ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私がぽっちゃり好きになった理由
投稿者: まるすけ ◆4.6LyaKmEo
私は今三十路のいい大人になりましたが、
少年時代のとある経験が元で、ぽっちゃり、デブ好きに目覚めました。

私が小学生5年生の夏休みのことでした。
親の仕事の都合でとある県に引っ越し、
両親は共働き、知らない土地で友達もいなく、夏休み中暇で毎日ゲームなどをして
過ごしていました。

夏休み中は500円をもらいお昼はコンビニに買いに行くように言われてました。

コンビニにいきお昼ご飯を買い、帰り際に小さな公園があり、
その時は家に帰りたくなくて、公園のベンチでおにぎりとジュースを
食べていました。
お昼時だったので近くの高校の部活帰りの女子高生が公園のわきの道を歩いてきました。

髪はショートで少し色黒な決して美人とは言えないけど愛嬌のあるお姉さんでした。

あとでわかったのですが、その高校はバレー部が強くそのお姉さんはバレー部員だったと思います。
ぽっちゃりとしててでもガタイがいい感じの印象でした。
身長も170くらい?はあったと思います。


そのお姉さんは私に向かって挨拶をしてくれましたが、恥ずかしくて僕は挨拶を返せませんでした。

それからもうすでに性に目覚めていた私は、
お姉さんに話しかけられてなんとなく女として見ていたのかもしれません。

そんなこともあり次の日からお姉さんが帰るお昼頃に公園でご飯を食べるようになりました。
その度にお姉さんは僕に挨拶してくれて僕も挨拶するようになりました。

そんなことが何日もつづいていたある日、
その日もお姉さんを待っていました。
なかなか来なくて私は鉄棒で逆上がりの練習をしてまっていました。
するとお姉さんがきて挨拶してくれました。

するとお姉さんは僕に逆上がりを教えてくれました。
僕の体を支えてくれてドキドキしたことを覚えています。
お姉さんは逆上がりのできない僕に逆上がりをやってみせてくれました。
その時の光景は今でも目に焼き付いています。
回る瞬間にお姉さんの薄い黄色のパンツがチラチラ見えていました。

それから私たちはベンチに座り少し話をしました。
お姉さん、(ゆきさん(仮))は近くの高校に通うJK3、バレー部の部長で
帰りに私がいつも一人でいたのが不思議だったそうで話しかけてくれたそうです。
私も自分の内情を話、それから私はゆきさんと
部活帰りにお話する関係になりました。

普段は他愛もない話をするのですが、
話している最中にゆきさんの太い足や、胸ばかり見ていました。
そしてパンツがみたくなると逆上がりをお願いしていました。
今思えば、ゆきさんも私の目線に気づいていたと思います。

それから夏休みも終わりかけの頃、いつものようにゆきさんと
お話していると、話の内容が少し下ネタトークになり、
キスしたことあるとか裸見たことあるかとか聞かれ、
私がゆきさんの身体をいつも見ていることわかっていると言われました。

その流れでゆきさんのパンツを見せてくれることになりました。
そのまま公園の女子トイレに連れて行かれ個室トイレの中でゆきさんはスカートをめくって
私にパンツを見せてくれました。
紫色の大人っぽい下着に私は勃起してしましました。

ゆきさんはくるり回り、大きなお尻にすごく興奮したのを覚えています。
ゆきさんは食い入るように見ていた私が面白かったのか、

パンツの中もみたい?と言いパンツを脱いでスカートを再びたくし上げながら
ニヤニヤと笑っていたと思います。

初めてみる女性のあそこに私はただ黙ってじっくりと見ていました。
あそこの毛は凄く剛毛で肉肉しい足、ポッコリとでたムチムチのお腹が今でも忘れられません。

それからゆきさんは触っていいよ
触り方を教えてもらいアソコを触らせてもらいました。

ぬるぬるのあそこと小さく声を出し感じるゆきさん、、
それからお尻も触らせてもらいました。

そんなこんなでゆきさんはシャツをボタンを外しブラジャーを
たくし上げ大きくハリのある胸がボロンと顔を出しました。
多分ですがF、Gカップぐらいはあった気がします。

大きな胸を自分なりに触りなめました。
するとゆきさんは◯◯くんのちんちんも見せて
といい、
もう言いなりの私はゆきさんに半ズボンを脱がされ
皮のかぶった勃起したチンコを出されました。
すごい恥じらいがありましたが、小学生ながら見られている興奮もありました。

ゆきさんはすごいと驚き、(多分見るのははじめてだったのか)
ゆきさんは少し屈む感じで慣れない手つきだ触り始めました。

少し屈んだことでお互いの顔が近づき、ほんの数秒目があうと
ゆきさんは私にキスをしてきました。

一瞬びっくりして顔を離してしまいましたが、
私はすぐにゆきさんに身を委ねされるがままにキスされました。

ゆきさんのキスは、舌を絡めすごく激しかったです。
正直このとき感じだ感覚は今でも一番気持ちのいいキスでした。

当時の私は精通していなく射精することはなかったのですが
それから一週間くらい夏休みが終わるまでほぼ毎日ゆきさんと公園のトイレで
他にもいろいろとエロいことをしました。

もちろん私の童貞もゆきさんに奪われました。

夏休みが終わりゆきさんにはそれから会っていませんが
ゆきさんとの経験のせいで私はぽっちゃりとした。
ムチムチ系の女子が好きになりその性癖はいまでも変わらずにいます。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/11/12 17:11:56(It1hefpA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    俺の奥さん寝とれますか。-北陸・甲信越/... 09:42
    山奈氏で嫁の使用済み下着-北陸・甲信越/... 09:40
    24日昼頃巨チン巨根募集イン神戸-関西・... 09:37
    今日18時〜21時 天人 E カップ人妻... 09:35
    4/27 複数p-東北/生見せカップル 09:21
    単独M男さんor汁男募集-北海道/生見せ... 09:16
    部長との関係-不倫体験告白 09:09
    今日…よろしければ…東京-露出画像掲示板... 09:02
    雨だけど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    親子丼-イメプレ 08:53
    夕方副島市内-東北/生見せカップル 08:53
    あの超絶美女が折れてしてくれてることの告... 08:52
    25日(木)の夜に芯逢咲か-下着を置く女... 08:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 08:48
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-寝取られ掲示... 08:47
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-中国/生見せ... 08:44
    服岡市内で彼女-九州・沖縄/生見せカップル 08:43
    M字-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    横浜西部〜大和:妻の下着オナ汚し依頼-下... 08:32
    オイルマッサージから-マッサージ掲示板/... 08:28
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:27
    弘嶋県にて募集(再)-中国/生見せカップル 08:23
    (無題)-欲求願望告白 08:17
    妻裸体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今週の熟セフ自撮り | 今日のオナネタ-... 08:04
    3Pできる方募集-寝取られ掲示板/中国 07:57
    本日19時半頃鳥羽田-九州・沖縄/生見せ... 07:56
    初めてまして-露出画像掲示板 - 画像見... 07:51
    ルミ子先生の肛門授業-男の娘・女装・ニュ... 07:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.