ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビキニで参加した泡パで揉みくちゃにされた
投稿者: yumy
ID:ymfj691
同級生が主催するビーチイベントに参加してきました。
ビーチサイドにあるテラスを利用したクラブイベントのようなもので、数名のDJやダンサーがいて、客席には大きなビニール製のプールがあり泡が飛んできたりするものです。
参加者は濡れてもいいようにほとんどの人が水着で、女性は水着を着ていると入場無料でドリンク料だけ払うようになってました。
私は同級生に頼まれて職場の若い女の子を3人連れて行くことになりました。
20代前半ぐらいまではクラブイベントに参加することが多かったのですが、結婚してからは行かなくなって久しぶりに楽しもうかなというノリでした。
最初の1ドリンクを飲みながら音楽を聴いていると、ステージ横から客席の方に向かって泡が沢山飛んできました。
楽しそうだったので、女の子達と人混みを掻き分け泡の方へ行くと、身体中が泡だらけになりました。目にも入ってきたりと、視界が悪くて隣に誰がいるのがもわからない状態でした。
みんな泡だらけで踊ったりしているので肌と肌が擦れる感触はヌルヌルしていました。
女の子達も会場の雰囲気にのまれて、多少身体が触れても気にしないので、男の子達も次第に積極的に声をかけてきて一緒に踊ったり、肩や腰に手を回したり身体をぴったりくっつけてきたりするようなりました。
セクシーなダンサーがステージに登場するとさらに男性客が盛り上がってきて、泡を掛け合ったり、プールに女の子を引き込んだりと激しくなりました。
私と1人の女の子で踊っていたところへも男の子が3人いて私達の手を掴み、「一緒にプール行こうよ」と引っ張っていきました。
プールの縁も泡で滑るので私達は簡単にプールに滑り落ちました。
プールの中も人だらけで、水をかけてきたり、泡も大量に降ってきました。
密着したプールの中では男の子がさらに身体を密着させてくるのでビキニの部分以外はお尻や胸、太ももが直接触れ合います。
泡だらけになると、どさくさに紛れて身体を触ってくる男達もいて、いつのまにかビキニをずらされて胸やお尻がほとんど見えてしまったりしました。
みんなスマホやGoproなどを防水ケースに入れて動画を撮っているのですが、明らかにビキニを目当てに撮影しているので、セキュリティーに見つかって連れて行かれる男の人も何人か見かけました。
私もプールの中が泡に包まれ、周りが見えなくなった時には何度かお尻や胸を触られました。ビキニの中に手を入れてくる男もいて、直接触れた時はヌルヌルした感触が気持ち良くて、もっと気持ち良くなりたいのに、中途半端に触られるだけで欲求不満になりそうでした。
バーカウンターでドリンクを注文して飲んだり休憩していると、会場はもっと人が増えてきているようでした。
イベントも終盤に差し掛かり、会場の雰囲気もピークになったあたりで、また泡が沢山降ってきて目も開けられなくなった時でした。
いくつかわからないぐらいの手が私の身体を触ってきたり、腰のあたりに股間が当たる感触がありました。
ビキニのブラが上にずらされ胸を触られ、お尻や股間にも手が入ってきて、ついにアソコの中にヌルっと指が入ってきました。
私は目が開けられないまま、前の人にもたれかかる姿勢で、されるがままに身を任せていました。
数人の手による愛撫が気持ち良すぎてプールの中でいきそうになました。
さらに泡越しに前の男の人がキスをしてきました。
私は泡を飲み込まないように口を閉じていたので、唇や頬、首を舐められました。
他の人も胸や背中、お尻に顔を擦り付けてきました。
私はさすがに慌てて水着を直しながらプールから逃げましたが、プールから出た時にブラの紐が緩んで胸が丸出しになって、沢山の人に見られたり撮られてしまいました。
ほんとはちゃんとイクまでして欲しかったけど、野外で大勢いる前では無理ですね。
でもヌルヌルして気持ち良かったです。あのまま指だけでしてくれたらよかったのになぁなんて思ってます。
他の女の子達もみんなすごい事されたみたいで怒ってる子もいましたが、気持ち良かったのはみんな一緒みたい(^^)
またみんなで行こうかな。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/06/30 15:20:04(HeLWaaGo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    少年に寝取られた私-イメプレ 21:20
    今日もKOBE H 映画館-ヤリたい時の... 21:16
    再度、神奈川秦野20日22時から-関東/... 21:13
    明日20日(土)都内口頭区の社内でエッチ... 21:10
    KOBE布施畑側道-露出目撃報告 21:09
    いじめてくれる人いますか?-露出画像掲示... 21:08
    お母さんの下着です-露出画像掲示板 - ... 21:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 21:04
    近所の公園で-露出実行報告 21:03
    変態貧乳セフレ-露出画像掲示板 - 画像... 21:02
    いつもの普段着視姦姫路-関西・近畿/生見... 21:01
    明日昼間に東の目で軽い遊びを-関西・近畿... 21:01
    Uber hole4月27日-関西・近畿... 21:00
    人妻拘束ピストンバイブ-SM調教動画 20:59
    インスタでお待ちしております!muu_x... 20:54
    明日20日遊べるカップル様-関東/生見せ... 20:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 20:50
    セーラー戦士-イメプレ 20:50
    兄嫁-萌えた体験 20:47
    兄嫁-萌えた体験 20:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    (無題)-イメプレ 20:44
    ↓晒し-関東/生見せカップル 20:40
    敏感すぎるので閲覧注意。雑魚マンです汗 ... 20:37
    晒し-関東/生見せカップル 20:32
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 20:31
    追記:本日夜から深夜北急にて露出散歩!-... 20:30
    借金のせいで-イメプレ 20:30
    抜かずで連発注入で喜ぶ彼女です!!-寝取... 20:30
    黄色で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:25
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.