ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私たち夫婦を狂わせる男子3
投稿者: カオリ
あれから2週間が経った頃、学校は夏休みに入って主人と息子は1泊2日で日本海に行き、
私はパートの仕事の関係で家にいました。
15時頃仕事から帰ってきて玄関の掃除をしていた時、
門の外から「おばちゃん、こんにちは~」とF君の声がしました。
「あらこんにちは、どないしたん?Kはおらんで・・・」
F君「知っとるで、お父さんと海に行ったんやろ・・・」
「そうや、それでなんなん?」
F君「今日はなぁ、おばちゃん毎日働いてるし大変やろうから何かできることないかな思って手伝いにきてん♪」
と満面の笑顔で言いながら門扉を開けて入ってきました。
小さ目の白いピチピチTシャツ、ハーフパンツ、クロックス姿で汗かいてTシャツが濡れて体のラインがクッキリ。
体も大きめだったから、男の子というより現場で働くお兄さんという感じでした。
「えッ!?ど、どないしたん?急に?この暑さで頭のぼせたんかいな?」とF君の丸坊主頭をガシガシと触りました。
F君「あ~~~ッ!ちゃうし!お、おばちゃん何かある?俺、草引き水やりなんでもするで!」
「いや、嬉しいわ~!気持ち嬉しいけど、お家はええの?」
F君「・・・・」
「アッ、ごめんな、おばちゃん・・・」F君の家族は離婚問題で揉めている最中でとても家に居れる状態ではなかったのです。
F君「ええよ、あそこにおったら疲れるねん、それよか、掃き掃除するで!」
と有無も言わさずホウキを私からとって玄関、庭の石畳を掃きはじめました。
ますます汗をかいてビチャビチャにTシャツを濡らし、筋肉が浮き出て子供のくせになんだかイヤラシイ・・・。
さすが野球部だけあって大きなお尻のラインもポリ生地ハーフパンツの中で窮屈そうでした。
でも、私の視線はF君の股間のアレに。
他のことをしながらチラチラとF君をのぞきました。
しゃがんだ姿で小さなゴミを拾うとき、太い太ももの間にもう一つの膨らみが見えます。
やっぱり大きいわ。
1時間くらい二人がかりで庭の片づけを終わらせました。
私も汗だくになってタオルで顔を拭いていると、F君「アッツ!!もうあかんわ!強練よりましやけど!おばちゃんも汗だくやなあ~(笑)、もうええかな?」
「ホンマありがとうな!おばちゃん助かったわ!シャワー浴びるか?Kの服貸したるわ。おばちゃん昼ごはん支度するさいかいな」
F君「エッ!マジで!シャーッ!!」とTシャツを脱ぎました。
日焼けして引き締まった上半身は主人の20代の時の体を思い出させました。もともと私も陸上部で筋肉質な男、体が好きでしたからジッと見つめてしましました。
「コラ!風呂場で脱ぎ!」
F君「ええやんか~、そしたらシャワー借りるで~!」
汗で筋肉を光らせながら家に入っていくF君、心臓がドクドクしている自分に気づきました。
脱いだF君のTシャツ、パンツを洗濯機に入れるとき、あの夜のことを思い出しました。
でも今日はF君以外に誰もいません。
洗濯機の横の裏口の前にしゃがみ込んで相手が子供だという罪悪感よりも汗で光る筋肉、大きいアソコ、パンツのニオイ、誰も見てない青い臭いが充満した閉鎖空間、
「ハアッ!スン、ハッ!スンハッ!スーーーッハッ」これこのニオイ、欲望に支配された私はF君のパンツを鼻から少し離して漂う青いオスの香りに夢中になっていました。
パンツの前の膨らみの内側の先は何か光っています。
人差し指で触ると光る糸を引いています。これって、アレ?あの大きいモノの先から出た液、私の下半身が熱くどんどん熱が上がっていくのがわかりました。
アレどんな味なんやろ?立ったらどんなんかな?色々想像が膨らみ、昼の支度など忘れていました。
風呂場の扉が開いて隙間から見られていることなど気づきもしませんでした。
私の後ろに誰かの気配を感じました。
しゃがんだまま振り返るとF君が腰に小さなタオルを巻いて笑顔で「ナニしとん?・・・」
「!!!!!!!!!」目をカッと見開いて冷たい汗が背中を流れていくのを感じます。終わった。
こんなことした私はもう終わりや・・・。F君は仕方ないなという感じで私の横にしゃがみ込んで「どないしたいん?おばちゃん・・・。俺のここ見たいんか?」としゃがんだ股間の奥を指さしました。
無言でタオルの奥を見ると
アレがムクムク起き上がって頭を上下に揺らしていました・・・。
大きい!タオルで陰になってるけど、アレの先は皮を被ったままで何か光っています!
上下に揺れてその光る滴が糸を引いて下に垂れていきます。
F君の顔を見ると、赤黒い顔して口は半開きでジッと私を見ています。
F君「ハッ!ハッ!ハッ!ンッ!ハッ!ど、どない?見えるか?俺の、え?」興奮したF君の荒い息遣い。
F君「見たかったん?なあ?俺な知ってるで、おばちゃん前もおんなじことしとったやろ?」
「!!!!」

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(4)
2018/08/07 00:53:00(yWlB6RxZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3/30華薪のシドタイラ-東北/生見せカ... 28日23:49
    31日夜に杜丘で翌朝方まで-東北/生見せ... 28日23:47
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 28日23:44
    プラちな近辺-露出目撃報告 28日23:41
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/東海 28日23:39
    オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日23:37
    需要あります?-露出画像掲示板 - 画像... 28日23:35
    3/29の夜から深夜-近畿/生見せカップル 28日23:26
    3.29午後泉大津窓見せ露出-近畿/生見... 28日23:21
    31日曜日午後 岩田-東海/生見せカップル 28日23:20
    春あったかいからすき~-露出実行報告 28日23:15
    汚穴鑑賞-エロイプ掲示板 28日23:13
    大したことないけど-エロイプ掲示板 28日23:12
    好色ワル義母-寝取られ動画 28日23:08
    3/30 3/31-東北/生見せ女 28日23:06
    4月2.3日服岡歯肩で女性2名~で複数し... 28日23:05
    このあと鉢王子のホテルでマッサージをして... 28日23:05
    3/30 3/31-東北/生見せカップル 28日23:03
    29日-東北/生見せカップル 28日23:01
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 28日23:01
    変態マスク女です-露出画像掲示板 - 画... 28日23:00
    30土 禁士超 孕輪 デブ専限定-関東/... 28日22:52
    プロフィールにあてはまる方。-東海/生見... 28日22:52
    24時頃〜威張拳何-関東/生見せカップル 28日22:52
    引っ越し記念に❤-男の娘・女装・ニューハ... 28日22:51
    3/31日中-北海道/生見せカップル 28日22:51
    プロフィールにあてはまる方-東海/生見せ... 28日22:51
    鳥取市で-寝取られ掲示板/中国 28日22:51
    消されちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 28日22:51
    明日昼 ntrからの3p-寝取られ掲示板... 28日22:47
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.