた。
妻の、俺の目の前に「神が与えた黒人の悪魔の御神体」が現れた。
「こ、これが今から妻に入るのか」そう思い、妻をみた、
妻も声にならないと言う表情でブツを見ていた。
23CM越え、直径4~5CM黒光りした、ものすごくエラの張った御神体。
ジョセは自ら妻の口元に差し向け、ビックリして動けない妻の口にねじ込ん
で言った。
カリまでしか入らない様子。そこまで行っては止まり腰を引く、その繰り返
しを1分ぐらい続け抜き出した。
ジョ「入れるよ、心配しないで」
ゆっくりマンの入り口にあてがいこすり付ける。十分に淫汁を塗りたくりい
ざ、挿入。
息を呑む俺、上の歯で下唇をかみ締め妻に沈めていく。
妻も歯を食いしばりその動向に目を向ける。
カリまでが入った、まだ、深く沈める、真ん中辺まで入ったとき
妻「あぁぁ~~イ、痛い!」
それを聞きジョセは抜き始める
妻「あぁぁっっ・・・」
そしてまた沈める、段々と速度を上げ上下に動く
妻は頭を振りながら「あぁっ、太い、大きいあぁぁっ」
ジョセも何語かわからない言葉を発し打ち込む!
「イ、イク、イッチャウ」、潮吹きながら涙を流し妻はイッタ
まだ、打ち込みは続く、「グチャグチャ」淫音を響かせ付きまくる。その間
10分ぐらい、何回も妻は潮を吹きイッタ。
デカマラ抜き妻を後ろ向きに立たせ「立ちバック」の始まり。
先ほどから何度も打ち込まれた妻のま○こは完全にジョセのサイズに広がっ
たのか今度は「パンパン」と玉袋が当たる音がしてきた。
俺は下にシャガミこみ見上げた。
完全に収まっている。あの長太い御神体が妻に納まっている
愕然とししりもちをついた状態で2人を見ていた。
妻「あぁぁ~もうだめ、イク、イッテ~お願いイッテ~」
ジョ「**KJDH}*}*dsf(8」
ジョ「イクッ!」
と、最後に深く思いっきり打ちつけすばやく抜きケツ目掛けてぶちまけた。
シートに倒れ掛かり気を失っている妻、体は小刻みに痙攣していた。
出し切ってたたずむジョセにビールを渡し
自「すごっかた、よかったろう、いずみは?」
ジョ「最高だ!奥まで入れれたのはいずみが初めてだ」
自「またシタイか?」
この問いにジョセは「また最高によかった」


今でもジョセは「英語の先生」として我が家に、
飲み友達としてバーで酒を酌み交わしている。
もちろん妻も以前と変わりなく付き合っている
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
2018/09/29 11:03:37(hq9wUFSs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20代看護師の裏の顔は患者に犯されちゃう... 02:00
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    陸上ユニフォーム姿で-露出実行報告 01:56
    くさつ-関東/生見せカップル 01:56
    めっちゃしたい-オナニー実況 01:55
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 01:53
    深夜のエロ写-露出画像掲示板 - 画像見... 01:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    ど?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    巨根ニキ探してます-近畿/生見せカップル 01:44
    都◯文◯大学-北陸・甲信越/生見せカップル 01:38
    今から鶯-関東/生見せカップル 01:32
    夜這いされてから..-犯され願望 01:31
    緊縛してやる!-女性への質問 01:29
    熟女好き童貞君-東海/生見せカップル 01:26
    久しぶりの投稿 熟女の車内露出②-露出動... 01:19
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    ドM彼女-関東/生見せカップル 01:01
    2時半過ぎから妻とします-エロイプ掲示板 00:59
    大和-関東/風俗情報・クチコミ 00:53
    見せ合いしたい-エロイプ掲示板 00:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    彼氏いるけど元カレと。。-露出動画掲示板... 00:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.