ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今の旦那は、ママ友の息子
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
ID:naganoyoshie
私の今の旦那は、ママ友の息子です。
私の願望だった息子の女になって子供を産まされることでした。
でも娘は、いますけど息子を産めなかった。
その代わりにママ友の息子の女になって二人子供を産みました。
ママ友がお母さんになってしまいました。
お母さんとは、ちょっとしたキッカケで女同士の関係になってました。
彼が中学生になって家で暴れるようになって
お父さんが彼に負けて単身赴任して逃げてしまいました。
お母さんが彼に暴力をふるってたのが
お母さんを見る目が変わってきて
お母さんが私に相談してきた。
それまでは、中学生になった彼を見たことなかった。
それで何時もは、外でお母さんと会ってたんですが
連絡がつかなかったから
家に訪問したら
玄関のカギが開いてたから
中に入ると奥から
お母さんの悲鳴と泣き声が聞こえてきて
奥に勝手に入って行くと
お母さんが彼に犯されてるとこでした。
お母さんの衣類は、裂かれて裸で
彼に足を担がれて挿入されてました。
私が止めに入ると
彼がそばに置いてたナイフを振り回したので
私は、驚いて避けようとしたら
後ろに転んで打ち所悪くてしばらく動けなかった。
やっと痛さがやわらいだと思ったら
彼がお母さんから離れて私を襲って来ました。
手には、ナイフを持ってました。
私は、立ち上がる暇もなく
彼に馬乗りされて逃げれません
それとナイフを持ってるのでへたに抵抗も出来なくて
彼にナイフで衣類を裂かれて裸にされてしまいました。
ほとんど抵抗もしない私に彼は、お母さんと同じように犯せると思い
私の足を持って開くために
油断してナイフを置いたのを
取るのと同時に足で彼を蹴り飛ばしました。
転んだ彼に私は、跨がり
奪ったナイフを彼の首に押し付けてました。
その時に少し切れて血が
まさかの私の反撃と首を切られて
暴れることもなくおとなしくなりました。
彼は、相手が強いと弱い性格でした。
私は、その体制のままで彼にお説教を始めました。
でもお説教してても彼は、勃起したままでした。
それと私が跨がってた位置が悪くて
彼の勃起したままのアレが私の割れ目に食い込んでたので
私もそのうちに感じてきていて
お説教の最後に彼に真面目になったら
おばさんを抱かせてあげる約束をしてしまってた。
彼は、素直に返事を返してきたので
指切りげんまんの代わりに
私から一度腰を浮かせて
勃起したままの彼のアレを中に
彼のアレは、私にちょうど良い形と大きさでした。
それと彼の回復も早くて私の中に三度射精してました。
それからは、定期的に家に行き
彼がお母さんを襲ったり暴れたりしてないか確認してから
彼の部屋に行き彼に抱かれると言うより
性教育するように私から抱かれてました。
毎回中だしです。
彼が高校に合格したお祝いに
彼の希望を聞いてたので
私は、ダイエットやシワとりなどして若作りを
顔が童顔なので体型やシワなどを取ると
元から若く見られてましたが実年齢よりもっと若く見えるようにしました。
彼の入学式の後に外で会う約束をしてました。
その間は、彼やお母さんとも会わなくしてました。
会う日にちが決まってから娘の服を試しに着て試してました。
娘には、呆れられてましたが
入学式の後に会うからと思って
制服を着て行こうと思い
娘が前に着ていた制服を娘から貰いました。
娘は、もうウエストのサイズがきつくて着れない制服が
ダイエットして痩せた私にちょうど合いました。
制服を着た私を娘が見てなんか違うよ!って
娘から髪型が女子高生と違うと
私も鏡を見て違和感感じてた原因がわかり
美容院に行き女子高生らしい髪型にしてもらいました。
家に戻って娘に確認してもらい
並んで鏡で見ると
娘より若く見えました。
娘が嫉妬してました。
彼と会う当日
制服を着て娘の運転する車で
彼とお母さんが待っファミレスに行きました。
姉に送られてきた妹状態でした。
彼とお母さんが座る席に行くと
二人とも驚いて私を見てました。
話し方も娘の指導で練習してたから
彼は、ニコニコしてました。
お母さんは、お母さんでまた違う喜びが
軽く食事したあと
お母さんの運転で買い物に
私と彼は、後ろの席でイチャイチャです。
お母さんがミラーごしに見てました。
女子高生がそんな下着ダメでしょ!って
行き先が変更されてしまいました。
行ったところは、しまむらです。
お母さんが私を下着売場に連れていき
彼は、ちょっと離れたとこから見てました。
女子高生らしい下着をお母さんが選んで行きます。
お母さんは、娘が欲しかったようです。
私を娘がわりになってました。
私の学生の時と違い可愛い下着の種類が多くて
選ぶのに迷ってました。
下着が決まると次に服まで選ばれて試着して数着買って貰いました。
そのあと家の近くの公園で私と彼は、車から降りてデートです。
誰もいない公園でブランコに
彼に向かい合って跨がり
勃起した彼のは、私の中に挿入されてました。
公園で楽しんだあと彼の家に
家に入るとお母さんは、娘を呼ぶように私を呼び捨てです。
お母さんより年上なのに
もう食事もしてたから
お風呂です。
先に彼が一人で入り
その後に私とお母さんと二人で
お母さんは、若作りした私の体を見て驚いてました。
ダイエットで前より少し胸が小さくなったと
いつもと違う立場にされてました。
お母さんがタチで私がネコに
私のアソコからは、彼の精子が垂れてました。
お風呂から出ると買ったばかりの下着とパジャマを着ました。
お泊まりです。
寝る部屋は、彼の部屋です。
彼は、いつもと違う私の下着だから
新鮮で彼のリードに任せて抱かれてました。
まるで新婚初夜みたいに抱かれてました。
その時に彼の子供を孕んでました。
それからは、寝るのが彼の家です。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(4)
2018/09/03 02:20:46(KLoaZyVV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからホテルで自家発電-北海道/生見せ... 00:31
    29日夕方からすすきの-寝取られ掲示板/... 00:29
    こんな姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    今日の貸し出しプレー!-露出動画掲示板 ... 00:28
    (無題)-エロイプ掲示板 00:25
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 00:21
    30日、富久縞件南~土地北-東北/生見せ... 00:16
    こんばんは(^^)-妻の浮気についてQ&A 00:15
    UTNMY ドンキ-露出目撃報告 00:14
    こんばんは(^^)-寝取らせ・妻の浮気実... 00:14
    こんばんは(^^)-人妻との体験 00:13
    マゾ人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    福山かなりポチャ彼女3P-寝取られ掲示板... 00:07
    30日土曜PM〜夜 逢坂-近畿/生見せカ... 00:04
    チ〇ポ好き貧乳ドM妻-露出動画掲示板 -... 00:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 28日23:59
    NEW頭温泉混浴場で4月1日9〜16時頃... 28日23:57
    某道の駅で全裸オナニーしてきました-露出... 28日23:57
    おかやま、くらしきで、、、-下着置く男 28日23:57
    4/6 三重 四日市 Hカプぽちゃ SW... 28日23:53
    4/6 三重 四日市 Hカプぽちゃ SW... 28日23:51
    3/30華薪のシドタイラ-東北/生見せカ... 28日23:49
    31日夜に杜丘で翌朝方まで-東北/生見せ... 28日23:47
    プラちな近辺-露出目撃報告 28日23:41
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/東海 28日23:39
    需要あります?-露出画像掲示板 - 画像... 28日23:35
    3/29の夜から深夜-近畿/生見せカップル 28日23:26
    3.29午後泉大津窓見せ露出-近畿/生見... 28日23:21
    31日曜日午後 岩田-東海/生見せカップル 28日23:20
    春あったかいからすき~-露出実行報告 28日23:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.